異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第8話

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~ 第8話「校外学習」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/28 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    8話
    ナイトのメシが雑すぎる
    おそまつ‼️ わっちゃっちゃ〰︎💃

    熊コラボが多い月曜夜アニメだった

    +4
    -4
  • #

    これ切っちゃった

    +6
    -3
  • #

    カエンタケでも食ってろ

    +8
    -1
  • #

    日本にはこんな熊はいません

    +14
    -2
  • #

    うまやらしー

    +2
    -2
  • #

    誰でも思うこと。巨乳の陸上選手で優秀なのは居ない。体脂肪と鍛え方考えてもわかるだろ。でもなぜか日本の大学あたりには居る。

    熊は色々扱いがおかしいな。自然保護団体の回し者か? 実際に人の命や農作物被害より野生動物を優先するように圧力をかける団体が居る。圧力をかけられたら言いなりになる行政もある。見ていて気分悪い。

    +13
    -0
  • #

    また岡田英治のガイヂがひまわり動画でアニメのサムネを使って全く関係の無いクソ動画上げてる

    +1
    -2
  • #

    もうむしろツッコミどころしかない。

    +12
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +1
    -1
  • #

    気功子君がいくらウザイからって、キノコの毒味とかさせたらいかんよな。
    殺意ありありの事件じゃんか。
    これを面白いと思ってエピソードに加える作者、常識が無さ過ぎじゃありませんかね?

    +6
    -0
  • #

    熊の囮?明らかに殺そうとしてんだろ。
    作者、これただの殺人未遂事件で面白くねーからな?
    主人公のクソ弟妹が珍走団連れて暴れた事件あっただろ?
    あれよりも凶悪で悪質なワケよ?
    これで笑えるわけねーだろ。

    +5
    -0
  • #

    なんで先生に見せて確認取らずに、自分の鑑定スキルで仕分けしてんだよ?
    あと毒キノコ混じってたのに、奇行子はよく無事だったな?

    +3
    -0
  • #

    食材を判別する教師が、植物図鑑を片手にやってるよ!
    専門の研究者でさえも見分けるのが難しいキノコだって存在するのに!!

    +3
    -0
  • #

    それにキノコの場合、生え方とか生えた場所も判断材料になるんだよな。
    採って持ってきた時点で、その判断材料が消滅してしまう!
    作者さんもっと常識を学んで!!
    毎年数人は毒キノコ中毒で亡くなってんのよ!

    +4
    -0
  • #

    今の気功士君の発言、カオリ本人にも聞こえてないとおかしいんだよな。
    でもノーリアクション。
    リアクションを書くのが面倒くさかったのか、そもそも聞こえる事を想像できていなかったか。

    +1
    -1
  • #

    これでボーナス増額になるの?
    理事長も頭おかしいんだな。
    まあ公私混同も甚だしい理事長だしな。

    +3
    -0
  • #

    食材の確保から料理まで全部主人公がやってしまう。
    だから主人公の友人たちに活躍の場が回って来ず
    「ユウヤクンスゴイネー」
    の音声データを繰り返すだけの装置と成り果てる。

    +5
    -0
  • #

    活躍できない友人たちは当然、魅力も生まれない。
    友人たちに魅力がないから比較対象にならず、相対的に主人公の魅力も際立たない。

    +3
    -1
  • #

    そこは沈黙(長め)するんじゃなく、
    「なんちゅうもんを食わせてくれたんや・・・」
    とか全員で言え。

    +0
    -0
  • #

    つーかさー、食材は現地調達なのに、調味料や小麦粉とか油とかは支給されるの?
    それで何の訓練になるの?意味ねー

    +3
    -1
  • #

    そして、生徒の飯にたかる教師たち。
    情けなさ過ぎるな。
    教育上良くないだろこんなの。

    +1
    -0
  • #

    生徒に飯をタカっておいて「節度ある大人の対応」とか説得力ねーわ。男性教師ども

    +1
    -0
  • #

    この作者みたいになりたくなくば、ちゃんと学校に行って社会常識を学ぼう!
    ・・・という事でいいかな?

