【推しの子】 第7話

【推しの子】 第7話「バズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/24 23:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/24 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

【推しの子】動画一覧TOPへ

コメント欄

【推しの子】 第7話 コメント

  • #

    木村母が激おこでリアル炎上中

    +21
    -6
  • #

    ん?炎上してるの?いちゃもんBBAと取り巻きが騒いでるだけじゃね?

    +16
    -21
  • #

    あかね、こっわ……
    最後震えたわ……

    +38
    -5
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >2 ニュースサイトが404になる位だから凄い騒ぎじゃね?自分の事でそれどころじゃなかったから知らんけどw

    +14
    -2
  • #

    で?ゲッターロボはいつ出てくるんだ?

    +22
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あっこれ記者が問題あるパターンだな…ついったーのやり取りだけをニュースとしてあげたから削除?みたいなw
    木村母は当時の取材で自分が語った事をそのまま使ってるみたいに言ってるけどアニメは視てないみたい。

    +5
    -16
  • #

    あかねやべぇ・・・
    役作りのレベルじゃねぇ・・・

    +30
    -4
  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -8
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    なろうアニメで自分が強い事を隠そうとする奴の心情がわかった気がするwしれっとメガデット3体倒してるけどw

    +3
    -4
  • #

    鍼灸師がツボを間違えて刺して気胸を起こして患者死亡。ここからの北斗の拳はツボを押して人をコろs!!被害者を冒とくしたアニメだ。放送を中止しろと言ってるのと同じレベルだろww

    +12
    -15
  • #

    あかねすご

    +22
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    >10 凄い例えだなwww

    +11
    -3
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行も説教ジジイもこれからの時代は海外サーバーにコミュニティーがあるサイトで暴れればいいよw誰見なんか韓国の奴と1日中喧嘩してればいいじゃんw

    +3
    -4
  • #

    昔、あいのり観てたけどあれもネットで叩かれてたりしてたのか

    +1
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    テラスハウスしか知らないんだけど、ラブワゴンっていう名のハイエースで世界中行っちゃうんだろ?wカップルになれたら帰国って…その後の人生の方が大変だよなw

    +1
    -2
  • #

    満足感の高さに比例する次話を待つ辛さ

    +16
    -1
  • #

    >14
    その時代まだネット普及してなかったんじゃねw

    +3
    -1
  • #

    今クールの鬼滅より推しだわ

    +22
    -7
  • #

    大逆転からのあかね覚醒とかもうー!
    すんげーいいところで次回総集編?おいおいおいー!

    +10
    -1
  • #

    すげー、瞳まで似てる

    +9
    -1
  • #

    どうせ実写化するんだろうなあ…

    +3
    -1
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    テラスハウスはまだマウントって言葉が主流じゃ無い頃だったけど、個人の良い立ち位置を模索する番組だったよな。ヤっちゃう関係のカップルもいる中で仕事でも上手く自分を売り出したいって願望もすべて叶えたのは「筧美和子」だけだったよwAKBも北原も出てたけど仕事目線だし。chayって歌手は永谷園経営者の家系の世間知らずのお嬢様…netで叩かれてたけど、世間知らずを直して卒業で人気V字回復だったしwあとはギャルモデルは視聴者モデルって言葉が全盛の頃だから売れたんだか売れてないんだか…男の芸人も居たけど売れて無いしコンビも解散だったとか。

    +1
    -3
  • #

    現代は有名になるだけでリスクと隣り合わせ
    影の実力者じゃないけど、目立たないことが最大の防御になりつつある

    +6
    -0
  • #

    >22
    コレコレで取り上げられてたやつだっけ

    +1
    -0
  • #

    「なんか、昔いたB小町のアイっぽくね?」
    「急にキャラ変えてきたよね」
    「あー、アイっていたね、今度はアイのモノマネ?」
    「女優辞めてモノマネタレントになるの?」
    と、やはり炎上するのであった

    +9
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    あと12分でヒーロー管区と本部がLv16になるwこれでやっと誤魔化せるw周りから課金しまくってると思われてるだろうなw

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ようつべの動画主さんもまだそんなに進んでないよな…エアクラフト動画もひとりふたりだけだしw

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    そういえばテラスハウスはようすけとかいう人がヤリチンの離婚調停中の番組でも二股さんまただったカメラマンだったけど、最後リアルで酒浸りで亡くなったw

    +1
    -2
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    テラスハウスの最終シーズンは視てなかったけど、格闘家で成功してた子なんだよね?w落ち目の番組に付き合わされて無理がきてたんだろうね。ネットフリックスまでいって最後まで視なかった理由は…山里亮太の解説というかだべりが不快だったから。毎回「俺もネットに叩かれてたけど自分達も売れたいんでしょ?」的な見放し方が印象的だったwその頃はたぶんまだ蒼井優と結婚はしてなかったと思うけど上から発言が奉行みたいだったよw押しの子見せて心が苦しんで欲しいとしたら山里だねw痛まないと思うけど。。。

