コードギアス 反逆のルルーシュ 20話

コードギアス stage20「キュウシュウ戦役」



コードギアス動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアス 反逆のルルーシュ 20話 コメント

  • Todasoft Blog

    コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

    STAGE20あらすじ。 『元枢木政権のメンバーだった澤崎敦がフクオカ基地を占拠…

    +13
    -7
  • 欲望の赴くままに…。

    コードギアス反逆のルルーシュ 20話 『キュウシュウ戦役』

    ルルスザ共闘キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 朝から’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァして死ねそうですwアスキラを連想してなりませんが、それでも音楽も格好良いし敵同士であってもお互いの考えがわかってい

    +5
    -1
  • Daddy_Faceのコレなんだろう?

    鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ 戦役」感想!

    「声優アワード主演男優賞1位の実力を見るがいい」「それはさておきまして・・」「先に、速報版をあげておきますね」「では、今週の見所紹介!」「シュナイゼル&コーネリア・・ユフィをないがしろに!?」「ニーナ(オナ)、ユフィとトモダチになる?」「ユフィ…

    +1
    -1
  • 美しい夢想家-BeautifulDreamer-

    コードギアス 反逆のルルーシュ【第20話】

    元官房長官の澤崎が、中華連邦の力を借りて九州へ上陸、独立主権国家ニッポンを宣言する・・・今週はヤバゲな単語の多いブログが多そう。

    +2
    -0
  • LIV-徒然なるままに

    コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

    「スザク!私のモノになりなさい!!(あっ!間違えちゃった)」「アンタって人はァァアアアア!!」すいません。遊んじゃいました・・・。だが反省はしてない(コラ感想いきまーす!

    +2
    -0
  • ハピゆき日記

    コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想

    コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話感想いきます。

    +3
    -1
  • ユノウキ会議室

    コードギアス 反逆のルルーシュ 20話「キュウシュウ戦役」感想

    今回の話は、完璧にスザクとユフィの話しでしたね。ストーリーの位置づけとしては、スザクがユーフェミアのための本当の意味での剣となったという位置づけでOKかな。死にたがりの戦いではなく、騎士として戦えるようになったということでしょう。

    +1
    -1
  • ミナモノカガミ

    コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話「キュウシュウ戦役」

    孤島に流されたルルーシュ達、正体がバレながらもスザクはカレンとルルーシュはユフィとそれぞれ語らい時間を過ごす。翌日合流した四人でだったが、突然地面が陥没し落下、その先でルルーシュはガヴェインを奪い逃走するのであった・・・感想参ります。

    +2
    -2
  • 中濃甘口

    コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 「キュウシュウ 戦役」

    さぁ! お二人の最初の共同作業です! 皆さん、大きな拍手でお出迎え下さい!! ルルXスザ的にもCCXルル的にもそんな感じの第20話。あ、ロイXラク的にもそうでし

    +1
    -0
  • 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime

    コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

    第20話澤崎氏が中華連邦に助力を求めて独立国を建国したいが為に行動を起こした。それによりコーネリアは攻撃を仕掛けるが、スザクをランスロットに乗せていかせることに。そのランスロットは飛べるようになっていた!スザクはこの前の一件から自分から彼女の騎士を辞退する

    +0
    -0
  • Ηаpу☆Μаtё

    コードギアス 反逆のルルーシュ stage20

    イエス・ユア・ハイネス!

    +2
    -0
  • テトレト空想我学

    コードギアス 反逆のルルーシュ Stage20「キュウシュウ戦役」

    ★感想・第20話激動のキュウシュウ、激震のスーツ(*´Д`)

    +1
    -0
  • King Of ヘタレ日記

    コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

    ■コードギアス 反逆のルルーシュ■

    +1
    -1
  • ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 

    コードギアス 反逆のルルーシュ stage20 『キュウシュウ 戦役』

    ◆ 澤崎敦とゼロの騎士団 ◆フクオカ基地を占拠し独立宣言をするシーンの後ろにあるロボットが何かのゲームのゴブリンに似てるんだよね…。「.hack//G.U」か「FF11」どっちかなんだけど。でもどっちでもないような気もする…。元枢木政権の元官房長官だった

    +0
    -0
  • 我が人生に燃えて、そして萌える

    [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 「キュウシュウ戦役」

    コードギアス第20話。ブリタニア帝国、黒の騎士団。両者に共通の敵、現る。

    +0
    -0
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    コードギアス 反逆のルルーシュ #20 「キュウシュウ戦役」

    トライアングル発生! ↓ ↓

    +0
    -0
  •  マコト・クジョウ君の趣味の世界!!

    コードギアス反逆のルルーシュ 20話の感想

      皆さんこんばんはマコト・クジョウです、昨夜はHPへたくさんのご訪 問どうもありがとうございます、また日記へのコメントを下さりありがと うございました。  今回は19話の最後の方で日本のマークを付けた揚陸艇で北九州 を攻撃してきた武装集団が「福岡基地..

    +0
    -0
  • イム-るのつらつらレビュー日記

    コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話

    ちょっと忙しいので適当な感想かも・・・【コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話 キュウシュウ戦役】 シャーリーは例のメモでゼロの正体を知っていたようですが、なぜナナリーのお兄さんのことを忘れていたのか分からず混乱しているようです。そろ

    +0
    -0
  • 暇人

    なかなかの感動・・かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    このまま朱雀が幸せだと展開的に面白くないとこだが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    lmeemの音ズレが神の島からなってるのがヤダなぁ

    +0
    -0
  • デデーン♪

    ハッピーエンド希望(`・ω・´)

    +1
    -0
  • ふふふ

    遅ればせながらコードギアスをまとめ見中

    どうなるんだろう・・

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネ女うぜぇww

    +1
    -0
  • 匿名

    ニーナがきもいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルとスザクの共闘いいね

    +0
    -0
  • 1

    今更ながら見てます!
    ルルとスザクの共闘すごくいい!

    ところでニーナが・・ちょっと・・。

    +0
    -0
  • ヒーハー竹田(゜∀゜)

    ヒーハー竹田(゜∀゜)どぅえーす!!

    +0
    -0
  • こーら

    二―ナが素晴らしくきもい。
    ユーフェミア存在自体がうざい。
    どっちもいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    スザクとゼロ2人は
    最高!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ニーナやばいww

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメガネ醜さがにじみでてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    糞女メガネキモい

    +0
    -0
  • フィアアアアアアアアアアアアア

    ルルとスザクかっこいい

    +0
    -0
  • mi

    共闘燃えるね!

    +1
    -0
  • 匿名

    ユーフェミアに文句言ってる気持ち悪い腐女子…

    +0
    -0
  • 暇人

    ニーナが視聴者のヘイトを急速で集めているw いやウザイけどさwウザイけど我慢しろw

    +0
    -0
  • 匿名

    お止めなさいしか言えへんのかこのサルゥ!

    +0
    -0
  • ユーフェミア

    おやめなさい!太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    イエス
    ユアまじぇまじぇまじぇすてぃあおふぁk

    +0
    -0
  • 匿名

    2人が協力してできないことは無い…ってね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.