Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第8話

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第8話「切り札は科学の船に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【DMM TV】

Dr.STONE NEW WORLD (第3期)動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE NEW WORLD (第3期) 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    ↑以上ガイヂの狂演でしたw

    +0
    -0
  • #

    次回、あのコハクはお色直しか!

    +0
    -0
  • #

    かわえーで

    +0
    -0
  • #

    蹴っちゃダメでしょ

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    SSRスイカわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +3
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    この島の超ウルトラmvpはスイカだぞ

    +1
    -0
  • #

    このアニメの後半の主人公はスイカであるといっても過言ではない

    +1
    -0
  • #

    >>9
    アニメというか原作もスイカいなきゃ詰みだったから実質最初の方から主人公じゃない?

    油田見つけたり,宝島で活躍したり,自力で復活液作ったり等など

    +1
    -2
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +1
    -1
  • #

    石化も科学で説明できるのか?説明できるなら教えてくれ
    いや、べつに使わないからさ

    +0
    -1
  • #

    少年漫画原作なのに珍しく女子供が有能
    大抵は飾りかオマケか足手まとい扱いなのに

    +0
    -1
  • #

    困難もなくスムーズに進んでいくな

    +0
    -1
  • #

    このネタなら、もうちょっとSFっぽい科学っぽい感じで面白くなりそうな気がしたんだが、イマイチ盛り上がらないな。
    科学科学言ってる割には科学ネタが尽きて、結局、人同士の争いごとを中心にストーリー展開してるから、SFっぽさや近未来感的な感じになっていない・・・という感じかな? 1期冒頭から科学ネタがどんどん盛り下がって、人間物語になって個性が消えて行く感じ?
    船出したから海洋ネタに期待したのだが、そういった見どころは無く、冒険譚としてのワクワク感すら無く、変な島へ流れついて直ぐに人間同士の争いネタだ。おまけに初期設定の石化ネタですら地球外からの影響力の可能性より、人間の謀略なのか?という方向性へ傾いてきたので興味が失せて来たな。
    そう言えば、1期当初のサバイバル系ネタも生活が向上してどんどん盛り下がってるな。

    漫画原作みたいだが原作知らないので、元がこんな程度なのか? アニメ化で見せ方を間違えたのか?よくわからんが、結果的に面白いとは感じない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.