    +1
    -3
  • #

    あかねの分析がすごいね。
    そしてかなちゃんが、、、と前振りして、あれだもの。終わり方もいいよね。

    +8
    -1
  • #

    最後のシーン、ゾクっときた。。。。。

    +16
    -1
  • #

    変な形でアイちゃん帰ってきたじゃん

    +2
    -2
  • #

    最後のシーンアイが転生したのかと思って期待して原作も読んでみたけどちがった
    あかねちゃんがアイを目標にアイに似せた言動してるだけだった

    +7
    -2
  • #

    推しの子。
    内容はおもろいけどアイの死亡だけがほんまにいらんかったな。

    +12
    -4
  • #

    うぜええええええええええww

    +4
    -1
  • #

    奉行みたいな小物でもこれだけ叩かれるんだから
    それを全国規模でやられたらそりゃ堪らないわな
    怖いね

    +10
    -1
  • #

    先週の事務所社長の怒鳴り方からして、まだまだ売れない役者だと思ってたら、重曹を舐める元天才子役が黒川あかねと言ったら天才役者でしょうが~に違和感があった。天才舞台役者なら若くてもある程度地位確立してるっしょ。

    +6
    -2
  • #

    リアリティショーは海外のが1桁多く亡くなってるし
    社会問題として取り上げるのは全然問題ないぜ

    +4
    -1
  • #

    もしかして、親子関係バレた?
    黒川あかねに……

    +5
    -1
  • #

    出社前に見たら会社行きたくないよう

    +5
    -0
  • #

    薫「剣心どうしてしんでしまったのヨヨヨ」

    +0
    -0
  • #

    本田翼にはよ彼氏できてほしい。

    +1
    -2
  • #

    ぶっちゃけ、その木村母というより、あれに出てたやつを知ってる人もファンぐらいしかいないような認知度で、私も含めて当時も誰??状態、今になっては申し訳ないけど忘れた人というか、そんなんいた?状態なんよね(´・ω・`)推測だがTwitter?も、木村母?じゃなくて周りが騒いでとか、誰かが代わりにツイートしたんじゃね?だよね(´・ω・`)いちいち深夜アニメ見てこれうちの子のことだ~なんてやるようなひとは普通の人ではないからな。逆に蒸し返して、見方を変えればそれこそ死者への冒涜にみえる(´・ω・`)まあ業界って怖いわ~

    +5
    -10
  • #

    >42
    うっさいからだまれや
    イラつくねん

    +4
    -2
  • #

    今度は母親叩いてんの?最高だなお前ら

    +12
    -1
  • #

    落ち着けをオチつけん言うとるヤツさむいからw
    あかねのジサツ未遂自体がギャグみたいな言い方やんけw

    +0
    -0
  • #

    >>45
    アニメとプ〇レスは棲み分けしてるんだろ。それをアニメにちゃちゃ入れて来るからこんなことになってると思うぞ。お互い近寄らなければ問題は起こらない。

    +2
    -11
  • #

    また岡田英治がひまわり動画で気持ち悪いサムネを使ってアニメの釣り動画上げてる、いいかげんにしろよこのガイヂ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    お新香わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -0
  • #

    ネットしか生きがいがなくてネットでしかイキれない根暗でぶさいくな人間のいうことほど説得力のない戯言はない
    ケンカのひとつもする勇気もなくて面と向かって言えない時点でただのチキン
    ネットという遠くて安全な場所からイキってたってなんもかっこよくないぞ
    ネットにきもい顔と姿さらしてないで自分磨きにもっと時間かけるべきだな

    +5
    -0
  • #

    あかねがアイをプロファイリングしてるトコロはゾクッとしたなぁ
    やっぱ、この娘ストーカー気質あるわ

    +5
    -1
  • #

    いやー陰キャもわかっとるだろう。なんぼオンラインで叫ぼうが煽ろうが批判しようが喚こうが自分がイケメンになるわけでも美女になるわけでも人生が豊かになるわけでもないことを。それでもオンラインでなんかつぶやいてないとおかしくなるからやめられないんだろう。ある意味クスリきめてるドラッグ依存者と同類だよ。オンラインにどっぷり依存してしまって意味ないことと自覚しててもやめられない。そんな人生をこれからもくりかえしていくのだろう。

    +1
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -2
  • #

    カルパッチョちゃん

    +1
    -0
  • #

    アイ…なんでや…

    +0
    -0
  • #

    昔死んじゃったアイドルの人て台詞で胸が張り裂けそうなくらい悲しくなったわ
    今になってもこの台詞が出てくるってことはアイはやっぱり死んじゃったんだなって再認識した
    現代でも死亡設定にしてるってことは赤坂はアクアやルビーみたくアイを転生させるつもりはないんだなってことも再認識した
    すげえ悲しい

