宮河家の空腹

宮河家の空腹ストーリー
美水かがみの漫画作品「らき☆すた」シリーズに登場する姉妹の貧しくも楽しく過ごす日常や、ひかげと小学校のクラスメイト・教師との学校生活を描いている。
(wikiepediaより)


2013年4月29日より、Ustreamにて配信

1話「決められた運命」

2話「頼りになるお姉ちゃん?」

3話「」

4話「」

5話「」

6話「」

7話「」

8話「」

9話「」

10話「」 (最終話)

オープニングテーマ「KACHIGUMI」 泉こなた/柊かがみ
エンディングテーマ「MAKEGUMI」宮河ひかげ&宮河ひなた

宮河家の空腹声優
宮河ひかげ:川崎琴
宮河ひなた:島形麻衣奈
内海ゆきな:曽和まどか
小池えりか:岩崎可苗
水島だいすけ:小田果林
大沢かずひこ:松岡禎丞
小泉まりな:山田奈都美
泉こなた:平野綾
柊かがみ:加藤英美
柊つかさ:福原香
小神 あきら:今野宏美
兄沢 命斗:関智一

コメント欄

宮河家の空腹 コメント

  • 匿名

    これか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    あの枠にOPもEDもあんの?
    あとかがみとつかさの声優「加藤英美」「福原香」になってますよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    3?

    +0
    -0
  • かうかう

    これが語尾が異様に上がる声優か

    +1
    -0
  • らきすたとはべつもんかんが

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつが出てる・・・
    声優やめたんじゃないの?

    +0
    -0
  • まき(小学6年生)

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    姉の語尾を全てWRYYYYYYに変えたMADでも作ろうかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >柊かがみ:加藤英美

    予算不足で声優もパチモンか

    +1
    -0
  • 匿名

    いまだにくだらない事で声優毛嫌いしてんじゃねぇよ

    +1
    -1
  • 匿名

    鹿野さん変えられたのか…

    +0
    -0
  • 魔王

    ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    信じられない程つまらない・・・
    ゆゆ式が可愛く見えるレベルの酷さ

    +1
    -0
  • ゆとり

    空腹・・・?

    結局同人誌とか買わなければ満腹になれるって話なんだよなー

    もしかして萌アニメ批判なのか?

    +0
    -0
  • 戦神

    ・・・・てからきすたたぞ外伝だぞ
    まあ俺青春と同じで後から面白くなるんだろ

    +0
    -0
  •    

    ゲームとか同人誌の値段なんてたかが知れてるし、火計が圧迫するほど買おうと思っても無理だろ。

    +0
    -0
  • ん?

    福原香ww

    +0
    -0
  • 風吹けば名無し

    空太先生wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普段は批判などしない人なのだけれど、こればっかりは・・・。
    こんなのならやらなくていいかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんけど、俺はなんか好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    スピーカーの音質悪いのかな?
    同じ人に聞こえない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのダンスって変なおじさんとウインクか

    +0
    -0
  •   

    作品に対する愛情が感じられない。2期はまず無いと解ってからの手抜きが酷い。
    人間性がにじみ出てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも らき☆すた なんてクソアニメが売れたこと自体が間違ってたんだよ
    ハヤテのごとく とかもな
    当時のにわかアニオタがパロディアニメを持て囃したことが罪なんだ

    心当たりがあるヤツはてめえも同罪だって自覚しろ

    +0
    -1
  • 匿名

    そもそも らき☆すた なんてクソアニメが売れたこと自体が間違ってたんだよ
    ハヤテのごとく とかもな
    当時のにわかアニオタがパロディアニメを持て囃したことが罪なんだ

    心当たりがあるヤツはてめえも同罪だって自覚しろ

    偉そうにしてるけどお前も同類ww

    +0
    -1
  • 匿名

    妹が、ただただ可哀想だし、

    金と時間余ったから作ってみた程度の作品でした。

    +0
    -0
  •  

    つまるつまらないじゃなくて正視にたえないし耳が腐りそう

    お金あるんならもっと別のとこに使ってよ!って思うだけの作品

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ乙

    +0
    -1
  • 匿名

    名探偵コナンが嫌いです。
    日本テレビのアニメは全て嫌いです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.