恋と選挙とチョコレート

恋と選挙とチョコレート
全校生徒6,000人を誇る 高藤学園 は、自治生徒会の手による管理体制のもと、多種多様なクラブが活動している。
主人公・大島裕樹 が所属する食品研究部(通称・ショッケン)もその中の一つで、裕樹は気の合う仲間たちと楽しい時間を過ごしていた。
ところが、自治生徒会次期会長最有力候補の 東雲皐月 が活動実績のないクラブを 廃部 にすると表明して立候補したため、ショッケンは存続のピンチに立たされる。
裕樹は、自分たちのかけがえのない居場所を守るため、会長立候補 を決意。ショッケン部員 たちは一丸となって 選挙戦 に挑む!
(公式サイトより)


TBS 7月5日より 毎週木曜日 25:25~

1話「廃部!」

2話「出馬!」

3話「戦略!」

4話「資金!」

5話「祭典!」

6話「開票!」

7話「合宿!」

8話「真実!」

9話「事故!」

10話「錯綜!」

11話「捜索!」

12話(最終話)「投票!」

13話(TV未放送話)「恋妹!」

オープニングテーマ「シグナルグラフ」Annabel
エンディングテーマ「風のなかのプリムローズ」Ceui

恋と選挙とチョコレート声優
大島裕樹:中村悠一
住吉千里:中村繪里子
木場美冬:水橋かおり
森下未散:今井麻美
青海衣更:門脇舞以
東雲皐月:浅川悠
夢島朧:緒方恵美
枝川希美:儀武ゆう子
猿江愛:いのくちゆか
門前仲綺以:藤村歩
東雲葉月:石松千恵美
汐浜 陽高:真田アサミ
有明美絵瑠:榊原ゆい
佐賀玲二:遊佐浩二
辰巳茂平治:水島大宙
毛利 夜雲:鈴村健一

コメント欄

恋と選挙とチョコレート コメント

  • 匿名

    うぽ

    +2
    -0
  • 匿名

    期待。

    +5
    -1
  • 匿名

    お、一番!
    恋チョコはマジ楽しみ!早くみてー!!

    +1
    -0
  • syaru

    1バンget

    +4
    -0
  • 名無し@A.K

    ぎゃるげ?w

    +4
    -0
  • アニメ部の大学生

    今期最初の壁殴りアニメ、アマガミss plusから、はや三か月

    彼女がいないオレの青春が始まった

    アマガミはホントに辛すぎる

    森島先輩はオレの嫁だーーーーーーーーー
    どうして彼女はこんなに魅力的で可愛くて
    スタイル抜群なんだ

    現実の女なんて自己中でブスばかりだ

    オレは彼女、ラブリ―先輩が好きだ

    本当に好きだ

    たとえ報われなくても彼女が幸せならそれでいい

    こんな可愛い彼女を見られたんだ

    オレはもう思い残すことはない
    明日死んでもいい
    現実はつらい
    ああラブリー、ラブリー、森島はるか

    好きだ、好きだ、好きだ
    ひざ裏にキスしたい
    一諸にお風呂に入り、洗いっこしたい

    二次元に、森島はるかの所に行けなくて辛すぎる

    オレの嫁、森島はるか編では壁を殴りまくったが

    また深夜に壁殴りの試練が訪れるとは、、、、、

    +0
    -1
  • アニメ部の大学生

    アマガミが名残おしい人には
    1、エビこれ+アマガミ
    2、フォトカノ
    3、エビこれ+キミキス
    4、アマガミブルーレイ
    5、トラブルダークネス
    6、森島はるかポスター
    7、アマガミクリアファイル
    8、森島はるかストラップ
    をお勧めだ

    自分が持っているのは一番と四番と五番と六番と七番と八番だけですが
    フォトカノはキャラが可愛く水着写真や下着写真が保存できるそうだ
    お金がたまったらオレも買う予定だ

    お金に余裕があるなら
    使用用
    観賞用
    妄想用
    保存用

    に4つずつ買うがお勧めだ

    森島はるかポスターは可愛い
    さすがオレの嫁だけはある

    水着ポスターも販売していたこともあったそうなのでamazonで探すといいと思う

    できればポスターは玄関の扉に貼るといいと思う

    家に帰る時に森島はるかポスターがお出迎えをしてくれる
    そしたら森島はるかストラップのついたカギで扉を開ける

    はるかが好きなら家の外だけでなく中にもポスターを貼るのを忘れるな

    今日から森島はるかはオレの妻だ

    だけど七咲逢も中多紗江タンも絢辻詞もすきだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ気体

    +2
    -0
  • 壁殴り代行

    アマガミ、、あああのリア充アニメね、、

    なに?アマガミみたいなこと事リアルで体験した奴とかいるの?
    いたら連絡くれよ・・・・まぁいないよな・・・
      お前らだもんな・・・いるわけないよな・・・

    正直、七咲編と、森島編のプロポーズみたいなことは一生できないと思ったぜ

    七咲は天使すぎだろ

    アニメ部の大学生さんよ
    俺は八月に36歳になるけど

    いまだに彼女のいない歴=年齢だぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白そうだな

    +2
    -0
  • 匿名

    キミキス、アマガミを好きだった人は楽しめるだろう
    俺的にはいまいち^^;

    +0
    -0
  • snow

    スゲー期待してる!!

    +3
    -1
  • 匿名

    シナリオがクソだからどうせアニメもクソだろ

    +2
    -1
  • 室長

    電撃でたまに読むくらい

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルだけだったら(バレンタイン)をイメージした。

    まぁ、きっと全然違うんだろうね

    +1
    -0
  • えだまめ

    見てみたいです(*^^*)
    ちなみにはじめてコメントします。

    +0
    -0
  • 匿名

    のんちゃん先輩ルート来い!!

    +1
    -0
  • aim(´Д⊂

    期待ッ!おもしろそw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで井口じゃなくていのくちなんだよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    えーーーーーーーーーーーーー
    おおおおお緒方恵美さんが出るのかよおおおおおおおおおおおおおおおおお

    「また萌え豚による萌え豚のための萌え豚アニメか…却下だな」と思いながら声優欄を見た自分がバカだった。
    夏期前期、お世話になります萌え豚ども。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは楽しみ

    +4
    -0
  • ss

    楽しみにしてる。
    好きな声優がいる・・・っ!

    +0
    -0
  • あああ

    不思議なんだけど、何故 パルフェや車輪をアニメ化しないんだ?

    この2作品絶対ヒットするんだけど?

    ちなみにパルフェは里伽子編(当たり前だけど)

    車輪はさちと灯花はそのままで、夏咲編はシナリオを完全に書き直し。
    夏咲編は駄作なので。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかアマガミと被らせてるコメあるけど、主人公の中の人的には岡崎!と言いたくなるが、あれともちょっと違うな…
    とにかくガッカリアニメにならんことだけを祈る!

