江戸前エルフ 第8話

江戸前エルフ 第8話「彼女とエルフの事情」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/31 0:00~1週間)
【Tver】(5/30 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

江戸前エルフ動画一覧TOPへ

コメント欄

江戸前エルフ 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    江戸前わっちゃっちゃ〰︎🌈

    +0
    -1
  • #

    ナズナの書き方が全然ダメ

    +1
    -0
  • #

    OPのハイラ、ずっとエルダだと思ってたw

    +6
    -0
  • #

    水星女の中の人、ロボットが嫌いらしい…MSか

    +1
    -3
  • #

    「君は、刻の涙を見る…!」ってナレーションが入りそーなカットが有ったなwww

    +5
    -4
  • #

    これほんと好き

    +4
    -0
  • #

    仮に誤魔化しがうまく行っても宿代浮いたことからお金の話になるだろうし
    インフルエンザちゃんが遅れてこなかった時点で詰んでるという

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治のガイヂが気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いけど存在感薄いから目立つため頑張ってます!
    hateは止めて!メンタル弱いからね!
    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    えっ?知ってた?w
    友達いないから複数でやってる感出して1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww
    ここしか居場所無いから縄張り守るの必死ですぅ許してちょw
    何言われても見ない聞かない目をつぶるそのうちスレが過ぎて逝く・・・俺最強ぅ
    アイテェーも強いんだぞぉボクは

    +0
    -0
  • #

    >>2
    書くは文字をかくの場合だな
    絵をかくの場合は描くが正しい

    +0
    -0
  • #

    ミスリードしたら駄目じゃないか
    お金を賭けて抽籤してだね
    当籤者に当籤金が支払われているのなら
    それは現代でも富籤と定義されているよ
    富籤の発売は賭博だから
    賭博は違法だよな
    だから違反したら、この場合は富くじ発売罪が適用される
    法律でね

    +0
    -1
  • #

    もう一つ
    台詞で富くじを「江戸時代の宝くじみたいな奴」と言ってたけど
    宝くじの公式では、富籤だと認める記載がどこにもない
    富籤だと認めないまま、お金が当たると公言して発売してるんだよ

    +3
    -1
  • #

    ソープが売春行為(あれは自由恋愛w)だと認めないまま営業しているようなもんだね

    +1
    -0
  • #

    >5
    40年近く前のZガンダムのエンディングよく覚えてるな~

    +0
    -0
  • #

    更に
    公式、刑法では肝心な箇所を平仮名表記
    籤 → くじ
    抽籤 → 抽せん
    当籤 → 当せん
    籤引き → くじびき(くじ引)

    これで意味が定まらなくなるからね
    売る側と買う側で解釈が異なってても、態々教えない限りバレないのは分かるよね?

    +0
    -0
  • #

    仮に
    宝九時
    抽千
    当線
    苦痔引き
    の認識で発売、販売しても何の問題も起こらない

    +0
    -0
  • #

    じゃあ宝くじとは何なのか?
    抽せんしてるし、当せん者に当せん金が支払われてはいるよね
    宝くじの正式名称は当せん金付証票
    これは単なる商品名だから
    ここ大事なとこ

    +0
    -0
  • #

    刑法の当せん金付証票法(通称:宝くじ法)では、当せん金付証票の発売を許可してるだけ
    つまり賭博となる、富籤として発売を許可してる訳じゃないのは分かるね?
    当せん金付証票法の内容だと、富籤の発売は違法のままだから
    て事は、富籤として発売するつもりはない
    なのに、抽せんして当せん者に当せん金が支払われてるな?
    これで誰も罪に問われていないのは何故か?
    富籤じゃなければいいだけ
    抽せんと称しておいて、人為的に当たりを決めれば済む簡単な話

    +0
    -1
  • #

    ※14
    何時放送したかは知らないけど、GWに初代~ZZ迄DVD借りて一気見したばかりだよ。

    +0
    -3
  • #

    風車式抽せん機で、当たりを操作する技術は戦時中に確立されていた
    高速回転するプロペラの後方から、プロペラを避けて機銃掃射してたんだからね
    しかも宝くじの抽せん機は、抽せん開始から終了まで全自動
    当然コンピューター制御だわな
    でロトの抽せん機は中が見えないだろ
    予め当たりのボール仕込んどけばいいだけじゃん
    抽せん後に残りのボールを調べないんだし、こちらはもっと簡単

    +1
    -1
  • #

    エルダちゃん、進めばふたつ

    +0
    -0
  • #

    そういえば継続高校戦大ピンチだった

    +0
    -0
  • #

    こいと〜こいと〜

    +0
    -0
  • #

    前はとり野菜みそ好きで石川行くとよく買ってたけど、今はどこのスーパーにも置いてるから逆にさびしい

    +0
    -0
  • #

    こづかいの範囲を逸脱してんだからそこは怒れよ

    +1
    -0
  • #

    毎回丁寧に作ってて心にしみる
    ガンダムぽいトコわろた

    +5
    -1
  • #

    これ自演だろ乙w

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    水星声優ぶっこんできたなぁwこれは偶然なのか?他にもガンダムネタ入れてるところを見ると狙ってるなwそれはそうと、私の画像フォルダの中から厳選して作った小柚子ちゃんのレアカードはどんなにプラス押されようが絶対譲れません!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    「美しくて面白くてためになる。何て玉手箱な作品なのでしょう!!」
    ハイラ役で参加する能登さんのコメント
    流石良く理解されてる!

    +2
    -0
  • #

    お金を動かすと其の動かした金額分の運を消費する
    持ってる運を使い切ったら、近くに居る他人から運を貰う事になる
    主に家族とかの同居人ね
    一人暮らしだと貰う人が居ないわな
    運は使い切ったら死ぬからね
    呼吸すら出来なくなるので
    まー普通に生きてるだけなら、そんな事はまず起こらないけど
    危険なのは、平凡な人間がいきなり大金を得たりする事
    お金を動かすと減るんだから、収入を得ても使っても減る
    大きい買い物する時は他で節約するべし
    信じるか信じないかはお前等次第

    +0
    -1
  • #

    生まれてから此れまで毎日24時間、運を消費しながら生きてきたんだよ
    普通に生きてるだけなら運が枯渇しない理由は、熟睡さえすれば運を自ら生成して回復するから
    運は器に蓄える様になってるからね
    器に見合った分相応な生き方をしてれば問題ない筈

    +0
    -1
  • #

    但しお金を動かす時、他人と同じ額を動かしたとしても、運の消費量には個人差があるって話し
    少ない運で、他人より多くの金額を動かせる人の方が有利なのは分かるね?

    +0
    -1
  • #

    生存、現状維持、社会生活、趣味の為に必要な全てや危険の回避でも運を消費してるからね

    +0
    -1
  • #

    ギャンブルで手を付けてはいけない金使うとかリアル・ゴミ・エルフじゃ
    この神社に寄進されたものもとっくに売り払われてるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.