    +2
    -0
  • #

    バカなアンチがライターの感想文をソースに作者はテラハをパクっているのを認めてる!とか煽ってそれを真に受けたキムらヒスおばさんがパクリ許せない!ってお怒りになっただけだよ

    +1
    -10
  • #

    アイのまねなんてだれにもできない?
    アイの代わりになれる人間などこの世にいるわけがない?
    それはどうだろうか
    ルビーかなあかねこの3人をあまくみないほうがいいと思う
    あかねはかな以上の天才女優の素質を持っているのだから
    あかねを中傷してきたやつらはあかねの真の姿に恐怖することになるかもしれない

    +4
    -0
  • #

    あ、やっべ、、、面白いわやっぱ
    持って行きかたがすげーな。

    +19
    -0
  • #

    大空直美結婚
    わたてんのかのんちゃんじゃねえか
    にゃんこデイズの白鳥とかもいるしまたやっかいな声優が結婚したなくっそ

    +2
    -0
  • #

    そんな緻密なプロファイリングやら演技が出来るなら最初から受けるキャラ演じりゃいいのに

    +2
    -0
  • #

    黒川ちゃんを泣かせたネット民は人としてアカンと思うし、泣いてる黒川ちゃんもかわいいんだけど泣きながらなにしゃべってんのかわかんなくてわろてもうたw
    だってのあとふがふが言うてて何言っとんのかわからへんwわろてごめんねw

    +2
    -1
  • #

    教育レベルは低めwwwそんなんどうでもええやろwアタマわるくたってアイドルはできるんやからwそんな情報まで収集すんなやw

    +2
    -1
  • #

    勉強はできなくてもアイドルはできるが
    頭が悪いとアイドルどころかホステスもでけへんよ

    +5
    -0
  • #

    ほんまに陽キャ女子しか出てこうへんなw
    ぼざろでいう虹夏ちゃんと喜多ちゃんみたいなキャラばっかりやw

    +1
    -1
  • #

    ワールドダイスターだった

    +0
    -0
  • #

    アニメだから見てんだよ
    あいのりとかテラスハウスとか
    そんなもん見るかボケー

    +6
    -0
  • #

    この世界も自分の肉体も幻想だボケー

    +2
    -0
  • #

    演技を真似るのはまだしも目に星入れれるの凄すぎ。

    双子で金髪赤ちゃん、どう考えても親父は外人だろw
    母親は黒髪だし。

    +2
    -0
  • #

    なるほど、MEMちょの年齢が(18?)なの分かったw
    MEMちょBBAやな。アクア達と同世代ならaiの事知らんよな

    +1
    -0
  • #

    >>13
    竹島は日本の領土です

    +1
    -0
  • #

    ♪〜誰もが目を奪われてく君は完璧な究極のゲッタァァァーー!!〜♪
    から来ましたw

    +16
    -0
  • #

    ※67
    本当になw

    +0
    -0
  • #

    教育レベル低め発達障害て軽くdisってるよなw亡くなってるからって言いたい放題すぎだろw文字通りの死体蹴りやめえや

    +1
    -0
  • #

    はしの持ち方おかしい破滅的な行動ってジサツ未遂のやつにそこまで言われたくねえんだがってアイも思ってそうw
    ジサツ未遂のが人生破滅する一歩手前の行動だろw
    ただのプロファイリングっていうけどこれじゃアイがおかしな人間にしかきこえんw
    いいところほとんどねえじゃんw

    +1
    -0
  • #

    >>75
    おそろしいことにこのプロファイリング全部当たってる

    +10
    -0
  • #

    次 総集編だってさー。

    +7
    -1
  • #

    1週間待てないなあどうしようかなあ、、、

    +3
    -1
  • #

    木村響子の弁護団が少し前に話題なったコラボの奴らなんだよな
    あいつらはフェミとも繋がってるし、昔秋葉原をdisる報道をBBCにやらせたし碌な事をしないやつらだわ

    +1
    -20
  • #

    炎上の矛先が番組に向かうの分かってて、さらにあのアクアマリン君のイキった物言いに折れて映像渡すディレクター優しすぎだろ。
    D「プロとして仕事している以上自己責任だ。ガキ扱いして欲しいんならママんとこ帰んな」
    A「あなた達にとってはたくさんいる縁者の一人だとしてもあかねにとっては一生背負っていく人生なんです。人の人生が掛かっていると思って助けてくれませんか?」
    ここまで必要だと思うね

    +0
    -0
  • #

    そう言えば6話から失速厨いなくなってて笑った

    +0
    -0
  • #

    おニャン子クラブ

    +1
    -2
  • #

    このアニメそもそもオープニング曲もエンディング曲もコワイ出てくるキャラもつよそう

    +1
    -0
  • Comments are closed.