    +3
    -0
  • 匿名

    名前的にバカテスかよww

    +0
    -0
  • 咲姫

    これ原作のエロゲは面白かったけど、PCゲーのアニメ化は大抵失敗するんだよなぁ・・・

    期待はしてない。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作エロゲは泣けた
    爆死せんことを祈る

    +0
    -0
  • かるた

    タイトルが
    バカとテストと召喚獣みたいなw

    中村こーゆー役多い気がする…
    声優も好きな人ばっかだし
    絶対観る

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらんけど
    シナリオからして
    普通に面白そうじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    緒方さん出ますか!!
    絶対見ますよ!!!!!!
    EDをショッケン乱YOにしちゃいましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミとこのアニメ何の関係があるん?
    誰か教えて~。

    +0
    -0
  • 匿名

    衣更√以外だったら糞アニメ決定だな

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら怖すぎワロタ

    +0
    -0
  • 門脇ボイス!

    まいた!まいた!まいた!
    まいた!まいた!まいた!
    まいた!まいた!まいた!
    まいた!まいた!まいた!

    衣更かわいいよー衣更!

    +1
    -0
  • 匿名

    マジ期待!

    +1
    -1
  • アニメ部の大学生

    ビッグニュースだ

    もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか

    ある企画者が二次元キャラの結婚を法的に認めるよう署名運動を始めました
    もし、、これが実現したら企画者は、「中野梓、通称あずにゃんと結婚する予定です」ということで、署名プロジェクト、が行われており一部で話題になっているようです

    署名の概要は、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しています」となっており、カテゴリーは「人権」、目標署名数は「1,000,000」で、この記事を書いて二週間後の時点での署名数「9685」となってます

    目標署名数が集まればけいおんのあずにゃんと結婚が実現するようです

    オレはあずにゃんもいいけど、澪ちゃんを嫁にする予定です

    恋と選挙とチョコレートで見つけた住吉千里

    アマガミの男殺しの天然女王森島はるか
    、七咲逢

    さらにこの中に一人妹がいるの鶴眞 心乃枝

    も嫁候補

    署名が集まると
    嫁とあんなことや、こんなことが、、あああああああああああああああああああああーーーーーぶひひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    とにかく企画者はいい企画したな

    署名はやく集まるといいな

    +0
    -0
  • 匿名



    +0
    -0
  • ハーレム王

    まさかこんなところに同志がいるなんてなんかついてる

    二次元と三次元よりすぐれてますよね

    それに三次なんてキモいし汚いじゃん

    分かるぜ二次元を法的に嫁にしたい気持ち

    嫁は2次元に限ります

    【費用】
    2次元嫁:嫁購入費+電気代のみ
    3次元嫁:給料のおよそ99%

    【食事】
    2次元嫁:一緒に食べてくれる
    3次元嫁:仕事から帰ると寝てる

    【掃除】
    2次元嫁:してる姿も可愛らしい、ぶひいいいいいい
    3次元嫁:「あんたがやれば」とやる気なし

    【休日】
    2次元嫁:一緒にいてくれる
    3次元嫁:家族サービス強制

    【思い出】
    2次元嫁:セーブ&ロードで何度でも
    3次元嫁:夫の弱みだけは忘れない

    【温もり】
    2次元嫁:モニターによる
    3次元嫁:「触んないでよ」とうざがられる

    【癒し】
    2次元嫁:満たされる
    3次元嫁:満たさないと文句を言われる

    【外見】
    2次元嫁:美人・劣化なし(絵師による)
    3次元嫁:要化粧・劣化あり

    【恥じらい】
    2次元嫁:希望に応じて
    3次元嫁:なにそれ?

    【地雷】
    2次元嫁:精神ダメージのみ
    3次元嫁:じわじわと金や精神を吸い取られる

    【ショジョか否か】
    2次元嫁:希望に応じて
    3次元嫁:基本非ショジョ

    【夫の年収】
    2次元嫁:こだわらない
    3次元嫁:「男のバロメーターよね」

    【年数】
    2次元嫁:希望に応じて
    3次元嫁:離婚しない限り死ぬまで

    どう考えても2次元です

    ちなみに
    自慢でもなんでもないんですが、何を思ったか数年前からゲームやアニメなどで自分があらゆる方面で少しでも萌えたヒロインをカウントしてきた結果、嫁は現時点で約500人います。

    スゲーだろ、彼女500人だぜ

    ちなみにオレの嫁を他人が嫁にしてるのを見ると腹が立ちます

    しかし、オレの二次元への愛は誰にも負けない

    三次なんて糞くらえです

    署名運動には参加させてもらいます
    いいニュースサンキューです

    それと恋と選挙でも新しい嫁リストに嫁を加える予定

    楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ある企画者が二次元キャラの結婚を法的に認めるよう署名運動を始めました
    もし、、これが実現したら企画者は、「中野梓、通称あずにゃんと結婚する予定です」ということで、署名プロジェクト、が行われており一部で話題になっているようです

    署名の概要は、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しています」となっており、カテゴリーは「人権」、目標署名数は「1,000,000」で、この記事を書いて二週間後の時点での署名数「9685」となってます

    目標署名数が集まればけいおんのあずにゃんと結婚が実現するようです

    オレはあずにゃんもいいけど、澪ちゃんを嫁にする予定です

    アニメサイトで見たけどマジくだらんわ

    あずにゃんが嫁とかけいおんオタクだな

    クソわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄キモすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優もゆうちゃんだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    あちこちコメ欄荒らすなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか

    ある企画者が二次元キャラの結婚を法的に認めるよう署名運動を始めました
    もし、、これが実現したら企画者は、「中野梓、通称あずにゃんと結婚する予定です」ということで、署名プロジェクト、が行われており一部で話題になっているようです

    署名の概要は、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しています」となっており、カテゴリーは「人権」、目標署名数は「1,000,000」で、この記事を書いて二週間後の時点での署名数「9685」となってます

    目標署名数が集まればけいおんのあずにゃんと結婚が実現するようです

    オレはあずにゃんもいいけど、澪ちゃんを嫁にする予定です

    ↑本当に好きなら普通こんなことしないだろ。
    頭ごっちゃになってるだけだろ。
    つかお前ら(俺も含め)が2次元の美少女もしくは美少年に釣り合うわけなかろう。
    まず第一に鏡を見ろ。第二に嘆け。
    第三に、現実を見ろ。
    そんなんだからけいおんヲタは敬遠されるんだぞ←

    しかし…原作は知らんが…キレイな絵だな。
    アニキも出てるのか。よし、見よう。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントに力入れすぎ、楽に簡単まとめればいいのに
    (^^)つ

    +0
    -0
  • 3次元派

    2次元ばかり見ている奴、親が泣くぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    全校生徒6000人wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    中村繪里子仕事もらえてよかったなwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    展開の速さは普通ってところか

    大して次回もあんまし気になるって感じでもないけど
    継続して見たいとは思う。

    それと、2次元との結婚についてですがはっきりいっちゃうと無理ですね。

    +0
    -0
  • うむ

    見る気なかったけど
    ミズハスにミンゴスか・・・とりあえず1クールはみてみるかなw

    +0
    -0
  • 中村

     三次元の人間が二次元世界に住み着く事は絶対に不可能であると考えている。
    そもそも二次元の定義は一般常識で奥行きのない平面体に過ぎない。
    そこらのにわかアニヲタがいう「二次元の世界と行きたい」ということはすなわち中身の無いペラペラの紙切れの世界に行きたいと言っているようなものだ。
    とある学者達はある行為をすれば三次元の世界から二次元の世界に行く事が出来ると述べているが肝心の手段は定かではなく、真偽も不明である。

