俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2期

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ストーリー
平凡で穏やかな日々を過ごしていた男子高校生・高坂京介。だが、彼の日常は妹・桐乃の「人生相談」で急変する。人生勝ち組でリア充な桐乃は、実はアニメやゲームが大好きなオタク趣味の持ち主だったのだ。そんな桐乃の「人生相談」を真摯に受けとめる京介。そこに、SNSで知り合った黒猫や沙織バジーナ、桐乃の友達のあやせと加奈子、京介の幼馴染みの麻奈実と人々が加わり冷え切っていた兄妹関係に変化が訪れる。桐乃の突然の留学という事件を乗り越え、今度はどんな「人生相談」がハプニングを巻き起こすのか?
(wikipediaより)


1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」

2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームに ドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」

3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」

4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」

5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」

10話「俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない」

11話「一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない」

12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

13話「妹(あたし)が兄(あいつ)に恋なんてするわけない」(最終話)

14話「俺が彼女に告白なんてあるわけがない」(TV未放送話)

15話「俺の妹がこんなに可愛い」(TV未放送話)

16話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」(TV未放送最終話)

オープニングテーマ「reunion」ClariS

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。声優
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(前期)