青のオーケストラ 第8話

青のオーケストラ 第8話「G線上のアリア」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

青のオーケストラ動画一覧TOPへ

コメント欄

青のオーケストラ 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    青のわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -2
  • #

    イジメやってたおばかさん、早く何とかしてくれ

    +1
    -0
  • #

    傷の舐め合い

    +0
    -1
  • カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    イジメのセリフがすべて奉行w🤣加隈も声の使い訳上手いな…無職の二期はエリスは出ないから心配は無いのだけど。

    +0
    -1
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -0
  • #

    俺もいじめられてたことあるからわかるぅ
    我慢の限界来て、相手のカバンを4階の教室の窓から投げ捨てたら、先生に滅茶苦茶怒られた
    俺、悪くねぇよな?

    +6
    -0
  • #

    いいぞ
    もっとやれ
    結局本人に戦う意思がないとどうにもなんないんだよな

    +1
    -1
  • #

    着替えシーンはもっと詳しく描いていいんやで

    +1
    -0
  • #

    お互い吐露しあって感極まったならあとは抱き合って熱く濃厚なチューして貪り合うしかないだろが

    +2
    -0
  • #

    いつまでもいじめ問題引っ張っててつまらない
    最初は期待してたのにダメだなこれ

    +12
    -1
  • #

    作画が酷いんだがどうしたんだ
    NHKだから予算がないとは言わせんぞ

    +4
    -0
  • #

    人間関係はも~イイ。
    バイオリンを、音楽をヤッてくれ~

    +11
    -1
  • #

    周りが反撃しても意味ないんだよね
    やられてる本人が反撃しないと。
    そういう意味では日本の教育方針は間違ってるんだよな
    だからいじめがずっと蔓延る。
    日本だけな。

    +5
    -0
  • #

    オーケストラのような緩い閉鎖空間で尺稼ぎされると
    部長も視聴者も苦笑いするしかないな

    +0
    -0
  • #

    紙芝居過ぎる

    +0
    -0
  • #

    いったい何の話を見せられてるんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.