    二次元には時空が存在すると言われているが三次元の様な奥行きが無いため世界観も生活も全てが変異し狂ってしまう。
    もはや恋愛どころではない。
    このように別次元の人間が別次元の世界に行くと必ず矛盾した点が存在し、後々後悔せざるを得ない。

    では三次元の人間が世間一般でいう二次元のアニメキャラと触れ合うことは不可能なのであろうか?
    答えはノーだ。
    そもそも私はキャラクター自身は「二次元で生まれた架空の生き物」ではなく「三次元であるこの世を共有して生きる一つの生き物」であると認識している。

    例えばある人はある日結婚し、子供の出産を検討する時がやってくる。その時親となる夫婦は
    「将来はプロ野球選手になって大活躍して欲しい」や「誰からも好かれる人間に育って欲しい」など様々な願いを込めて子供を出産することであろう。
    実はそれはアニメやマンガの登場人物についても同様に捉えることができる。
    唯したいていのキャラクターデザイナーは「こんなキャラクターを作ってヒットしたい」といった具合に親が子供を作る時の願いよりはややエゴイズムになってしまいがちだが、そうやって作者が生んだキャラクターへの想いは子に対する親の”希望の種”であり、子供を作ろうとする両親の願いとリンクしているということが証明されるのだ。
    したがって人間=アニメ・マンガのキャラクター=「この世を共有して生きる生き物」といった関係が成り立つのである。
    故に私達人間とアニメやマンガのキャラクターには次元という名の壁は存在しない

    ・・と私はこのような考え方を持っている。

    しかし私はアニメを見始めた当時からこのような考え方を持っていたわけではない。
    では何故このような考え方を持つようになったのか、それは役一年前に遡る。

    私はちょうどある声優関係のテレビ番組を観ていた。
    話題となっているアニメはガンダムであり、出演している声優もガンダム関係の人だったと思う(私自身ガンダムに関しての知識は皆無だが)。
    その時ある声優の過去のVTRが再生されていた。
    それは作中で戦死したキャラクターの葬式についての内容だった。
    それを観ていた私は「プッwwwアニメキャラに葬式てwwwwバカスwwww」と軽い気持ちで観ており、葬儀に出ていた人々もどうせ馴れ合いを求めてやってきたのだろうと思っていたのだが、違った。
    葬儀に出ていた人々は全員涙を浮かべていた。
    その姿をテレビ越しから観て私は強く心を打たれた。
    「馬鹿な・・・!30年もアニメを見続けた私より遥かにアニメを愛した人々がいたとは・・脱帽!!」

    それから私は一人一人のキャラクター自身を尊重し、「キャラクターは実在人物である」という考えを持つことが出来た。私もかれこれ30年アニメを愛してきた男の一人であるが、今思えば葬式に出ていた人々もひょっとしたら私の様な考え方を既に持っていたのかもしれない。
    私はそのような人間を誰よりも愛したい。

    現在2012年、アニメ大国と呼ばれている日本人のほとんどがよりによって未だに三次元・二次元といった敷居を勝手に頭の中に立てて生きているということが現状であるが、これが現実だ。
    はっきり言って私の言うような解釈は人類には早すぎるのだ。
    今の人類の知恵ではこのような認識が限界なのであろう。
    むしろそのような思考のほうが矛盾が少ないため世間一般では「これが常識」と述べても誰も異論はない。
    きっとこのような文章を見たものは「キチガイ乙」や「精神科逝ってこい」などと野次馬が突っかかってくるに違いないだろう。

    しかし私は「キャラクターは実在人物である」という信念をこれからも突き通そうと思っている。

    単に「二次元の美少女クンカクンカ」と言っているようなにわかアニヲタは適当に自分の脳裏に二次元の世界を開拓していればいい。
    ただし三次元の世界に飢え、日々二次元の世界を求めているようなひきこもり・ニートは私のような概念を持ったほうが今後の人生に少しは希望が持てるのではないだろうか
    と、私は考えている。

    もしこの文章を読んだ自称アニヲタが私の意見に少しでも理解を得ることが出来たのであればぜひとも私の考えを受け入れ、今後の世界に華を咲かせて頂きたい。
    それが私の今後の課題であり望みである。

    以上

    +0
    -0
  • ましろ

    緒方様意外に魅力が感じられない

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでうちの地域はこれとノイタミナ枠がかぶってんだよ!!

    +0
    -0
  • 玄野計

    また句読点がどうとか長文がどうとか難癖付けてストレスまき散らす
    アンチ二次元オタどもが湧いてるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    元々絵だけが長所のゲームだしな。なんでアニメ化したん

    +0
    -0
  • 匿名

    一部コメやばいな・・・

    ネガティブな意味で圧倒されるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい・・・・・
    キモすぎだろ・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    現実にないからこそ、俺は2次元で求めるんだ!リアルの女の子は2次元には勝てない!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は果てしなく残念なゲームだったんだよな・・・絵だけであった・・・
    しかしまぁエロゲはクソゲーなほどアニメで成功したりするし、少し期待しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元のほうが可愛いに決まってるが、何でそれを「俺の嫁!」とか言う奴がいるの?こいつらはなんなの?

    二次元の子は、その子達の幸せを考えない自己中な輩に襲われるんだな。
    まったく物騒だな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは見ないけど、とりあえず新ハンター×ハンター終われ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメに力入りすぎワロタwwww
    さすが俺らwwww

    +0
    -0
  • 神(笑)

    二次派三次派・・・
    どちらの考えも良いと言え悪いと言える。
    ワタシはそのように考えてる。
    なので、この言葉を贈らせていただこう。

    「人それぞれ」

    考え方の問題だな

    ちなみにワタシは断然二次派だ
    嫁は
    真剣で私に恋しなさい!Sの
    松永燕 だ

    ホントかわいいよハァハァ
    その太ももに顔をうずめてハァハァしたいぉハァハァ
    ぶひひwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • You

    どうしたおまいら、コメントに熱が入りすぎてるぞ!いつもはもっと軽くてきもいのに。

    +1
    -0
  • 二次元サイコ―

    だけど二次元の女の子は可愛いよ

    PS3で恋愛ゲームやってると一目ぼれしちゃうもん、そしたら可愛い嫁が、ひざ裏にキスしてとか言うんだ

    あずにゃんの嫁だと名乗るなら
    まずPS3でけいおん放課後ライブHDリマスター買わないとね

    二次元の嫁がほしいなら
    PSPとかPS3、PS vita、3ds、DSは必需アイテムだよ

    とくに二次元の嫁名乗るなら
    以下のタイトルはやるべきだ

    エビコレ+アマガミ、psp
    女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない,3ds
    フォトカノ psp,ps vita
    ラブプラス 3ds,ds
    たっちしよ ps3
    けいおん放課後ライブ ps3,psp
    キミキス,ps2
    ましろ色シンフォニー,psp
    僕は友達ができない,psp

