ジュエルペット ハッピネス

ジュエルペット ハッピネスあらすじ
音楽を聴くと「色」が見える不思議な力を持った彩瀬なるはDear Crownのような店のオーナーが夢の中学2年生。
原宿に新しく出来る店が公募で店長を決めると聞いてオーディションに参加し、審査を勝ち上がって最終面接のプリズムダンスに臨むことになった。
ダンスを始めたなるの前に、突如としてりんねと名乗る少女が現れて「虹の音楽」について語り始める──。
(wikipediaより)


テレビ東京 4/6(土) 9:30~

1話「魔法の宝石あつめちゃお!」

2話「消えちゃった~!」

3話「ブレイクでジュエル!」

4話「なかよしらぶ~!」

5話「どうしても欲しい~!」

6話「バラが咲いてる~!」

7話「なでなでするパカ~!」

8話「ジュエルペット総選挙~!」

9話「うらないプリン~!」

10話「赤い月がやな感じ~!」

11話「うんどうかいだよ~!」

12話「ごくろ~さんトリオもっち~!」

13話「ドラゴンがいる~!」

14話「平くんかっこいい~!」

15話「お手紙とどける~!」

16話「波に乗るって~!」

17話「肝試しだよジュエリンパ~!」

18話「毛利くん卓球だよ~♪」

19話「さむいよさむいよ~!」

20話「山に登ってコーヒー豆~!」

21話「アレが足りないらぶ~!」

22話「野菜ソムリエあっぷっぷ~!」

23話「弟子入りワンコ~!」

24話「ヒグマの学校なのです!」

25話「プレーズとお芝居〜!」

26話「ジュエルペットカフェでビューティ~!」

27話「世界チャピオすごいパカ~!」

28話「あおい鳥が飛んで来た~!」

29話「欲しがりすぎはダメなのね~!」

30話「ジュエルハロウィ~ン!」

31話「まりえちゃんにはヒミツでしゅ!」

32話「食べられちゃったよ~!」

33話「さよならジュエルペットカフェ!」

34話「ジュエル学園なくなっちゃう~!」

35話「ハッピネス秘密基地~!」

36話「赤ちゃんジュエリーナぶ~!」

37話「友達がほしいヤミ~!」

38話「歌うジュエルクリスマス~!」

39話「わすれちゃったよ~!」

40話「ジュエル防衛隊しゅつど~!」

41話「美少女ジュエルペットどこ~?」

42話「ジュエル駅伝ゴー!ファイト~!」

43話「ラストシーンが出てこない~!」

44話「キラキラしなくなっちゃった~!」

45話「バレンタインデーご~ろごろ!」

46話「EKメンズ!ばきゅ~ん!」

47話「ブラックジュエル城よいです!」

48話「宇宙から誰か来た~!」

49話「アンハッピネスでスカポ~ン!」

50話「ハッピネスはわたしが守るガー!」

51話「ちありが変身した~!」

52話「笑い合ったらハッピネス!」(最終話)

主題歌「光の果てに」Fairies

ジュエルペット ハッピネス声優
ルビー:齋藤彩夏
ガーネット:平野綾
サフィー:ささきのぞみ
ラブラ:沢城みゆき
エンジェラ:豊崎愛生
ローサ:茅野愛衣
月影ちあり:潘めぐみ
近衛ねね:葉山いくみ
華山るるか:相沢舞
花園まりえ:清水愛
北島のばら:平野綾
真田幸介:細谷佳正
毛利十四郎:福山潤
浅野匠:木村良平
平和泉:沢城みゆき
マスター:上田燿司
アーペル:遊佐浩二
ジュエリーナ:豊崎愛生
あずさ先生:茅野愛衣

コメント欄

ジュエルペット ハッピネス コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    聴覚に色を感じるって、
    共感覚の病気なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    サヴァン症候群の人は文字が色に見えるそうな

    +1
    -0
  • 匿名

    説明と違うしw

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじがプリティーリズムと同じなんですが?これで正しいのですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    プリティーリズム・レインボーライブとあらすじがおなじ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    プリティーリズムレインボーライブとあらすじがおなじ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじにだまされたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいっすわ
    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    キービジュアルを最初に見た時は、人間キャラのデザインがモサいと思ったが、本編で動くとそんなに気にならなかった。
    本来子供向けアニメなんだから、ちょっとモサいくらいが丁度良いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    た・・・たしかに
    プリティーリズムレインボーライブ
    と同じだ!
    大丈夫かな???

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りやめちくりー

    +0
    -0
  • 匿名

    新しいプリティリズムとWiki間違いな

    +0
    -0
  • ココナッツ

    ていうかもうプリズムダンスって出してる・・・・

    +0
    -0
  • ココナッツ

    プリズムダンスって

    +0
    -0
  • 俺22号機

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじ直せよw

    +0
    -0
  • yuya

    ごめん、9時27分に1話から観てるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじプリティーリズムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • yuya

    あらすじ

    ジュエルペットと人間が共存する世界、ジュエルランド。その女王様ジュエリーナの単純な思いつきで魔法の宝石を集めることになったルビー、サフィー、ガーネット、ラブラ、エンジェラ、ローサの5匹のジュエルペット。ところがその宝石は、ジュエルペットと人間の絆から生み出されるものだからさあ大変!そこでルビー達は人間と仲良しになるためにジュエル学園内でジュエルカフェをオープンし、魔法の宝石を集めることに。しかし、宝石はなかなか現れなくて……。
    (Wikipediaより)

    +0
    -0
  • wa

    14みれないー

    +0
    -0
  • 匿名

    あらすじ直せよ

    +0
    -0
  • yuya

    女の子向けじゃなくなってるよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.