超次元ゲイムネプテューヌ

超次元ゲイムネプテューヌストーリー
『mk2』の物語から数年後。女神達は平和でダラけきった生活を満喫していた。しかしそんなある日、ネプテューヌは「七賢人」の一人であるキセイジョウ・レイの手で、異なる次元の世界へと飛ばされてしまう。彼女が降り立ったのは、G.C.(ゲイムギョウカイ歴)1989のゲイムギョウ界だった。そこは元いたG.C.2012とは似ているようでどこか異なる世界。今、2つの世界を巻き込んだ、女神達の新たな戦いが始まる…。
(wikipediaより)


ANIMAX:07/12(金) 22:00~

1話「プラネテューヌの女神(ネプティーヌ)」

2話「ルウィーの兇行(ペロリスト)」

3話「リーンボックスの週末(ガールズナイト)」

4話「妹たちの決意(ターン)」

5話「女神たちの共鳴(オーバーリミット)」

6話「ラステイションの秘密(ユア・アイズ・オンリー)」

7話「復讐の果実(ディープパープル)」

8話「禁断の楽園(アイランド)……であんなことやこんなことやっちゃったりやられちゃったりでもしかするとポロリどころかペロリまであるかもしれなくていや~んネプテューヌ恥ずかしい~みたいな!」

9話「エディンの挑戦(リベリオン)」

10話「忘却の戦線(コンフリクト)」

11話「古(いにしえ)からの使者(アグレッサー)」

12話「明日(あした)への絆(ビヴロスト)」(最終話)

オープニングテーマ「Dimension tripper!!!!」nao
エンディングテーマ「ネプテューヌ☆サガして」アフィリア・サーガ

神次元ゲイムネプテューヌ声優
ネプテューヌ/パープルハート:田中理恵
ネプギア:堀江由衣
ブラン/ホワイトハート:阿澄佳奈
ベール/グリーンハート:佐藤利奈
ロム:小倉唯
アイエフ:植田佳奈
イストワール:かないみか
ノワール/ブラックハート:今井麻美
ユニ:喜多村英梨
ラム:石原夏織
コンパ:酒井香奈子

コメント欄

超次元ゲイムネプテューヌ コメント

  • 匿名

    1よ

    +2
    -1
  • 匿名

    初1げと!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    やっふぅー

    +2
    -3
  • 匿名

    キター!

    でも確か完全にオリジナルストーリーなんだよな・・・そこだけ心配。
    あとガストちゃんは残念です

    +2
    -0
  • 匿名

    きたぁぁぁ!!!

    +2
    -0
  •  

    ktkr まってたぜ!

    +1
    -1
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ^^

    +2
    -0
  • 匿名

    すげえ楽しみだ

    +2
    -0
  • 『  』 空白

    早くうpされないかなぁ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    原作通りには進まんらしいけどなw

    +0
    -0
  • Asamin

    きたか。MF文庫Jで文庫化する以前に知ってた作品としてはちょっと興味があるからみるよぉぉぉぅ!

    ゲームのop良かったw

    デート・ア・ライブの八舞姉妹の拘束具の衣装と似すぎているキャラがいる件

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    何で神次元になってんのさ

    超次元ゲイムネプテューヌじゃないのか?

    てかパープルハートとかスゲェ楽しみ

    ゲームも面白いしな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかおもしろそう

    +2
    -1
  • 匿名

    ktkr
    wktkが止まらない

    +1
    -0
  • 匿名

    ノワノワ(・ิω・ิ)

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲイ♂ムだと!?

    +0
    -0
  • fk

         ネプテューヌ
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    コレ面白いのか・・・?

    +0
    -1
  • 夜の桜

    ねっぷねぷにしてやんよー!!

    +1
    -0
  • ヒキガエル

    かなしいねー

    +1
    -0
  • 匿名

    いやっほおおおおおう!
    ゲームめっちゃ面白かったから超期待!

    例の事件でどうなるかと思って不安だったよー

    初見に予め注意しておくと、ニャル子さんみたいなパロがダメなら見ない方がいいよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぷねぷねぷねぷ…
    チカちゃんでるかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ネプテューヌシリーズは神次元Vがまさに神ゲーだったな。
    mk2も中々面白かったしな。

    てかキャラデザ違うから残念だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    神次元ではなく
    超次元ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ノワール様かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    今思えば四年だよな…昔からのファンとしては、不安も若干ある

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいキャラがたくさん出ててよかった
    内容はまだ面白いかはわからないけど、これからも見てみようと思う
    ゲームを買ってみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメアニマックス一番早いんか(入るの)wwラッキー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • panda

    キター(萌)

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメには飽々してる

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメは飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして最後のアレは・・・アレこそが画伯たる所以なんですか?
    ご本人の作品ですか…??

