絶対防衛レヴィアタン

絶対防衛レヴィアタンストーリー
水と緑の惑星アクアフォール。突如降り注いだ隕石群は悪しきモノを放ち、それにより、大地に生きる全ての生き物に消滅の危機が広がっていった。「あたし、シロップ。早速だけど、あなた、<アクアフォール防衛隊>に入隊しない?只今、隊員大募集中なのっ。」お喋りでいつも腹ぺこな妖精<シロップ>が見込んだ隊員候補は3人の竜族の少女。笑顔を忘れた少女<レヴィアタン>、自由奔放なお嬢様<バハムート>、心優しい力持ち<ヨルムンガンド>。竜族の三人と小さな妖精が<アクアフォール防衛隊>として結束してゆくグローイングアップ・ストーリー
(wikipediaより)


テレビ東京系 4/6(土) 23:30~

1話「絶対仲間にするもん!」

2話「絶対ハマっちゃうもん!」

3話「絶対奥までイッちゃうもん!」

4話「絶対呼んじゃうもん!」

5話「絶対バカンスなんだもん!」

6話「絶対仇を取るんだもん!」

スペシャル「絶対みせちゃいたいもん!」

7話「絶対見つかるもん!」

8話「絶対怪しいもん!」

9話「絶対お風呂に入るんだもん!」

10話「絶対元気にしちゃうもん!」

11話「絶対復活させるもん!」

12話「絶対ショックだもん!」

13話(最終話)「絶対防衛しちゃうもん!」

オープニングテーマ「始まりのResolution」カンノユキ
エンディングテーマ「Truly」PASSPO☆

絶対防衛レヴィアタン声優
レヴィアタン:早見沙織
バハムート:喜多村英梨
ヨルムンガンド:竹達彩奈
シロップ:花澤香菜

コメント欄

絶対防衛レヴィアタン コメント

  • 匿名

    1こい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんじゃこら

    +1
    -0
  • アニメアニメ

    3げと!見てみよう、、、かな

    +0
    -1
  • まか

    おもしろそう

    +0
    -2
  • 紅玉ちゃんは俺の嫁

    5コメ??

    つまらなそうだな・・・・・

    +0
    -0
  • #

    一桁?

    +0
    -0
  • ミスター

    きたー

    +0
    -1
  • 匿名

    ヨルムンガンドワロタ

    +0
    -0
  • もやp

    一桁?

    +0
    -0
  • 矢沢

    『春アニメ、アザゼルにレヴィアタンにサタンか。』

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ヨルムンガンドww

    +0
    -0
  • 匿名

    見てみよう

    +1
    -0
  • 匿名

    フランス語=レヴィヤタン
    英語=リヴァイアサン

    ご存知、旧約聖書に登場する海の怪物である

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨルムンガンドってw
    ハブられまくりのジズは泣いて良い;Δ;

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨルムンガンドって使って大丈夫なの!?これってショートアニメでいいんじゃない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ??

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひぶひーこれは視聴決定だぶひーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    キタエリいるから見るデブー

    +0
    -0
  • サブキャラ万歳

    声優豪華すぎわろえない

    いい人使ってんだから
    それなりのフィルムを期待しているぞ

    とりあえず視聴

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨルムンガンドって使って大丈夫なの

    意味がわからないW

    +0
    -1
  • 匿名

    ヨルムンガンドって使って大丈夫なの

    意味がわからないW

    アニメの方と間違えてんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    レヴィアタンがリヴァイアサンだって言えば判るんか?w
    ヨルムンガンドも元々北欧神話の怪物だろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    緊急発進☆レヴィヤたん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐりーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    バハムートはベヒモスと同一視する
    解釈もあってだな・・・
    まぁ、意味はないが

    +0
    -0
  • 匿名

    グリーめ…

    +0
    -0
  • No Name

    グリー出資のアニメはなぜこんなに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の置きに行っている感が凄いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨルムンガンドって使って大丈夫なの

    意味がわからないW

    アニメの方と間違えてんじゃね?

    …、ああ~っそう言う事か普通間違えないと思うが納得。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨルムンガンドって使って大丈夫なの

    意味がわからないW

    アニメの方と間違えてんじゃね?

    ヨルムンガンド北欧神話でアニメのヨルムンガンドと勘違い。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなすぎてびびるわ

    +0
    -0
  • 美容専学生 (元将軍)

    面白いのかな??

