転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第9話

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第9話「修行」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -3
  • #

    デカい熊みたいなやつよりデカいドラゴンに今より幼い頃に余裕で勝ってたのにこの犬っころが勝てる熊にボコボコにされるってどゆことだ?
    というか姫と令嬢?だっけ?とエルフとの画面映え的に成長させたんか?

    +6
    -4
  • #

    最後のオチ?含めて構成グダグダ・・・
    前8話でイラン話ぶった切ってでも今週の話に尺取るべきなのにこんなカップメン作るような修行回にするあたり脚本の実力と脳ミソを疑う

    +9
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ノーゲーム・ノーライフの神に似てるけど、アーロンさんはどうなんだろうか⁉️
    わっちゃっちゃ〰︎😆

    +3
    -0
  • #

    2期3期と続編作るなら必要な伏線の話だけど、そんなに楽しいエピソードでもないので10分程度に短縮してもいい話。
    アーロンなんて当分は復活しないし、カインが別世界で鍛えられたこと、2匹の神獣と契約したことが伏線になればいいでしょ。
    逆に言えば、1話分丸々尺を使うなら、もっと上手く詰め込んでほしかったね。
    アーロンとの戦いや、先代勇者と両親、その辺の話はギャグ要素を強調しすぎたアニメ版の中では数少ないシリアス要素。
    準シリアスなエピソードとして、続編があるなら悪人組織との戦闘エピソードが増えて、幼女萌えは減るから結構面白いとは思う。
    領主になってからの話は割に好きだが、1期には入らないだろうな。
    あとカインが成長したら女性声優では無理だから引っ張りすぎないように頼む。

    +3
    -0
  • #

    >2
    世界が違うからモンスターの強さが違うだけなのでは?
    中の下って言われてたし

    +4
    -0
  • #

    これ自演だろ乙w

    +2
    -3
  • #

    ひまわり動画でまた岡田英治が気持ち悪いサムネを使たクソ動画を上げてる

    +0
    -6
  • #

    シルク嬢の奥に中田氏して一発で孕ませたいお

    +1
    -1
  • #

    両親がお世話になりましたって
    知らない人にも頭を下げる
    そんな殊勝なヤツはココのゴミクズ箱には
    居ないだろうなw

    +3
    -3
  • 名指しHateにビビリ過ぎて改名→現在カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞

    野球しか芸が無いって図星さされたから頑張って縄張りw死守してあれこれ書き流してマス!
    需要があるかは気にしてないからねw俺最強w
    hateは止めて!メンタル弱いからね!
    時々ノーネームでレス自演で入れてます!
    友達いないし寂しいから時々複数でやってる感も出して基本1人でワンオペ頑張ってます!
    そのくらい大目に見てよぉ賑やかぽくていいでしょ! ww
    何言われても見ない聞かない目をつぶるそのうちスレが過ぎて逝く・・・俺最強スルースキル持ってます!ツラの皮が厚いともw
    アイテェーも強いんだぞぉボクは
    やっちゃうぞぉ! (笑)

    +1
    -3
  • #

    >>3
    フハハハ!見たか!!
    これがシリーズ構成・高橋ナツコの実力だ!

    +1
    -0
  • #

    :がいかんかったのだろうか?
    なかなか書けなかったが。

    +0
    -0
  • #

    シリーズ構成:高橋ナツコ
    これがダメなの?

    +0
    -0
  • #

    書けんじゃん!何なのこのサイト!?

    +2
    -0
  • #

    毎回毎回、えー!えー!えー!えー!五月蝿いよ。
    もっとリアクションにも変化を持たせろ。

    +1
    -0
  • #

    「まさか幽霊!?」もしょーもな。
    仮に幽霊的な存在だとしても、こんなにハッキリ認識できてるなら怖くねーだろ。

    +0
    -0
  • #

    神どもは世界に干渉できないとかほざいてる様だが、かつての神仲間が世界に干渉して迷惑をかけてるんだから、自分たちで何とかせんといかんのでは?
    邪神アーロンは人間たちを洗脳して戦争させたが、七柱の神だって主人公に戦いを強いている。
    邪神アーロンを批判する資格はないように思えるのだが・・・

    +2
    -0
  • #

    なろう原作でも修行編はくっそつまらなかった印象がある。
    いやまあ他は面白かったのか?と訊かれると、返答に困るが・・・

    +0
    -0
  • #

    姫様、男爵家とはいえ、主の居ない屋敷に使用人への断りもなく、
    「ここで待っていれば」などと勝手に決めて居座るのは、淑女の態度としていかがなものか。
    まあこれ作者が悪いんだろうけど。

    +2
    -0
  • #

    そりゃゲームなら経験値の美味しい敵と連戦すればガンガン強くなれるけどさぁ・・・
    一応これは現実世界という設定で、主人公にも心身の疲労とかあるわけじゃない?
    こんな無茶な鍛え方しても、得る物は少ないと思うなぁ。

    +0
    -0
  • #

    「僕、いつも誰かを守りたいと思っていたのに・・・」
    .
    おんどれ、いつもそんな事考えとったんか。
    そら余計な事して異世界転生するわな。
    そんな考えの奴が「今、楽にしてやろう」なんて発想になるかね?
    精神的に追い詰められているにしても、余計な手間を惜しんでスルーするのでは?