    そういえばこのアニメもPSPが夏出るらしいぞ、

    これで可愛い女の子にモテモテだぞ

    PSP,PS vita,3DSがあれば電車の中でも彼女とイチャイチャできるぞ

    やっぱオレの嫁は秋山澪ちゃん
    澪ちゃん好きだーー

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭で跳ねられたのは誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    角川ゲームスは、PSP用ソフト『恋と選挙とチョコレート ポータブル』の発売日を9月27日に決定した。

    オープニング映像は新規に制作され、主題歌はTVアニメ版と同様にAnnabelさんが担当する。『恋チョコ』らしい、疾走感あふれる爽やかな楽曲となっているという。また、初回限定版特典の特製UMDに収録される3つのミニゲームのうちの1つ、“ぬこぬこぶらぼー”の詳細も明らかとなった。

    初回限定版は“描き下ろし皐月お風呂ポスターだぞ

    皐月が嫁とかいうやつは必ず買えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらねーどうせならPS vitaでやらせろよ
    くだらねーどうせならPS vitaでやらせろよ
    くだらねーどうせならPS vitaでやらせろよ
    くだらねーどうせならPS vitaでやらせろよ
    くだらねーどうせならPS vitaでやらせろよ
    くだらねーどうせならPS vitaでやらせろよ
    くだらねーどうせならPS vitaでやらせろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいこのギャルゲーやらないと後悔するぞ

    「この部屋は帰宅しない部が占領しました」
    「オレの子供を産んでくれ」
    「オレの妹はこんなにかわいいわけがない」
    『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん++(ぷらすぷらす)』

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ・・・基本的に三次に嫌気がさす気持ちは分かるつもりだったがこれはwww
    ここまで残念な奴等は腐を除いて初めてだwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アニメ部の大学生

    こいつアマガミss plusで森島はるかが嫁とか言ってかなりの荒らしでマジウザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に二次元のほうが断然いいけど、二次元の子達を俺の嫁とか言ってる奴がキモイ。ほんと自己中すぎの重症ストーカーだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトのコメ欄まじで終わってんなwwww見て後悔したことしかない・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    グリザイアアニメ化してほしくねぇな…こんなん湧くって考えただけで・・・wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ましろ色シンフォニーの乾紗凪はオレの嫁です

    ましろ色シンフォニーは神ゲーです

    個人的に一番好きなゲームです。
    絵もキレイでどのキャラも個性が出てて素晴らしいです!

    自分は乾紗凪というキャラが一番好きです!
    あんな子2次元でも3次元でも見たことが有りません!(もう3次元なんてw)
    もう俺の嫁です
    wニコ動で叫びまくっています

    もうギャルゲーなしには生きてけません

    ギャルゲーのためにpsp買いました

    +0
    -0
  • 匿名

    三次元の嫁はお金の事や嫌な事に目がいってしまうけど二次元はフィギュアやグッズなどで1、2万円くらいですむので二次元のほうがいいと思いませんか?だって三次元が二次元に勝てるわけないし

    三次元は芸能人とか除けは8.5割くらい不細工だし綺麗な三次元の女性でも色々文句言われたりしたりうざいし

    二次元は性格いい天使ばかりだよー

    二次元にみなさん旅立ちましょうよ

    +0
    -0
  • アニメ部の大学生

    もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?もし、これが実現したら企画者は、中野梓(通称あずにゃん)と結婚する予定です」ということで、署名プロジェクトが行われているようです。

    署名の概要によると、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しています」
    となっており、カテゴリーは「人権」、目標署名数は「1,000,000」で、この記事を書いている
    時点での署名数は「34861」となっています、。

    署名してくれた人のコメントを見てみると、
    「三次元はろくな女がいないから大賛成。」
    「絢辻さんは俺の嫁」
    「昔から二次元の人しか好きになれなくて
    たとえ架空の人物であっても人を好きになるのには変わりない。
    是非ともこの制度を法的で認めて欲しいので署名します。」
    「書面上では結婚した訳だが、やはり法的にも認めて貰いたいものだ。」
    「どうしてもあずにゃんが頭からはなれません、いつも妄想しています」
    「二次元の女の子は性格が魅力的です、」
    「ツンデレキャラが好きになった、形式的に結婚したい」
    などなど、さまざまな業が渦巻いています

    署名が集まれば
    俺も秋山澪ちゃん、七咲逢ちゃん
    古手川唯ちゃん、あずにゃん
    モモちゃん、この五人の誰でもいいので結婚するよていです

    +0
    -0
  • 匿名

    いいですね!この企画!!
    通ったら静雄と結婚したい(>▽<)三次元に興味なし

    +0
    -0
  • 匿名

    キョンは私だけのもの。ハルヒにも長門にもミクルにもキョンの妹にも朝倉にも黄緑にも渡さない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生の時からずっと想い続けて女性がいます。もちろん二次元の人です。もうかれこれ3,4年になります。一時の気の迷いだとか思いつきではないと断言できます。これからこの想いが変わることは絶対にありえません。したがって、二次元の人と結婚が認められなければ僕は一生結婚する気はありません。そのくらい思いつめています。この法案の可決を心から祈っています。
    最期に西蓮寺春菜は僕の嫁です

    7月7日の七夕に願をこめて

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元の人物にも人権があり、児童ポルノの被害者であるから…
    などという話を聞いたことがある人はここにはそれなりに
    いらっしゃることだと思います。
    二次元の人と結婚するとは、その人を民法上の人格ある自然人として扱うことです。
    それは三次元の人としての権利を彼らに認めることです。
    もう好き勝手に浮気したり同人誌でドロドロにはできなくなるかもしれません。冗談ではなく、彼らが配偶者となれば、この三次元の世界で私たちはそれにみあった立ち振る舞いを求められます。

    本気で法改正する気なら遊びでは済まされません。
    署名する方々、覚悟はおありですか?

    私はできています。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元大好き
    I think it’s a great idea.
    I’d like to ask you, in case a law is passed in Japan, to give this petition to the government of countries importing significant quantities of mangas (like France). This is only a suggestion, but I think that many abroad will agree with me.
    Good luck with your cause.

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクのおかしな考えと思われるかもしれませんが夢のある署名なので。
    ちなみにもしも法的に認められるのならば俺はミクと結婚します。

    +0
    -0
  • 匿名

    私は1年ほど前にある2次元のキャラクターに出会いました。
    初めは、特別な感情を抱くこともなかったのですが
    彼女の性格を知っていくうちに少しずつ好意を抱くようになりました。
    正直なところ、今はもう3次元の女性に魅力を感じなくなっています。
    毎日彼女のことを想いながら生活しているのですが、
    世間的には、今のところ認められない関係だと自覚しています。
    でも、すでに愛している女性がいるのに
    どうして他の女性と結婚することができるのでしょうか?
    私は自分が愛する女性と結婚したいのです!
    どうか、この願いを承諾してくれることを切に願います。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中 –

     まじめに考えてみたけど、もしこれが通ったら「嫁争い」で国の治安が一時的にぐっと下がるだろうな!戸籍管理も大変そう( ・ิω・ิ)y-~

    ちなみに僕は住吉千里が出るのでこのアニメを見ました、
    彼女は僕の嫁です~

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナギクは俺の嫁!
    抱き枕を毎晩抱いてるよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑時代が時代ですから、いいんじゃないでしょうか。ただ人気のあるキャラは多数の方と結婚させられる可能性が非常に高いので、
    「俺の嫁だ!」「違う、俺の妻だ!」といったトラブルが起こらないようにして欲しいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元に行くにはどうしたらいいか考えて

    僕はけいおんの平沢唯ちゃんが大好きです
    好きすぎて気が狂いそうです。
    でも僕の声は届かない
    触れられない
    どうしよう???