    +2
    -0
  • #

    ブラックフェンリルだっけ?
    狼がトマトとジャガイモ食うの?

    +2
    -2
  • #

    なんかブルワーカー(知ってる?)の広告見てるみたい。

    +3
    -1
  • #

    考えてみると、校外学習中に引率の教師が生徒に結婚申し込むとか、ボーナス減額どころかクビも有り得る暴挙だよな。
    ボーナスに拘ってる癖に迂闊だなー

    +2
    -0
  • #

    食材は現地調達なのに、風呂はホテルのを使えるんだ・・・それ意味あんの?

    +6
    -0
  • #

    まさか熊が出るような場所でキャンプさせてたの?
    この学校杜撰過ぎるな。まあ理事長が公私混同のクズだし、そもそも作者に常識がねーからしょうがないか。

    +4
    -0
  • #

    なんで誰もこの足跡に気づかない!?
    なんで教師に報告しない!?
    マジで常識無さ過ぎだろこの作者。

    +4
    -0
  • #

    「なるべく障害物がある場所に逃げろ~」
    これが作者の常識。
    障害物があるって事は、人間の移動速度も落ちて追い付かれるんじゃねーの?
    荷物を熊に投げつけて注意を引くとか、もっとやり様があんだろうがよ。

    +2
    -0
  • #

    そのくらいで熊は気絶しねーよ。
    むしろヤバイと判断してすぐに逃げる。
    作者に常識がないからリアリティーもねーな。

    +4
    -1
  • #

    「大丈夫か!天上!?」
    じゃなくてよ、ごちゃごちゃ言う前に手を引いて熊から離れろバカ!
    ホントこの作者常識が無くて嫌。

    +3
    -0
  • #

    番犬ならぬ番熊にする?
    野生の熊が人の言う事を聞くとでも?
    熊と家族の様に暮らしていた人が、ある日野生に目覚めた熊に食い殺されて、一緒にいた恋人まで犠牲になった話を作者は知らんのだろうか。

    +5
    -1
  • #

    へー、この熊さんは人語を理解できるんだ。
    すごいねー。
    でもさ、熊肉になる時は既に、怪我人か死人が出た後なんだよね?
    作者、マジで頭おかしい。
    最初から動物園か熊牧場にでも預けたらいいのに。

    +3
    -0
  • #

    「どうかなーナイト?似合ってる?」
    「アンアン!(似合ってるよ!)」
    .
    じゃなくてそこは、ナイトが
    「く~ん・・・(格好悪い・・・)」
    という微妙な反応するとかさー

    +1
    -0
  • #

    なんでチョコチョコ動き回るんだこのバカ姫!
    護衛隊長も仕事しろバカ!!
    刺客が一人だけだと確定したわけじゃないだろ!!
    あーもうこの作者、イライラさせるの上手いな。

    +0
    -0
  • #

    王族の命を狙ったんだぞ?
    理由はどうあれ、この世界でもおそらく極刑だろ。
    それも楽に殺して貰えるかどうか・・・
    最悪陵遅刑とかもありえる。
    それを手当てするとか、主人公さんなかなかに鬼畜ですなw

    +2
    -0
  • #

    護衛騎士が制するのも聞かず、姫様だけ連れてくユウヤさん。
    これは誘拐と見做されても仕方が無い行為。
    作者はそんな可能性、微塵も考えてなさそうですが。

    +0
    -0
  • #

    いやー元々酷い作品ではあったけど、今回はズバ抜けて酷かった気がする。
    でも次回で記録更新するかもしれないから見るけどね。

    +0
    -0
  • #

    東山犬の黄門様 *

    +0
    -0
  • #

    なんかチャイナコリア系漫画家が描くコマ割りの無いネット漫画みたいなカメラワークが鼻につく
    ずーっとパンやズームが続くのは落ち着かない

    +2
    -1
  • #

    マンガじゃ
    風呂回なのにーーーー
    なぜお着換えのぷるんぷるん回にしたーーー!
    そして楓!
    その胸で陸上部だと!
    男子達、ぼっきしながら走れとw

    +0
    -0
  • #

    おい、もう8話だぞ・・・遅すぎじゃね?

