ちいかわ 第68話

ちいかわ 第68話「甘いもの/湧くトコロ」


【公式無料配信】
【TVer】(5/26 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第68話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -0
  • #

    >>1
    仕事に逝かないの?

    +2
    -1
  • カリスマのステサバ厨⓲⓲⓲

    ステサバにも外人の誰見や説教ジジイが居て面白いw
    ブロックするのがもったいないw戦争ふっかけてくるしw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いけど存在感薄いから目立つため頑張ってます!
    hateは止めて!メンタル弱いからね!
    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    えっ?知ってた?w
    友達いないから複数でやってる感出して1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww
    ここしか居場所無いから縄張り守るの必死ですぅ許してちょw
    何言われても見ない聞かない目をつぶるそのうちスレが過ぎて逝く・・・俺最強ぅ
    アイテェーも強いんだぞぉボクは

    +0
    -1
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    うちの同盟は当たりな気がするw
    「無言」って名前なのにチャット書けばのってくるし、それなりに強いw日本語コミュなのに外人が多いのは仲良くなりたいから?w女の子も多いかなグロ好き女子はゾンビ好き🤣www

    +1
    -0
  • #

    ガイヂランキング発表するよっ!
    1位:落武者くん。後半の追い上げで見事に王座奪還!その難解な文章で圧倒的なガイヂ力を発揮。誰も彼を止められるものはいない!YouTubeではグーグルのAIにガイヂ扱いされて追放www
    2位:だいそー。最近はコピペ野郎のせいで本家がおとなしい。次回は1位に返り咲くことができるか!?ご期待下さい。
    3位:カリスマなんとか(ハクなんとか)コピペ荒らしの元凶。相変わらず一人野球実況で存在をアピールするも、ワンパターンに飽きられるw半年持つか?

    +0
    -1
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    あっ奉行みたいななりすましも居るよ?w

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    まったく同じ名前で二名で同盟に参加してきて同じ名前のやつを攻撃してるwww目立ちたいだけの自演だと思うw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    システムがNGワードを設けない変わりにコピペが貼れない仕様になってるから。。。誰見はカスだねw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    朝戦争をふっかけてきたDQNは結局うちのリーダーがブチ切れちゃって報復がエグかったw援軍出した3アカウントも報復を受けて。。。まだうちの同盟のやつが報復してるwww

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    ステサバのキャラは英雄と呼び三種類に分類されててレジェンド>エピック>レアと強さが分類され、自分は三日間でレジェンド5人エピック6人レア二人とおかしな仕様になってるので目立つwレベル10位からメガデットを狩ろうとしてる頭のおかしい仕様だと思われたのだろうw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    CMに出てるセーラー服の侍は人気キャラで序盤から出てくるらしいんだけど、俺には出てこなくて昨日出たw「七海」というらしくて声優が上坂すみれなのだが。全体のLvが20にならないと喋るシーンが無いw今自分が19w

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    シャイな日本人はまだ同盟に入れなくてモタモタしてるんだろうと思うんだけど。。。ガチャが引けるようになるのがLv7で2時間位かかる。777ガチャ狙いで七日間頑張るしかないwちなみに俺は貰えなかったw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    奉行はSAOのPohみたいに二つの同盟間の関係をぐちゃぐちゃにする役が似合うと思うwwwカリスマの話力があれば出来ると思うよwww

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    ちなみに自分の同盟は71人でリーダー×1とサブリーダーは20人あと下はR3~R2~R1とあり権限の違いが設けられてる。一応俺はレアキャラの件があるのでサブリーダーまでは挨拶して役職はR2もらったw

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    アカウントはPC版だと6個位は出来るので、最初に複数アカを自演で作っておいて自分の同盟を日本語版で作っちゃうのもいいかもしれない。ただ地域の内情を知らないとボコられるのは必然。

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    奉行みたいにコミュ力あるからさ…R3昇格もらったよw
    照れるなぁwww

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    ステサバは自分の地域でトップランカーがLv30止まりで指揮官Lvも60とかだから上も目指せるw世界レベルだと総督といって地域の支配者が存在するんだけど。それもLv10までw奉行も支配してみたくない?w悪知恵でwww

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    荒廃した世界でゾンビと戦うゲームだけど、人をまとめて成り上がるゲームでもあるから奉行の悪知恵が生きると思うよwww

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    ちなみに説教ジジイの吹聴戦略も使えるwひまわり動画のコピペのように個人一人を落とし入れるのw俺の手に入れた立場でも引きずり落とす事が出来るw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いけど存在感薄いから目立つため頑張ってます!
    hateは止めて!メンタル弱いからね!
    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    えっ?知ってた?w
    友達いないから複数でやってる感出して1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww
    ここしか居場所無いから縄張り守るの必死ですぅ許してちょw
    何言われても見ない聞かない目をつぶるそのうちスレが過ぎて逝く・・・俺最強ぅ
    アイテェーも強いんだぞぉボクはw

    +0
    -0
  • #

    ↑以上ガイヂの狂演でしたw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    誰見はコピペ貼ってるだけの作業の人だね

    +0
    -0
  • #

    これ自演バレバレ

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    何がバレバレなのかな?w奉行の原本にアレンジも出来ない誰見くんwww

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    ロシア人にコソコソ偵察されてる><戦争してる国の人はやめて欲しいwめんどくさいからバリアw

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    奉行だったらラフィンコフィンって同盟作ってロシア人を束ねればいいw統率の取れたゲーム内強盗集団w

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    戦車を痛くデコレーションしてるロシア人とかは空爆したいw

    +0
    -0
  • #

    はいはい自演乙w

    +0
    -0
  • #

    だいそーとカリスマの陰りは同一人物w

    +0
    -0
  • Comments are closed.