僕の心のヤバイやつ 第9話

僕の心のヤバイやつ 第9話「僕は山田が嫌い」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

僕の心のヤバイやつ動画一覧TOPへ

コメント欄

僕の心のヤバイやつ 第9話 コメント

  • #

    オナマンって…
    卑猥だ

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    僕の心のわっちゃっちゃ〰︎😊

    +3
    -0
  • #

    略してオナマン!

    +8
    -2
  • #

    現実だと残念ながらこんな都合いいことなくて
    アプローチ頑張ったイケメンの先輩好きになるんだよな

    +6
    -0
  • #

    男は夢や理想を追いがちだけど女は理想と現実をきっぱり分けてる奴のほうが多いからな

    +1
    -0
  • #

    めんどくせぇ、もう早く付き合っちゃえよ

    +6
    -3
  • #

    >3
    響きが卑猥過ぎるわw

    +4
    -2
  • #

    震度7の烈震

    +4
    -0
  • #

    僕は山田が嫌い、にいっそなれたら気が楽になると思ったんだろうな。
    後で余計に自己嫌悪になるんだけど

    +1
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +2
    -0
  • #

    山田がグイグイくるwww

    +8
    -0
  • #

    ばやしこに市川が「(チョロ~!!)」ってツッコむところと、ナンパイの女が山田の気持ちに気付いて「マ!?」って言うシーンでめっちゃ笑ったわw

    +4
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて釣ってるこのガイヂいいかげんにしろよ

    +2
    -0
  • #

    インソムニアよりも破壊する壁が欲しくなるwww

    +6
    -0
  • #

    この作品はアニメ会社の作画力に助けられてるよねw
    漫画のままの作画だったらまず見てなかったw

    +2
    -0
  • #

    アニメの画力と山田のおっぱいに助けられているだけ

    +1
    -2
  • #

    今期一の山田

    +4
    -0
  • #

    山田のオナマン

    +5
    -0
  • #

    クソでかアホ女、かわいいな

    +5
    -1
  • #

    好きな女子がこんなに積極的に来てくれるといいよな

    +7
    -0
  • #

    たのしそう

    +7
    -0
  • #

    ふつうなら、すれ違いに1話使うのに、最短で仲直りはグッジョブ

    +3
    -0
  • #

    ヤバい神回やった山田でマジで萌え死んだ

    +26
    -1
  • #

    羊宮妃那は神に愛された美声
    今後アニメ界のヒロインを席巻するのは間違いない
    まだ23才ていうのも末恐ろしい

    +31
    -0
  • #

    「嫌だなんて言ってない」
    さり気なく作中の漫画のセリフで返すあたりも上手いなぁと感じる。

    +21
    -0
  • #

    今期のヒロインは山田杏奈に決定

    +25
    -0
  • #

    なるほど
    月曜に本を「は!」の瞬間
    作戦思いついたかw

    +8
    -0
  • #

    同じ賃貸マンションだとオナチンだな

    +2
    -0
  • #

    自信なさげな思考パターンが俺と同じで辛い・・

    +4
    -0
  • #

    羊宮妃那は隠れ巨乳
    ソースは厨房の時同級だった俺の弟

    +1
    -0
  • #

    ほんとか?
    あの顔と声ででかいとか無敵じゃんか

    +1
    -0
  • #

    羊宮ちゃん23才であの甘えたようなくぐもった後を引く発声はヤバい・・・
    財布を空にしたくなる   ブヒィ!

    +7
    -0
  • 羊宮豚ですが何か

    特番のアフレコチャレンジがまた神がかってたな
    はやみん以来の逸材かもしれんな

    +0
    -0
  • #

    はやみんも存外巨乳って知ってた?
    業界では有名な話
    知性派で売ってるからグラビアとかは気を使って隠してる

    +0
    -0
  • #

    まぁあれだけ恵体なんだから分かるわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.