    ……怖え……

    +1
    -0
  • 匿名

    これはきるわw

    +1
    -0
  • 匿名

    神次元に名前間違ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    来た~どこまで続くかな~笑笑

    +0
    -0
  • KSW

    だから自分の意見を他人に言ったってどうにもならんだろ
    人それぞれ好み違うんだよ(これ今日言うの何回目やww)

    面白いと感じる人がいれば面白くないと感じる人もいる
    それを踏まえて意見言えない奴はただの低能

    ぶっちゃけると俺ジャンプみたいな戦闘ばっかの脳筋アニメ嫌いだし
    だがこれはあくまで俺の意見だから他人にどうこう言えないし
    好きな奴から文句いわれてもどうもならん

    これくらい理解してレスしてくれよな

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメが無印の世界観に近くてマジ嬉しい。正直mk2が駄作すぎ……妹はともかくとして教祖何アレ。神次元は良く出来てた。ともかく無印リメイク期待!そしてアニメ応援してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    神次元ではなく
    超次元ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    てっかいてる奴間違ってるからw
    Vは神次元www

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の豚アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    Vは神次元 とか言ってるやつw 

    んなこと知ってるわw

    このアニメは神次元じゃなく超次元だって話だよwww 

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなココロオドル作品に出合えたのは嬉しいね

    +0
    -0
  • ブラン信者

    絶対最後まで見るぜ!
    ブランちゃんprpr

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の題名が間違ってるw
    ネプギアかわいいよネプギア

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やってた人だけに向けて作ってるよな
    ストーリー自体も3作目の話しらしいし

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれw
    くっっっっっっそつまんねえw
    ストーリーなんかあって無いようなゴミくずシナリオ。キャラだけかよw

    クソつまらなくて吐き気した
    こんなゴミ世に生み出すなよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    新規ちゃんは解説あんま無いけどついてこれてんだろうか、ふぁる子まーだー?

    +0
    -0
  • 匿名

    これって原作がヒドいの?それともスタッフ?
    キャラ可愛いのにスゲーつまんないんだけど‥
    声優も豪華なのに今期のワースト枠って、コレ酷すぎるにも程があるだろ‥

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぷっ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが酷いの?
    原作ファンとしては満足してるんですけど。
    初見お断りアニメなんだから原作知ろうともしない人は面白くなくて普通だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオタのくせにアニメの楽しみ方を知らない奴多いな最近

    いい年して酒の飲み方知らない奴と同じレベルの痛さww

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなゴミ世に出すなよ…>

    萌えアニメとしては上出来だろw
    ストーリー物見たけりゃそれだけ見てろよ
    何でお前個人の好みに合わせて放送枠組まなきゃならんのだww
    これだからアスペは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×7
    自分の好みじゃないってだけでゴミですか、そうですか
    そういう考えしてる人の方がよっぽどアレだと思いますけどねw

    +0
    -1
  • 匿名

    くそとかいうなら見るな
    もう三話だぞ?ドンだけ暇なんだようらやましいわWWWWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚とか言う人は何なの?
    娯楽なのに癒し、リラックス目的でアニメ見ちゃいけないの?

    確かにアニメってあまり世間で自慢できる趣味では無いけど、だからって内輪で優劣つけたりするのはどうかと思うわ。
    第三者から見たらどんぐりの背比べだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    君達!勘違いしてはいけない!
    熱狂的な信者と熱狂的なアンチは同一だという事を!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメ書いた奴に言うけど、そんなセリフ業者が知ったらとんでもない事になるから二度と口にだしたり書き込みするなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    >熱狂的な信者と熱狂的なアンチは同一だという事を!
    アンチが多いからそう見えるだけ。
    実際「君達!」とかいう言い回しは中立に成りすましたアンチくさい

    +0
    -0
  • 匿名

    あなたはバカなんでしょね。
    プリズムのおもしろさをわからない心の狭い人間なんでしょうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に全然アンチくさくないんですがそれは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ様は放置しときましょー

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチは嫌なら見なきゃいいじゃん

    良いと思う人はそれで満足してるんだから煽るとか低レベル過ぎ。
    ちなみに個人的には良い出来だと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚でけっこう
    ゲームかったったwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定した面白さだな

    +0
    -1
  • Comments are closed.