おとなりに銀河 第8話

おとなりに銀河 第8話「姫とクリスマス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/3 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

おとなりに銀河動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなりに銀河 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    おとなりにわっちゃっちゃ〰︎😊

    +0
    -2
  • #

    ちびちゃんの闇。

    +1
    -1
  • #

    付き合ってんのにいつまで敬語で会話してんだ

    +0
    -0
  • #

    早くおセッセしちゃえよ

    +2
    -0
  • #

    これ実写のほうはもう完結してるんだよね

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて釣ってるこのガイヂいいかげんにしろよ

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    やっぱり男作者は駄目だな。
    急展開すぎて全然感情移入できない。
    これじゃあ姫様がただのチョロインのドスケベ姫だよ。

    +1
    -0
  • #

    しお母しお対応

    +0
    -0
  • #

    こっちのふみおはいいけど、どこかの首相のふみおは最悪

    +1
    -0
  • #

    デートの時の曲、スーパーマリオRPGのマリオの家のBGMに激似なんだがw

    +0
    -1
  • #

    五色さんと一郎君が、キスして家に帰って顔がほてった状態のくだりで、ちひろが「あっ察し」の表情が良かったw

    あと、次回の温泉回にも期待!

    +0
    -0
  • Comments are closed.