    いっぱいデートしたいのに
    いっぱい手繋ぎたいのに
    いっぱいチュッチュしたいのに

    どうして君は振り向いてくれないの?

    あぁ君のいる世界に行きたいよ
    君のいる世界に生きたいよ

    +0
    -1
  • 匿名

    俺も考えてます

    1死んだ後に期待する
    死後もしかしたらいけるかもしれませんね
    でもこれは待ってりゃ勝手に実行されるので最後に

    2夢とか幽体離脱
    現実じゃないけど体験できる

    3世界をぶった切る
    n次元を切断すると断面はn-1次元になるらしい
    宇宙空間とかを切れるものを探す

    4物理とかがんばる
    世界を構成してる仕組みを全部解き明かして
    自分で世界構成してみる

    あとこのアニメの女の子かわいい
    住吉千里可愛すぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    二次元の嫁のほうが三次元の嫁より安上がり

    二次元の嫁にはほとんど(といっても嫁には数万はかけるが)金がかからない

    三次元の嫁には金がかかる

    二次元はボクを裏切らない

    二次元の嫁は可愛い

    三次元は性格悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初にいっておく!!、これは釣りだ!!*やい!!全国のキモオタども!!、

    てめーら気色わりーな、いい年して「あずにゃんぺろぺろ」とかいって恥ずかしくねーのか?、てめーらは日本の恥だ!!、いいか?、これだけはいっておく!!、あずにゃんは俺の嫁だ!!、貴様らがどんなにわめこうがさわごうが未来永劫かわらない「現実」なんだよ!!。なんだその哀れみの目は?二次元のキャラと相思相愛になれるわけがないってか?、馬鹿野郎!!、てめーらはわかってねえ!!、二人の「愛」の前には次元の壁なんてティッシュペーパー一枚より薄いもんでしかねーんだ!!、わかったか!!、てめーらはせいぜいあずにゃんの抱き枕にだきついて負け犬の遠吠えをあげているんだな!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    2次元美少女の抱き枕について、皆さんはどの様に使われますか。

    私はもちろん嫁とHするためです。リアルにぶっかけたこともあります。

    +0
    -0
  • 匿名

    中野梓
    平沢唯
    田井中律
    巡音ルカ
    初音ミク
    御坂美琴
    涼宮ハルヒ
    長門有紀
    泉こなた
    柊つかさ
    中町かな
    逢坂大河
    高坂桐乃
    リリィ(ボーカロイド)
    キョン子(涼宮ハルヒの憂鬱性交換)
    御坂妹
    神裂火織
    月詠小萌
    桜野くりむ
    平沢憂
    鏡音リン
    吹寄制理
    クローム髑髏
    丸井ひとは
    小神あきら
    小早川ゆたか
    三浦茜
    メリー・ナイトメア
    神崎・H・アリア
    ラストオーダー(とある魔術の禁書目録)
    ハルナ(これはゾンビですか)
    高梨奈緒
    瀧鈴音
    雷門夏未
    五和
    シャナ
    立花姫子
    若王子いちご
    オリアナ=トムソン
    ルーシィ・ハートフィリア
    黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
    松前緒花
    千石撫子
    ヒメコ(スケットダンス)
    るん(Aチャンネル)
    牧瀬紅莉栖
    ドクロちゃん(撲殺天使ドクロちゃん)
    GUMI
    吉備津百香
    瀬戸水鳥
    空野葵
    観月小鳥
    藤和エリオ
    御船流子

    この子たちは私の嫁です

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもん2次元に行ける機械作ってくれないかなーとか

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ、あずにゃんカワイイお(´∀`)

    今日、俺の嫁のあずにゃんが夕飯をつくってくれましたo(^-^)o

    ちなみに肉じゃがです

    味もあずにゃんも完璧でした!

    つくってる途中で抱き着いたら、怒られちゃいました(>_<)

    でも、あずにゃんは俺にベタ惚れなので許してくれました

    そしてあずにゃんに「美味しいよ、肉じゃがと俺の人生」と言ったらあずにゃんは俺に女神のほほ笑みを下さいました

    今思いだしただけでもう………ハァハァ///

    +0
    -0
  • 匿名

    恋と選挙とチョコレート楽しみだー

    住吉千里は俺の嫁だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    住吉千里はオレの嫁

    あずにゃんも律ちゃんも俺の嫁

    +0
    -0
  • 二次元サイコ―

    だけど二次元の女の子は可愛いよ

    PS3で恋愛ゲームやってると一目ぼれしちゃうもん、そしたら可愛い嫁が、ひざ裏にキスしてとか言うんだ

    あずにゃんの嫁だと名乗るなら
    まずPS3でけいおん放課後ライブHDリマスター買わないとね

    二次元の嫁がほしいなら
    PSPとかPS3、PS vita、3ds、DSは必需アイテムだよ

    とくに二次元の嫁名乗るなら
    以下のタイトルはやるべきだ

    エビコレ+アマガミ、psp
    女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない,3ds
    フォトカノ psp,ps vita
    ラブプラス 3ds,ds
    たっちしよ ps3
    けいおん放課後ライブ ps3,psp
    キミキス,ps2
    ましろ色シンフォニー,psp
    僕は友達ができない,psp

    そういえばこのアニメもPSPが夏出るらしいぞ、

    これで可愛い女の子にモテモテだぞ

    PSP,PS vita,3DSがあれば電車の中でも彼女とイチャイチャできるぞ

    やっぱオレの嫁は秋山澪ちゃん
    澪ちゃん好きだーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラえもんに頼みましょう
    たぶん二次元に行けるでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらのコメントの内容ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前のお母さんの名前、あずにゃんって言うのか。

    あまり近親相姦はオススメしないぜ
    まぁ、あずにゃん=お母さんとお幸せにな!

    あと↑のやつら嫁だという証拠みせろよ、相手のキモチを考えないのはレ○プ魔と同じです。
    よーく自分の顔鏡でみてこいブサメンどもwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    署名したところで認められる事はないだろうな。

    少子化に拍車がかかるだけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はー。
    ガチでおまえらキモい。
    ほんとにキモい。
    俺の嫁?

