スクールデイズ 2話

SchoolDays スクールデイズ 第2話「二人の距離」



SchoolDays動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールデイズ 2話 コメント

  • 神風

    誠・・・君。

    +4
    -0
  • アホウドリ

    まだ平和過ぎて泣けてくる・・・

    +3
    -1
  • ひよこ

    最初っから最後まで誠死ね!

    +3
    -1
  • 初音

    誠死ねええエエエエエ
    !!!!!!!

    +4
    -1
  • 匿名

    誠死ね!氏ねじゃなくて死ね!!

    +0
    -1
  • ひで

    誠いやらしい

    +1
    -1
  • 匿名

    誠は・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか誠ただのばk(ry

    +3
    -0
  • skio

    相手のこと考えろ

    +2
    -0
  • 匿名

    一番糞なのは世界だけどな、誠はわりと普通

    +0
    -2
  • 匿名

    まことくたばれ

    +2
    -0
  • 匿名

    まことのKYっぷりは笑うしかない

    +1
    -0
  • 匿名

    まこときめぇwww

    +1
    -0
  • 匿名

    まことの大バカ!!!

    +0
    -0
  • kuso

    誠うぜええええええええええええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    誠さえしっかりしてれば悲劇は起こらなかったし、ラブコメは成立してたな

    +1
    -0
  • 匿名

    2話まで見たが、なんだこの不穏ただようコメントは・・・。

    +0
    -0
  • nao

    誠に北斗百烈拳叩き込みたい

    +0
    -0
  • nao

    誠ばかばかばかばかばかばかばか

    +0
    -0
  • flychicken

    誠消えろやぁぁぁぁ!!!
    って言う人の気持ち
    すっげぇ理解できるw

    +0
    -0
  • ネットで誠氏ねって言葉が流行だけど
    ここでいうやつは頭逝ってる

    +2
    -0
  • 厨二病

    誠さん・・・

    うちの親が覗き見してはドン引き
    でしたよ・・・

    +0
    -0
  • 無限

    かつらさんアル中になるってまじ?

    +0
    -0
  • 未確認生命体の俺(捕獲とかまじ勘弁ww)

    誠君・・・
    君は女性を
    ただの愛用玩具と思っているのかい?
    だとしたれら君本当のゲス野郎ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない僕の勝手な推測

    世界は、誠の事が気になっていたが、誠が桂のことが好きだということを知った。誠を確実に自分のものにしたいと思った世界は、誠と桂を親密な関係にして、自分は誠と友達になった。そしてこの後、世界が二人の関係を未練が無くなるまで完全に引き裂いて、誠の第二の彼女候補である自分と結ばせようとするだろう。この方法なら、手っ取り早く邪魔者(桂)を排除して、誠を自分のものにできる。世界が誠とキスしたシーンで、「今はこれでいいや」というセリフの本当の意味は「もうじきあなたは私だけのものになる」だったのでは?

    これは、僕の中で理解している「人間」というものを、世界の立場で置き換えたものです。人間は、自分の目的のためなら平気でうそをつけます(例外もいますが)。だから、こういうことも普通に起きているのでは?

    +1
    -0
  • 匿名

    誠の暴走

    +1
    -1
  • 育弘

    背ーーーーーーーーーーーっくす

    +0
    -0
  • 匿名

    ハレンティンなクソ野郎だな誠は

    +0
    -0
  • 匿名

    人間としてクズだよな

    +0
    -1
  • 匿名

    死霊の盆休みとか

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充爆発しろーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    誠氏ねwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.