ゴールデンタイム 1話

ゴールデンタイム 第1話「スプリングタイム」



ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 1話 コメント

  • +14
    -4
  • 深海の貴公子

    2ばん。

    +7
    -4
  • 匿名

    三番

    +6
    -4
  • 美容専学生

    強い装備ほしいなー
    でもめんどうだ

    +10
    -4
  • tako

    5番
    意外と面白そうだな

    +8
    -5
  • 匿名

    舞台が大学でヒロインが既に他の男にゾッコンて、ラノベには珍しい話だな。

    1話はイマイチだったが、思い返せば「とらドラ!」も後半から伸びたタイプだから何とも言えないな。

    +8
    -0
  • 匿名

    薔薇で叩かれてみたい

    +4
    -1
  • 匿名

    EDが大河にしか見えんのだが...

    +5
    -2
  • 匿名

    OP辺りから切ろうかと思ったが10分くらいみてたら案外ハまっちまった。

    +5
    -1
  • 匿名

    OPとEDも同じ人が歌ってるんやね

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は主人公が他の女に目移りしつつ,
    結局はトウコとイチャイチャするだけの話だぜ。
    サブキャラのエピソードとかが追加されて数巻出てるだけ。

    +3
    -0
  • 匿名

    バカ大学多すぎ!

    親の金をドブに捨てとる。

    +1
    -1
  • 匿名

    イマイチ。許嫁奪う展開だったらみる。ドロドロ最高

    +2
    -0
  • K

    なかなか面白かった。とらドラを思い出しちゃったwww

    +0
    -0
  • You

    せっかく可愛いのに、愛が重たい困った娘。

    +2
    -0
  • 匿名

    他のアニメ変な超能力バトルみたいのばっかなんでなんか癒されたw

    +0
    -1
  • 匿名

    今期の木曜アニメ全部面白いかも

    +1
    -0
  •     

    んーよくわからんな
    これからだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期NTRアニメ2本あるじゃん

    +2
    -1
  • 匿名

    女って怖~。ある意味のストー彼女だなぁ。美しい分余計残念に見える。

    +0
    -2
  • 匿名

    >舞台が大学でヒロインが既に他の男にゾッコン
    舞台は高校だが、主人公もヒロインも別の異性にゾッコンってラノベならあった

    +0
    -0
  • ぶた

    こういう感じのすきだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    正直とらドラと同じ作者が書いたとは思えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちらっと概要見てきたが、NTRじゃん。
    ほのぼの系に見せかけたドロドロ系が今期2本もあるなんて。なんて俺得

    +0
    -0
  • 匿名

    先が楽しみな感じ。今期は良作が多そうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    男の共の声が個性なさ過ぎて聞き分けがつかん

    +2
    -0
  • 匿名

    冒頭の足の時点でスタチャ臭が凄い件www

    +0
    -0
  • Asamin

    ♡。♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ 現時点で他と比べるとコレが一番面白い気がする
    作画良好、キャラデザ良し まぁ今後に期待ですわ
    でもOPの合いの手なんなんやwww

    +0
    -0
  • 匿名

    大河が育った!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいと思う!
    とらドラの作者だけに期待(ↀДↀ)✧

    +0
    -1
  • 匿名

    誰が、ヒロインですか?

    +0
    -1
  • 匿名

    これ、面白い。
    トラどらのように名作になるのでは?
    絶対にお勧めします。

    +1
    -0
  • xd-231

    また堀江か。加賀が怖すぎるなこういうのