ぐんまちゃん シーズン2 第8話

ぐんまちゃん シーズン2 第8話「どうする?みーみ/ダルマ対ハニワ/どうしちゃったの?ぐんまちゃん」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【DMM TV】

ぐんまちゃん シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

ぐんまちゃん シーズン2 第8話 コメント

  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    毎日朝から戦争わっちゃわっちゃ楽しいwww🤣

    +0
    -0
  • カリスマの陰り🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いけど存在感薄いから目立つため頑張ってます!
    hateは止めて!メンタル弱いからね!
    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    えっ?知ってた?w
    友達いないから複数でやってる感出して1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww
    ここしか居場所無いから縄張り守るの必死ですぅ許してちょw
    何言われても見ない聞かない目をつぶるそのうちスレが過ぎて逝く・・・俺最強ぅ
    アイテェーも強いんだぞぉボクは

    +0
    -1
  • #

    さあ、大谷劇場始まるよ!

    +0
    -0
  • #

    てか、吉田も大谷も今日は三振ばっかやな
    ふたりでもう四三振

    +0
    -0
  • #

    コピペ厨をガイヂと言う割には、自分もコピペしまくるよな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    群馬わっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -0
  • Comments are closed.