    +1
    -0
  • #

    不細工顔を受け入れてくれた佳織しか勝たん

    +2
    -0
  • #

    漫画に追い付いちゃった。

    +0
    -0
  • #

    姫様を追ってきた護衛たちが全滅してないか心配。
    ここ、魔の森だし。

    +2
    -1
  • #

    ボルトでも人間の最高速度は40km/hちょい
    平均で37km/h程度
    クマの速度は60km/hです
    ジグザグに逃げろとかいう馬鹿はクマに食われて終わる
    2足歩行の方向転換より平地では重くても四足獣の切りかえしには敵わない
    走って逃げて助かるのは急な坂道を走り下りる場合だけ

    +1
    -0
  • #

    行者にんにくって花をつけてないスズランやイヌサフランと間違えて毎年何人も病院送りになってるハズで
    若い芽は特に特徴的な根元の色が出ないので摘み取った後では素人に見分けがつきにくい
    摘み取ってから時間経つと特有のにおいが薄らいで判別しにくくなるんだが本見ながら識別してる奴に見分けられるの?

    +1
    -0
  • #

    ひたすら俺ツエーしてるだけで話は全く進まない
    サブキャラの設定が適当すぎる

    +3
    -0
  • #

    これで今期なろうで一番売れそうなのがひどいな

    +2
    -1
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いけど存在感薄いから目立つため頑張ってます!
    hateは止めて!メンタル弱いからね!
    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    えっ?知ってた?w
    友達いないから複数でやってる感出して1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww
    ここしか居場所無いから縄張り守るの必死ですぅ許してちょw
    何言われても見ない聞かない目をつぶるそのうちスレが過ぎて逝く・・・俺最強ぅ
    アイテェーも強いんだぞぉボクは

    +0
    -3
  • #

    ひさびさに見たけどキャラの目間が離れすぎてキモい、顔は大事

    +1
    -0
  • #

    アニメは削ったり余計なことして漫画以上につまらなくなってるな。何か 異様に雰囲気が気持ち悪いのは中華だからか?

    +1
    -0
  • #

    だいそーとカリスマは同一人物w

    +0
    -0
  • #

    慎重勇者VSチート異世界
    どっちが勝つかな?

    +0
    -0
  • #

    この後、佳織に異世界行きがバレて、そこでLVアップして胸が巨newになるんだろ?
    なわけなく、異世界美女軍団が現れて…影薄くなるんだよ…

    +0
    -0
  • #

    やっぱ今期は微妙なの多いよなぁ…
    面白いアニメは少しの暇な時間でも録画したやつを直ぐに見てしまうのに今期はそういうアニメがない
    結局再放送してる化物語1期が一番面白いし、新アニメは流れでついでで見てるレベルやわ

    +2
    -0
  • #

    この主人公はこの世の全部を孕ませる勢いだな

    +0
    -0
  • #

    これ見てると作者は
    学生時代いじめられて引きこもってたせいで
    林間学校どころか山にも行った事ないんだろーな

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    9話
    今回みたいに異世界編を進めて欲しいが、たった一晩進んだだけなんだよな
    次回はくじらさん出てきたから現実世界編だろうし
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    ↑お前ど~せ年中ヒマなんだから管理人がスレ立てるまで大人しく待ってろや!
    早漏ガイヂ!

    +5
    -0
  • #

    同じ素材袋に毒キノコ一緒に入れてた時点で他の食材もアウトだわ
    あと筋肉凄いとかで周りの視線集めてるから、どんなガチムチかと思ったらただの細マッチョ
    真面目に運動部やってりゃ普通体形だし、帰宅部でも自意識過剰になる思春期なら大抵筋トレするだろ
    ホント妙な描写ばっかり

    +0
    -0
  • Comments are closed.