カワイスギクライシス 第8話

カワイスギクライシス 第8話「メグリアイ」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(5/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

カワイスギクライシス動画一覧TOPへ

コメント欄

カワイスギクライシス 第8話 コメント

  • #

    マダオをロン毛にした様なキャラでワロタ。

    +4
    -1
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いけど存在感薄いから目立つため頑張ってます!
    hateは止めて!メンタル弱いからね!
    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    えっ?知ってた?w
    友達いないから複数でやってる感出して1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww
    ここしか居場所無いから縄張り守るの必死ですぅ許してちょw
    何言われても見ない聞かない目をつぶるそのうちスレが過ぎて逝く・・・俺最強ぅ
    アイテェーも強いんだぞぉボクは

    +0
    -0
  • #

    DIALOGUE+ってなんか変な曲ばかりだな

    +0
    -0
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    誰も読んで無いコピペを貼るだけの簡単なお仕事w

    +1
    -0
  • #

    うさぎ・・・フンばかりするからな

    +0
    -0
  • #

    カラスカフェかドーベルマンカフェに行きたい

    +0
    -0
  • #

    今の与党は自分の懐をホクホクにすることしか考えてない
    国民のことなんてガン無視
    自分らのとこに金入れすぎて国が借金したら増税で賄おうとしている
    国民はもはや奴隷
    岸田は他国のおえらいさん方にはへこへこして気に入らない政治家は切り捨て
    そのくせ息子や身内には激甘対応
    暴動起きそうだな

    +0
    -0
  • #

    齧歯類はムリ

    +0
    -1
  • #

    ニホンオオカミカフェかサーベルタイガーカフェに行きたい

    +0
    -0
  • #

    紳士的なバクがマスターのカフェじゃなかった

    +0
    -0
  • #

    リアルじゃないな
    ほとんどの柴は洋犬みたいにべたべたしてこない

    +0
    -0
  • #

    あそこで立木文彦はずるいw

    +0
    -0
  • #

    ただのロップイヤー飼うのかよひねりがねーな
    フレミッシュジャイアントとか選べよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    よぞらもわっちゃっちゃ〰︎🌈

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治のガイヂが気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • #

    ウサギを飼うなら大兎がいいんじゃないか?

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    17号がウサギ屋やっとる

    +0
    -0
  • Comments are closed.