異世界召喚は二度目です 第8話

異世界召喚は二度目です 第8話「決闘するのは二度目です」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

異世界召喚は二度目です動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界召喚は二度目です 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    異世界わっちゃっちゃ〰︎😊

    +1
    -0
  • #

    明坂さん結婚回

    +1
    -0
  • #

    冬真くんヤンデレホモだったかw

    +2
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +3
    -0
  • #

    なんで舟桟橋につけないで明後日のほうへ進んでいるのだ?

    +1
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて釣ってるこのガイヂいいかげんにしろよ

    +2
    -2
  • #

    タイトルのBGMがSDBの曲みたいで違和感凄いんだが

    +0
    -0
  • #

    呪われ紫猫娘の時から今回と、「一か八かだ!」「その間自分は動けない!」そういう言葉を多用するアニメはぶっちゃけ冷めるし面白くないんだよなぁ…
    まぁ元からそこまで面白くないとは思ってましたがw

    +2
    -0
  • #

    次は主人公の前世回なのかあるいはヒロイン?回か
    いまさらヒロイン合流してもすぐ埋もれそうだけど
    いっそ最終回まで合流出来ないまま俺たちの戦いはこれからだ!で終わる方がまだ印象にのこりそう

    +2
    -0
  • #

    作画糞すぎて戦闘シーンわけわからん
    なんやこのゴミアニメ・・

    +2
    -0
  • Comments are closed.