    キモい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだここ。きもいを通り越して怖いわ。
    マジレス、そんなだから周りからきもいだの引くだの言われていじめられちゃうんだぞ…
    ネットだけにしとけよ、、、本気でお前ら心配、、、

    +0
    -0
  • MM

    法的に認めてもらうのと自称とじゃそんなに違うか?
    結婚しても、自分の嫁が知らぬまに何人もの男と結婚するってことだぞ。
    一人占めするなら著作権買い取るしかない。
    そうでなければ、国で2次元キャラのファンクラブを管理するだけやん。
    自称「俺の嫁」っていってるのと変わらないと思うが…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁とかw

    この作品についてコメ書けよw
    コメ欄荒れるのマジ勘弁。
    とりあえずみんな現実みろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、

    二次元どうこう言ってるコメントは全部削除してくれれば嬉しいぜ、管理人さん

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント怖いわー
    ((((;゚Д゚))))

    キモいな(;゚Д゚)!

    +0
    -0
  • 匿名

    僕の嫁はアクセルワールドの黒雪姫(クロユキヒメ)と倉嶋千百合(クラシマ・チユリ)とアマガミの橘美也

    です

    イエイ

    +0
    -0
  • ランティス

    恋と選挙とチョコレートなら住吉千里が俺の嫁

    米マジスゲー

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず3次元で抱きながら
    意識だけ2次元に持っていけば幸せになれると思うぞ

    好かれなくても金使わなくても選り好みしなければいくらでもいるだろ
    とヒモの俺が言ってみる

    +0
    -0
  • 匿名

    二次元とじゃ子孫は残せないぞ
    病気だ、自覚したまえ
    (同性愛者もじゃんとはここではつっこまないでくれ

    +0
    -0
  • 大島葉月

    大島と東雲のハッピーエンドで終わって欲しい

    この二人が一番好き。

    東雲さんはこのアニメの主人公である大島裕樹の嫁として一番相性がよくて似合ってる。

    +0
    -0
  • 初※

    『二次元の嫁』について理解はできないが、誰もしたことがないとを志、それを現実化するために努力をすることは良いことだ。

    ただ買って、鑑賞して、感想して果てるだけでは、趣味の域をでない。

    恋チョコは見てみようと思う

    +0
    -0
  • ゆりりり

    嫁一覧載せてる人へ

    嫁の漢字くらいちゃんと書けるようにしましょうね。
    長門の『ゆき』は『有紀』じゃなくて『有希』だから。
    嫁の名前間違えるとか、最低ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はすごい残念な作品だったけど・・・
    アニメは悪くない作品になっているな。アニメ映えした星架かみたいだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわ~…
    本気で引くわ~…

    きもいけど勝手に署名集めて勝手にお幸せになってください。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーきもいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今や国民的アイドルというだけでなく世界のアイドルになってしまった『VOCALOID 初音ミク』。ただのシーケンサーではなくゲームからフィギュア、そのほか数多く物にメディアミックス展開を見せている。『Google Chrome』のCMや海外のトヨタ自動車のCMにも出演と大活躍の初音ミクだが、もしもみんなの彼女だったとしたら? という妄想アンケートを今回採ってみた。

    1000人を対象にアンケートを採った結果は次の通りだ。

    1位:歌って欲しい 337 (33.7%)

    2位:デートする 291 (29.1%)

    3位:一緒にお風呂に入る 278 (27.8%)

    4位:パンツの色を確認する 273 (27.3%)

    5位:添い寝 262 (26.2%)

    6位:一緒にゲームする 225 (22.5%)

    7位:膝枕してほしい 206 (20.6%)

    8位:手作り料理食べたい 204 (20.4%)

    9位:踊って欲しい 201 (20.1%)

    10位:結婚する 198 (19.8%)

    僕の嫁は
    初音ミク

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい人多いな。少しは普通に見ろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    中村悠一

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はあずにゃんのパンツをクンカクンカしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw 怖いわー。

    マジレスすると

    ●3次元の女子
    ・かわいい子が例えいたとしても相手にされない
    ・性格の不一致
    ・汚い部分が見える
     ↓
    ●アイドル
    ・更に相手にされない
    ・自分の好みになかなか当てはまらない
    ・汚い部分が垣間見える
     ↓
    ●2次元
    ・自分の想像でなんとでも
    ・お金で買える

    っていう感じ?
    その考え方だと、2次元の娘が3次元で勝手に結婚させられるっていうのは、2次元の娘の人権を損害してることになるんじゃね?
    2次元の娘はおまいらの奴隷?

    署名とか、ただの自己中の集まりにしか見えないわー。もしくは現実逃避。
    3次元で未婚のまま、アニメやギャルゲ楽しんでればそれで良くないの?

    このコメ読んで動画見る気なくしたよ。キショい。
    さようなら。

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか

    ある企画者が二次元キャラの結婚を法的に認めるよう署名運動を始めました
    もし、、これが実現したら企画者は、「中野梓、通称あずにゃんと結婚する予定です」ということで、署名プロジェクト、が行われており一部で話題になっているようです

    署名の概要は、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しています」となっており、カテゴリーは「人権」、目標署名数は「1,000,000」で、この記事を書いて二週間後の時点での署名数「9685」となってます

    目標署名数が集まればけいおんのあずにゃんと結婚が実現するようです

    オレはあずにゃんもいいけど、澪ちゃんを嫁にする予定です

    恋と選挙とチョコレートで見つけた住吉千里

    アマガミの男殺しの天然女王森島はるか
    、七咲逢

    さらにこの中に一人妹がいるの鶴眞 心乃枝

    も嫁候補

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の好きなキャラが俺の嫁とか言われると腹立つな
    二度と千里と衣更を嫁とかいうんじゃねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    次は8.16か~

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、二次元に行ける方法があったとしても空間的に点とか線でしか認識できないのではないのか。と、マジレスしてみた。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ声優さんでもこうも違うもんなんですね

    +0
    -0
  • 玄野計

    「なんか」、聞いたことある
    声だなーって声があったけど、シンジ君か。

    +0
    -0
  • 匿名

    「~は俺の嫁」とかさぁ、
    言ってみたいだけじゃねぇの?

    作品と無関係のことかいて
    コメ欄荒らされるのって すっげぇ
    不愉快なんですけど 

    とくに勝手な解釈を載せてる
    ksいキモヲタ共

    この世界から抹消されてしまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。

    当たり前すぎる。

    ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。

    これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、

    「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。

    もっと言うと、友達の恋人を指差して、

    「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。

    別に間違ってないよ。写真はインクだし、

    人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?

    インクだから感情を抱くのは間違いだ、

    タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?

    それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。

    「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。

    好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。

    物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
    だからあずにゃんは俺の嫁なの

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑釣られてやるけど、
    その理論だと、例えば3次元の女で人格が良くて可愛いと思えるのがいたら、

    本人の意思に関係なく勝手に

    「これは俺の嫁(彼女)」

    と周りに発言しまくってストーカーしてもOKって事ね?