    +0
    -0
  • なまえないよぉ

    声優は全員20代か・・・
    無駄にいい声優使ってんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべおもしろいわ
    萌え豚向けなんだからこんくらいでいいだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ACMADが捗るな

    +0
    -0
  • ΣΩΨΦ ΞΟΘ

    つなんなさそうだけど早見沙織と花澤香菜でてるからみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    それをいうならアニメのヨルムンガンドもガンダムのヨルムンガンドをぱくってることになるぞ                         それくらい考えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺妹キャストと一緒
    提供はGREEだっけ?

    +0
    -0
  • A

    一言によってたかるヨルムンガンド房達…おそろC…

    +0
    -0
  • 匿名

    ムンムン。

    +0
    -0
  • 匿名

    パン屋の仲間?

    +0
    -0
  •  

    まじぽかのスタッフだから
    まじぽか好きには楽しめると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >>萌え豚向けなんだからこんくらいでいいだろw

    ToLOVEるはいいが、閃乱カグラはだめだ。
    ハルヒはいいが、けいおんはだめだ。
    GJ部はいいが、らき☆すたはだめだ。
    百花繚乱はいいが、恋姫はだめだ。
    禁書はいいが、超電磁砲はだめだ。
    デートアライブはいいが、カルマはだめだ。
    ISはいいが、ストライクウィッチーズはだめだ。
    聖痕のクエイサーはいいが、クイーンズブレイドはだめだ。
    Anotherはいいが、まどマギはだめだ。
    ちはやふるはいいが、咲はだめだ。
    みなみけはいいが、じょしらくはだめだ。
    武装神姫はいいが、ビビパンはだめだ。

    このアニメはどっちか分かるな?
    つまりそういうことだよ。可愛ければいいってわけじゃねえんだ。
    萌え豚なめるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まどマギが可愛いだけとか。
    そんな餌につられクマーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前は何も分かっちゃいない。俺はアニメの面白さではなくあくまで「萌えるかどうか」についてのみ議論している。もう少しヒントをやろう。
    あっちこっちは萌えるがAチャンネルは萌えない。
    生徒会の一存は萌えるがえびてんの序盤は全く萌えない。(途中でほんの少しだけ巻き返す)
    信奈は萌えるが戦国乙女は萌えない。
    超電磁砲は数話だけ萌えた。
    ラブライブはキャラデザは可愛いのに全く萌えないのに対し、ココロコネクトはキャラデザ劣るのにもかかわらず萌える。

    どのアニメも女の子は可愛いが、ある条件を満たさないと萌えないんだよ・・・。今まで挙げたアニメの両者の違いがこれでもまだ分からないならもういい。

    +0
    -0
  • 匿名

    単にお前の好みだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺の好み以外にいったい誰の好みがあるんだよ。
    何当たり前のこと指摘してんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラかわいいし面白くなりそう!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前は何もわかっちゃいないとほざきながら俺の好み以外にいったい誰の好みがあるんだよって・・・
    矛盾してるだろ。
    あほなの??
    わからないならってお前の言ってんのはわかるように説明してるんじゃなくてただの強要だから。

    一回死んで来いクズが

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメめっちゃ語ってる人スゲーw

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずこれは切っていいんだよな?

    今期は他に豊富なのが多いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ釣れる釣れるwww

    今日は大漁だなっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り宣言した時点で負け認めたようなもんwwwざまぁwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なにここのコメント ニコニコ並の低脳さだわくっさww

    +0
    -0
  • 匿名

    お前は何もわかっちゃいないとほざきながら俺の好み以外にいったい誰の好みがあるんだよって・・・
    矛盾してるだろ。
    あほなの??
    わからないならってお前の言ってんのはわかるように説明してるんじゃなくてただの強要だから。

    見事な論破っぷりだ
    こんな板で久しぶりに気持ちのいいものを見た

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメである。

    +0
    -0
  • 匿名

    豚は豚小屋に帰れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    天元突破の間逆のタイトルだね

    +0
    -0
  • 匿名

    >豚は豚小屋に帰れよ

    北斗の拳「ブタは屠殺場へ行け 」
    部落差別問題で変更↓
    「ブタはブタ小屋へ行け!」

    +0
    -0
  • 匿名

    >>釣り宣言した時点で負け認めたようなもんwwwざまぁwwww

    アンチ駆除サンクス。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前は何もわかっちゃいないとほざきながら俺の好み以外にいったい誰の好みがあるんだよって・・・
    矛盾してるだろ。
    あほなの??
    わからないならってお前の言ってんのはわかるように説明してるんじゃなくてただの強要だから。