    +0
    -0
  • #

    この主人公ならむしろ、ここでも非常識さを発揮して、快適に生活しながらレベルアップして欲しかったわ。
    こんな安っぽいお涙頂戴的シーンとか要らん。

    +0
    -0
  • #

    一撃で沈んだら練習になんねーだろ。
    教える側も考えてやれよ・・・というか考えてやれ作者。

    +1
    -0
  • #

    ローラーで皇女と公爵礼状に偉そうに指図するメイド。
    こいつ打ち首になったら笑うわ。

    +0
    -0
  • #

    なんで修行中に急に前世とアーロンの話を挟むかな。
    気が散ってる様に見えるじゃん。
    修行中は修行内容に集中しているから、他の事など考える余裕なんてないだろ。
    ほんと脚本の構成酷いな・・・
    さすがシリーズ構成:高橋ナツコだけはある。

    +0
    -0
  • #

    神の世界から追放って、何の解決にもなってないやんか!
    あの七神は無能か!

    +2
    -0
  • #

    一家全員異世界転生。
    因縁だか何だかのせいで、椎名家の血筋は途絶えた。
    救いが無さ過ぎだろ。

    +0
    -0
  • #

    教皇の考えで異世界召還?転生?させたのなら、何故そこに教皇自身か代理の監視者がいないのか。
    杜撰過ぎて笑うわ。

    +0
    -0
  • #

    「しかし、ワシらは直接手出しできん」
    .
    その直接手出しできない世界にアーロンを追放した張本人(神)が、ぬけぬけとよく言うわ。

    +2
    -0
  • #

    カインが「だめだ父さん!」とか言ってるって事は、単に説明を受けただけじゃなく、過去の記憶をVR体験している感じなの?
    その説明が抜けてるから唐突すぎて、こいつ(主人公)何言ってんの???って状態になってる。

    +0
    -0
  • #

    なんかさー、主人公の根底にある「僕は誰かを守りたい」っていう気持ちもとってつけた様で、ちっとも共感できないんだよなー
    なんか急にぴかーと光って強くなっても、はーそーですかーって感じで冷める。

    +0
    -0
  • #

    両親を奪われた主人公は、物語世界を守る義理なんてないし、むしろ破壊する権利があると思うんだよ。
    アーロン、いっそ主人公をそう唆してみてはどうかな?

    +0
    -1
  • #

    >>10
    そらまあ、自分の両親を誘拐した実行犯に頭を下げるバカは、普通はいないだろうさ。

    +1
    -0
  • #

    これさー、現在の姿って年齢的成長の他に、修行による成長もあると思うんだよ。
    それを5年前の姿に戻したら、修行の成果がリセットされちゃうんじゃないかって気がするんだが・・・

    +0
    -0
  • #

    婚約者2人をさしおいてカインに抱きつくメイド。
    なんでなろうのメイドって、こうも作法がなっていない人が多いのだろうか。
    メイドマニアの小林さん(メイドラゴン)が見たら、マジでキレるレベルだと思う。

    +2
    -0
  • #

    今回は正座反省は無くても良くない?
    主人公が帰って来ても大して感動はしないけどさ、わざわざその感動の無さにトドメを刺す様な真似をせんでも・・・

    +2
    -0
  • #

    しかし、なろうで読んでた時はそれなりに楽しめていたのに、アニメ化するとこうも粗が目立つ様になるものなのか。
    ラノベ作品のアニメ化って本当に難しいんだな。

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンボールみたいに適当にぐちゃぐちゃな攻撃を連打してるだけなのうける
    令和なのにこの手抜きの戦闘シーンは酷い
    しかもレベルの高い戦闘ってことになってて草

    +2
    -0
  • #

    フェンリルって犬?

    +0
    -1
  • #

    転生者がオタクでイヌ科っぽいやつにフェンリルと名付けたがる
    とかならまあわからんでもないけど種族名フェンリルはすげー冷める

    +0
    -0
  • #

    主人公のお供にフェンリルとミニドラゴンとな。異世界放浪飯からパクリやがッて。相変わらず独創性が無く他の異世界アニメからネタを寄せ集めてるだけだな。

    +1
    -0
  • #

    >36同人誌なら美味しい展開ですわ

    +0
    -0
  • #

    八男もそうだけど、アニメに向いてないのかもな。なろうで読んでたらそれほど、退屈でもないのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.