    2次元に行けると信じてる奴は、
    幼稚園の時に夢見た
    ヒーローになれるのか。

    分かりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    二つ上のコメ素晴らしいなと思ったが
    よく考えたら一つ上のコメが正しい
    皮肉だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタ面倒いから、アニメとかの完結のときにヒロイン全員結婚させちまえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前別のとこにもいたろw
    もっとやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    周りに発言しまくってストーカーしてもOKなんじゃないの? 本人および周囲に一切迷惑掛かってないって言う条件がクリアされてるなら 2次元支持派はその条件満たしてるし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコピペとコピペみたいなのが多いな
    コピペに釣られてるアホも

    +0
    -0
  • タイトルの付け方がけ0おんのようだ時に「廃部!」とかまんまじゃん。

    +0
    -0
  • うほッいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はあっちもこっちも夏休み?
    いいなー(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    やっぱ夏休みは変人が沸くなw

    +0
    -0
  • 二次元を嫁にするのを現実の戸籍で了解したら、手続き大変じゃん。
    500人と結婚と離婚を繰り返すの?一夫多妻制にするために更に署名活動するの?
    少子化が加速するけど、子供も2次元養子で増やすのか?
    そしたら、それを認める署名活動もまたするのか??
    堂々巡りで疲れないか?

    そんなんしてたら、お役所様方はてんやわんやで忙しくなり、今以上に政治が荒れないか??

    政治荒れてったら、大好きな嫁たちとは現実的な意味で永遠に会えなくなったり、徴兵制度出来て戦争にGO!!って事態まで発展しないか?
    発想が飛びすぎかもしれないが、そうなってしまうと、嫁との時間が取れなくなるし下手したら嫁取り上げられて脳内でしか会えなくなるぞww

    つまり、今のままで良い気がする。
    それに、2次元のキャラは2次元の中だから輝いているって分かってるのに、わざわざ3次元に引き出して魅力を減らす理由が分からんぞ。
    そしてただのファンが俺の嫁と言って取り合いをしても、2次元キャラにとったら3次元なんて、自分の世界に存在しない人間が私生活を勝手に覗き見して、私の了解もなく勝手に旦那になっているストーカーとしか認識されないんじゃないか??
    2次元の中にも常識が備わってるから、それを覆す世界でないと、2次元3次元ともに愛しても愛されない関係になってしまう気がするし、その子の存在している世界を軽蔑しているように感じるが…

    まあ、俺がそう思ってるだけだから、2次元キャラにとったら、そうじゃないかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ休みか?

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんドラえもんなら二次元につれてってくれる

    理想を追い求めるのが人間

    理想はいつか現実になる

    あずにゃんを嫁にすることも不可能でない

    あずにゃーんまっててねー、ペロペロしようねー
    デートしようねー

    ドラえもーん頼んだよー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか、おまえら気持ち悪いぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか…うん…
    荒れているわけじゃなさそうだけど…w

    というわけで、俺も流れに乗って、
    塵以外のヒロインは俺の嫁!w
    あれ?
    千里ハブいたら、タイトルの「チョコレート」あんまりいらなくね?ww
    てか、アニメを千里√メインでやったら爆死するよ、うん。

    あ、俺、原作プレイ済っすw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最近こういうバカがおおいの?

    ぺろぺろ?きもちわりぃ
    かってに頭の中でしとけよ

    まじすこし自重しろ
    ムカつくから

    誰々が俺の嫁とか言うのはいいと思うけどよ

    調子のるんじゃねぇよ

    てめぇらみたいなキモオタがいるからよ
    けいおんとか良アニメ好きなひとが
    きもがられるんだよ

    自分の事ばっか考えてるなら消えろ

    相手にする奴らもそうだよ

    キモイならほっとけよ

    頭ん中かわいそうな奴らにはなにいっても
    わからねぇんだから無駄

    まじキモオタども

    いい加減にしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあ、みんな落ち着こうや。ネタ、ガチ云々相手にしてる理解者ズラの人も良くないよ。他人との見解の相違は、あって当然。他人の愚痴をここで表明するのはやめようか。おたくの熱愛がきもいっていってるけど、別にアニメ二対するもんなんだからさ、ガチレスぶっ放すほうが痛々しいと思う。場を設けている管理人さんも見てて不愉快だとおもうよ。視点を変えて、自分のコメント見て自己嫌悪しときな。
    長文失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    あずにゃんもその他諸々の二次元キャラもただのおっさんの創作物なのにね…

    +0
    -0
  • 匿名

    ←×3
    君をぺろぺろしたい。
    あと君はオタクさんたちの手の平の上で
    踊りまわされるよ(笑

    +0
    -0
  • 名無し

    別に好きなものを好きな者同士で
    うんたらかんたらって何も問題ないだろ
    誰にも迷惑かけてないし。
    何首突っ込んできて文句言ってんの
    お前が消え失せろよ

    +0
    -0
  • 森島LOVE♥

    俺は七人彼女がいて毎日違うやつをつかいまわしてる(笑)
    お前らみたいなやつとは違うんだよばーーーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーー
    ってか七咲天使って言った奴イカレてる(笑)ただの変態だぞあんな奴(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    おれ思ったんだけどさ
    キモオタって言ってるやつは
    ここにきてる時点でキモオタじゃないの?

    おれの嫁~・・・・・・

    みたいなこと言ってる人をキモオタって呼んでるのなら
    この解釈の間違いを正すけどさ。
    まぁどっちにしてもここにきてる人って結局は社会から敬遠されがちなオタの一部だろ。
    周りから隠してる俺は違うけど。なんて言っても、お前が言うな!みたいな立場にいるのはわかってるけど。

    まぁそもそもの話だけど二次元がどうのこうのって言われても二次元にいる女の子が決められるわけじゃないから解決しないと思う。
    人につくられたキャラだから自分の意志で動けないなんて当たり前のこと言うけど。

    マジレスごめんねw

    +0
    -0
  • -

    キモイ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    俺35歳
    友人達はブスな嫁と結婚し
    不細工なガキを育てている。

    俺、勝ったんだよな?

    +0
    -0
  • 匿名


    どうせ画面の中に可愛い嫁たちがたくさんいるんだろ?

    ・・・間違いなくお前の勝ちだよ!
    だから俺も勝ちだろ?

    +0
    -0
  • エ口

    なんだここ?

    ちょーおもしれーww
    俺の願望は今年中に乳を揉むことだ!!
    元旦に神にも願ったb

    +0
    -0
  • 名無し@A.K

    >>だけど二次元の女の子は可愛いよ

    PS3で恋愛ゲームやってると一目ぼれしちゃうもん、そしたら可愛い嫁が、ひざ裏にキスしてとか言うんだ

    あずにゃんの嫁だと名乗るなら
    まずPS3でけいおん放課後ライブHDリマスター買わないとね

    二次元の嫁がほしいなら
    PSPとかPS3、PS vita、3ds、DSは必需アイテムだよ

    とくに二次元の嫁名乗るなら
    以下のタイトルはやるべきだ

    エビコレ+アマガミ、psp
    女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない,3ds
    フォトカノ psp,ps vita
    ラブプラス 3ds,ds
    たっちしよ ps3
    けいおん放課後ライブ ps3,psp
    キミキス,ps2
    ましろ色シンフォニー,psp
    僕は友達ができない,psp

    そういえばこのアニメもPSPが夏出るらしいぞ、

    これで可愛い女の子にモテモテだぞ

    PSP,PS vita,3DSがあれば電車の中でも彼女とイチャイチャできるぞ

    やっぱオレの嫁は秋山澪ちゃん
    澪ちゃん好きだーー
    2012/07/07 | 二次元サイコ― #-

    いろいろな意味でお前の熱意に負けたわww
    エロゲもギャルゲもやってねえ俺には理解できねえ。

    16日3話まとめて放送しろよなマジで

    +0
    -0
  • 名無しさん

    お前は勝ったんだよ!!!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    今週のまだupされてないのかな~

    はやくupしてほしいな~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんは渡さない

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちワル(;゚Д゚)!

