俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるストーリー
妹みたいな可愛い幼なじみ・千和。「絶対やだ!やだやだっ!あんたなんかが彼とつきあうなんてぇっ!」銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。「あら、幼なじみごときにそんな決定権があるのかしら?」―おお、どうしてこうなった!?俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、真涼と“秘密”を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!ヤキモチを爆発させた千和が叫ぶ。「あたしだってモテてやるもん!」何かを企み、真涼が微笑む。「では私達がサポートしますね?」千和の彼氏作りになぜか協力するハメになった俺の運命やいかに!?―。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1月5日(土)スタート 24:00~

1話「高校生活のスタートは修羅場」

2話「新しい部を結成して修羅場」

3話「幼なじみの涙で修羅場」

4話「男の戦いは修羅場」

5話「ラブレターの真相は修羅場」

6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」

7話「夏期講習なのに修羅場」

8話「映画館Wデートで修羅場」

9話「よみがえる約束は修羅場」

10話「夏合宿の会議で修羅場」

11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」

12話「戦略の結末は修羅場」

13話(最終話)「新しい世界への修羅場」

オープニングテーマ「Girlish Lover」自らを演出する乙女の会
エンディングテーマ「W:Wonder tale」田村ゆかり

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる声優
季堂鋭太:逢坂良太
春咲千和:赤崎千夏
夏川真涼:田村ゆかり
秋篠姫香:金元寿子
冬海愛衣:茅野愛衣
夏川真那: 東山奈央
遊井カオル:種田梨沙
桐生冴子:名塚佳織