    一回死んで来いクズが

    ww完ww全ww論ww破ww

    おい、アンチ君、涙拭けよww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    ToLOVEるはいいが、閃乱カグラはだめだ。
    ハルヒはいいが、けいおんはだめだ。
    GJ部はいいが、らき☆すたはだめだ。
    百花繚乱はいいが、恋姫はだめだ。
    禁書はいいが、超電磁砲はだめだ。
    デートアライブはいいが、カルマはだめだ。
    ISはいいが、ストライクウィッチーズはだめだ。
    聖痕のクエイサーはいいが、クイーンズブレイドはだめだ。
    Anotherはいいが、まどマギはだめだ。
    ちはやふるはいいが、咲はだめだ。
    みなみけはいいが、じょしらくはだめだ。
    武装神姫はいいが、ビビパンはだめだ。

    このアニメはどっちか分かるな?
    つまりそういうことだよ。可愛ければいいってわけじゃねえんだ。
    萌え豚なめるな。

    俺からしてみれば
    萌え豚はいいが、お前はだめだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    ToLOVEるはいいが、閃乱カグラはだめだ。
    ハルヒはいいが、けいおんはだめだ。

    このアニメはどっちか分かるな?
    つまりそういうことだよ。可愛ければいいってわけじゃねえんだ。
    萌え豚なめるな。

    男がいるかいないかだろ?自己投影ですね,わかりません
    萌え豚専用って
    ○見てるやつのほとんどが萌え豚
    ×萌え豚のお前が見てる
    ってことだから
    言わせんなはずかしい///

    +0
    -0
  • 匿名

    叩き合いとか醜い
    3話のタイトルすごかった希ガス

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バカばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    バカばっかり、というより一人の・・・訂正、独りのバカが引き起こしたバカのバタフライ効果じゃないかな?
    て、これに書き込む俺も↑的にはバカの部類に入るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    >>
    ToLOVEるはいいが、閃乱カグラはだめだ。
    ハルヒはいいが、けいおんはだめだ。

    このアニメはどっちか分かるな?
    つまりそういうことだよ。可愛ければいいってわけじゃねえんだ。
    萌え豚なめるな。

    男がいるかいないかだろ?

    すげぇ!!
    よくわかったね!!
    俺見たとき全然わかんなかった!!

    +0
    -0
  • ゆてか

    ↑↑そうだな・・・俺が悪かった
    あなたはバカじゃない!!

    +0
    -0
  • らぶーん

    コメ欄荒れすぎ

    +0
    -0
  • ゆとり

    神話やインセストタブーとかよく見ればかなり奥行きを持ったアニメだとわかるね・・・

    さすがグリー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    人はどうして純粋にアニメを観れなくなるんだろうねw

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対防衛レヴィアタン スペシャル「絶対見せちゃいたいもん!」
    2013年5月18日(土)深夜0時20分~深夜0時45分

    絶賛放映中!「絶対防衛レヴィアタン」のシリーズ中盤を盛り上げ、これまで見てきたファンは新たな魅力に。見たことのない人には「見てみよう!」と思わせる特別番組。
    主演女性声優3人がカフェに集合し、主要キャラクターたちの関係性の如くにぎやかにガールズトーク!レギュラーのアニメでは知ることのできない、制作の裏話、彼女たちの作品全体についてや各話の放送を観ての思いなどを全てぶちまけます!

    出演者
    早見沙織、喜多村英梨、竹達彩奈
    【ナレーション】
    花澤香菜

    +0
    -0
  • 匿名

    一話は救いようのないクソだったが
    三話あたりから普通に面白くなってきた

    +0
    -0
  • 結局どんなアニメも見て観なきゃわからない
    って事か参考になったサンクス

    +0
    -0
  • als

    結局どんなアニメも見て観なきゃわからない
    って事か参考になったサンクス

    +0
    -0
  • コア

    レヴィアタンスペシャルの動画が見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はアレだったが普通に面白いぞ

    OPは内容スッカスカでも
    本編は背景とかそこまで気にならないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーション金朋だったんだ

    opよりedのほうが手が込んで見えるのはなぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同意

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの影響でゲームはじめちまった
    GREEさんには悪いが無課金でがんばりたいとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    金朋の声って,ガチで超音波が含まれているらしいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    13話しかないのにスペシャルなんて・・・資金不足?

    GREEもDeNAも、LINEとHangameにシェア奪われて大変ですね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.