天国大魔境 第9話

天国大魔境 第9話「学園の子供たち」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

天国大魔境動画一覧TOPへ

コメント欄

天国大魔境 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    2023/05/27 12:06 カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞
    ステサバステサバわっちゃわっちゃwww🤣
    奉行のコピペつまんないwww

    +3
    -2
  • #

    ↑ゼルダやってるからそんな暇ないわwじゃ、またね😘

    +2
    -0
  • #

    つーか廃墟の世界で何で紙幣が欲しいわけ?
    おしりふくの?

    +5
    -0
  • #

    一クールなのに小出しが過ぎる。先週みたいな回はもう無理なのかね。今回確かにオチはあったけど、うーんなんかこんだけ引っ張っているんだからちょっとやそっとじゃあなあ~

    +3
    -0
  • #

    性の概念なんて教えなくても本能に根差すんだから勝手に認識すんじゃね?

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    天外大魔境わっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -0
  • #

    どうでもいいけど、edが右左別々の楽器の音が流れるのおもろいな

    +3
    -1
  • #

    >4
    いまでもそれでやり取りしてるやつがいるなら
    貨幣価値が崩壊してても利用価値はあるだろ

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • #

    面白いんだが1クールじゃどうにもならないような気がする

    +5
    -1
  • #

    ゲイ推奨アニメ
    子供をLGBT化させたい方におすすめ

    +1
    -7
  • #

    大友のショートショートみたいな作品だね

    +0
    -0
  • #

    よろしくばいばいアニメ

    +0
    -2
  • #

    普通に漫画で読んだほうがおもしろいよ

    +1
    -0
  • #

    漫画も大した進展ないし先が長い…

    +2
    -0
  • #

    今回だるいだけだったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.