    こんな
    奴らがイタなんて

    余りにもかわいそすぎる(笑)

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ↑夏休みだもん。
    変人もいつも以上に開放的になるのさw

    +0
    -0
  • 匿名

    Nuts(うん子の意味)色runデブとかいらんからこのアニメupしてください

    +0
    -0
  • 匿名

    携帯ゲームだけで二次元の嫁を語るとは笑止千万

    PCのギャルゲ・エロゲもやろうぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    澪コメしてるやつはけいおんコメ欄にいけ。
    ここは恋選のコメ欄だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週もまた休み?

    +0
    -0
  • N

    二次元はだれも手の届かない桃源郷だからこそいいのだと僕は思う。

    今期のアニメで心が動くようなのって(ココロコネクト以外)何かありませんか?
    あとその他面白いやつ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーな……ここ、
    確かにアニメは好きだけど……
    誰々は俺の嫁レベルじゃない……
    頭の中でそいうのは思ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    PSP勢の時点で夏休みの子供達確定だな。
    そんなに好きなら原作やれよ

    +0
    -0
  • とあるアニメのヲタク君

    なんか夏休みってやっぱ開放的になってるせいかどこのコメ欄にも荒らす奴が湧いてるんだな。
    色んなとこのコメ欄みてマジレスした自分が馬鹿だと言うことに今気がついた。

    +0
    -0
  • bonsain

    なんで、続きがUPされないんだー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    5話まだー?・・・

    +0
    -0
  • ちんかす

    お前らの頭の中は女のことばっかかよ

    俺の頭の中は金儲けのことばかりだがな。えらい

    +0
    -0
  • ジハード

    太字の文

    あのさー、「アニメはただの絵」なんて言葉には何の意味もないわけよ。

    当たり前すぎる。

    ただの絵って、そりゃ絵だよ。そんなの誰にでもわかるって。

    これは言い換えるとね、例えば友達が彼女の写真を見せてくれたとして、

    「これはただのインクの集合だ」と言ってるのと同じなわけよ。

    もっと言うと、友達の恋人を指差して、

    「こいつはただのタンパク質だ」と言ってるのと同じなわけよ。

    別に間違ってないよ。写真はインクだし、

    人間はタンパク質だ。でもそれがなんだっての?

    インクだから感情を抱くのは間違いだ、

    タンパク質だから好きになるのは間違いだ、とでも言うの?

    それはちょっとバカすぎるね。バカすぎる。

    「アニメはただの絵」ってのはそういうのと同じなんだよ。

    好きになるのは人格としての、存在としての彼女だろうが。

    物理的構造なんてどうだっていいんだよ。
    だからあずにゃんは俺の嫁なの

    太字の文

    +0
    -0
  • 名無しさん

    悲しいが来週までおわずけだよ坊や。

    また出直してきなさい。

    +0
    -0
  • zb

    どの意見も間違いではないのでなんともいえない。しかし、簡単にキモイなど誹謗中傷が出るからいじめはなくならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のほうが好きだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこう恋選の話題と関係ない方向に話が進むんだろうか・・・。それが不思議でしょうがないよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ部の大学生>
    コメなげぇよwwそしてキモいよww
    さらに現実逃避とか。。。
    もう、悲しいよ、現実見ろよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    違う話題なのは恋チョコの5話が UPされるまで長いせいで
    恋チョコの話題がないからだw

    +0
    -0
  • #

    ドラえもんなら2次元に連れて行ってくれる
    ↑ドラえもんも2次元だよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    まじめに答えるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぺろぺろとかキモいぞ豚共め

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだwwwつまんなすぎるwwwwwww初めてアニメで1話全部見れなかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    オレは普通に面白いと思ったけど…そんなにだめなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルのリズムがバカテスに酷似

    +0
    -0
  • 15歳

    オモシロス(*^。^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    大島と折木奉太郎って
    同じ声だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    おい嫁は一人だけにしろよ
    異論は認めん

    僕は七咲逢ちゃん!!

    +0
    -0
  • 大島皐月(結婚後

    あいかわらず東雲皐月さんは他のキャラよりかわいさ美しさがずば抜けているので良かったですww
    このまま大島くんには皐月さんを幸せにしてもらいたいですね。
    他のキャラも可愛いですけどねw
    他の娘は食研というよりどころがありますし、大島くんは皐月さんを支えるよりどころになって欲しいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    作り物に入りたいとか
    喜ぶのは業者だけだろww

    金ずるアニオタきもすぎwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちらっと寄ったが、早まるな!アニメ部大学生!現実を見てくれ!!二次元に恋愛感情を求めても意味はない。そんなのむなしいだけだ・・・。そのようなことに時間を費やすのなら少しでも勉強して社会の役に立ってくれ

    +0
    -0
  • KRIS

    大島まじうける(^u^)

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもろいな

    +0
    -0
  • 匿名

    アハハ!
    ここのコメ欄おもしれー!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら二次元への熱意が熱すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、9話から突如出現した釘宮さんはなんなんだ。

    耳を疑ったぞ。いやー久しぶりです釘宮さん。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最近の似非ピンク髪ヒロインて苔茂ってんの?

    +0
    -0
  • ユウト

    おまえら何で二次元愛を否定するんだよ

    二次元の何が悪いのですか?
    何で否定するのですか?気持ち悪いと
    二次元にしか生きられない僕たちのことを考えてください
    そうしたのはあなたたち三次の住人なんですよ

    それなのに気持ち悪いとか否定するのは鬼畜ではないでしょうか?

    補足なぜ否定してはいけないか?
    →例えば、身長低くて、不細工だから三次元の女は相手をしてくれない、なぜか馬鹿にされ、キモがられる….

    その点二次元の女の子たちは何でも受け入れてくれる 、裏切らない

    三次元では馬鹿にされ、友達は一人もいないし、糞みたいだけど

    二次元なら英雄にでもイケメンにでもなれるんだ!!!

    僕たちをそういう風にした三次元の糞連中どもがなぜ二次元にまで干渉するのだ?

    おかしいだろ?

    二次の世界でも好きといわれたらうれしくなるだろ?

    俺たちから二次元の世界まで奪おうとするのか!?

    なんであずにゃんや七咲逢や森島はるかを嫁にするのを否定するんだ?

    俺はあずにゃんへの愛をここに誓う
    誕生日にはケーキも作る、ぬくもりをあたえる、キスもする

    +0
    -0
  • 通りすがり


    二次元に逃げたくせに人に責任転嫁してんじゃねえよ
    友達が一人もいない?馬鹿にされる?
    だったら勉強でも何でもいいから頑張って馬鹿にした奴ら見返せばいいじゃねえか
    そうやって人のせいにして二次元に逃げるような根性腐ったやつに友達なんてできるわけねえだろ

    と、マジレスしてみた
    まぁ言いたいことは頑張れってことだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.