トレインヒーロー

トレインヒーロー
トレインヒーローストーリー
2100年、世界は超高速鉄道時代に入り、世界一周できる鉄道を開発する『世界鉄道協議会』なるものが設立されていた。しかしそこに属する最先端技術者たちは陸上だけではなく、地球を縦横無尽に走ることができる『レーザーレール』という全く新しい鉄道の開発に取り組んでいた。そして、トレインベースという訓練基地に世界中から選び抜かれたエリートトレインを集め始めていた。レーザーレールを走る超高速電車トレインヒーローを育成するために……。
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/2(火) 17:30~

オープニングテーマ「DREAM EXPRESS ~夢現空間超特急~」alan

トレインヒーロー声優
アール:浪川大輔
ゴウ:小野大輔
サム:興津和幸

コメント欄

トレインヒーロー コメント

  • 匿名

    1だよ

    +2
    -2
  • いえい

    なんか詰まんなさそーなのきたぞこれ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんかおもしろそう

    +3
    -1
  • 匿名

    これもコメ少ねーな!!

    +1
    -0
  • 匿名

    てかサムネw

    +0
    -0
  • 匿名

    大輔アニメww

    +0
    -1
  • 紅玉ちゃんは俺の嫁

    1000000000000%

    つまらない(^o^)丿

    +1
    -1
  • 匿名

    「トレインヒーロー」TV放送されたのにリンク先無いの?
    ま、動画投稿する奴おらんわな。

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE1000%」
    テレビ愛知…毎週水曜26:05〜26:35(初回放送4月3日)
    これリンクした方がいいんじゃない?腐向けみたいだよ。

    +2
    -1
  • 名無しさん

    動画どこ?

    +2
    -0
  • 匿名

    ヒカリアンじゃねーかwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    1話みたけど、トレインたちはキャラもたっててよかったよ・・・ただカーロンアニメーションってだけあって人間たちのグラフィックがヤヴァイ

    +1
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころ満載の日中合作アニメ。

    動画共有サイトのリンクが無いので、
    突っ込みコメントが出来ない。

    +1
    -0
  • 匿名

    規制の激しい中国ではこんなアニメしか作れないよね
    まぁでも日本でも東京都は独自の規制路線を進めてるし
    児ポ法に二次追加で日本でもこんなアニメしか見れなくなる日も来るかも

    +0
    -0
  • 匿名

    中国が糞アニメ作ったと聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画に1話あるだけで、
    2話以降の動画投稿はありません。

    最近、中国の違法DVDはハリウッド映画が多く
    日本のアニメは見かけないそうです。

    両国とも著作権が守られて良い事です。
    (反日、反中の結果?)

    +0
    -0
  • 操具・天刃乱万

    ロック・リーの後釜…
    つまんないけど違う番組始まるのは
    当たり前だし仕方ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • Comments are closed.