マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TVストーリー
英語が苦手な女子高生りぼんちゃんは、使い魔を自称する奇妙な猫トナーと契約して魔法少女になった。
目指すは、歌って踊れて東京ドームを満員に出来るスーパーヒロイン。彼女と同じく使い魔の鮫ジェットと契約したベルや、使い魔のモグラ・タンクと契約したガーネットを仲間にして、世界と町の平和を守るため、厨二病にかかって世界征服を目指す自称最強の魔女バル子ちゃんと今日も激しい戦いを繰り広げる!
…なーんて話になると思っていたのに、放送が急遽決まったために何の準備も無く制作開始!世界の平和を守ることより納品を守ること!
このアニメとりぼんちゃんたちは、生き残ることが出来るのか!?
(wikipediaより)


テレビ東京:07/5(金) 25:53~

1話「いきなり総集編だよ、りぼんちゃん」

2話「新展開だよ、りぼんちゃん」

3話「夏だ!海だよ、りぼんちゃん」

4話「会議は熱いよ、りぼんちゃん」

5話「アプリだよ、りぼんちゃん」

6話「夏コミだよ、りぼんちゃん」

7話「今さら新キャラだよ、りぼんちゃん」

8話「はたらく魔法少女だよ、りぼんちゃん」

9話「進撃だよ、りぼんちゃん」

10話「エンディングだよ、りぼんちゃん」(最終話)

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV声優
七色りぼん:丹下桜
ベル:金元寿子
ガーネット:佐藤利奈
バル子(ライバル子):小林ゆう
ナード:中隈志保
トナー:五十嵐浩子
ジェット:近藤孝行
タンク:村上裕哉
ナレーション(日本語):藤原啓治
ナレーション(英語):川奈栞

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん

コメント欄

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん the TV コメント

  • 匿名

    中卒の俺には無理だがみるおw

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本真綾

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +1
    -0
  • 匿名

    1けた!

    +0
    -0
  • 室長

    あの低予算アニメMOEが2期ですか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    これwww
    くっそわろたわ。

    +0
    -0
  • !2期…だと…
    最高じゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    超俺得アニメきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    33お

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    いらんからこんなもん

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前がいらんから

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか2期がくるなんて
    もう見れないと諦めてたから素直にうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    いらないなら見なければいいだろ
    見たくもないもの見たりして無駄な時間過ごさないようにな

    +0
    -0
  • 初見@れの

    1期があるんですか?まぁ1話を見てから1期見ますw

    +0
    -0
  • 匿名

    この展開は予想外だったww
    いけんのかこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本気でテレビでやってんのか
    すごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    けどこの作品に出てくる英語って使う機会あるのかなあ?

    +0
    -0
  • 匿名

    これに出てくる英語って、スラングじゃないから、割と丁寧な表現が多いよな
    あと、個人的には声優陣の真剣な英語を聞いてみたい
    多分、結構萌えられる英語になるやろうし

    +0
    -0
  • 十六夜 煌

    かわゆい

    +0
    -0
  • Comments are closed.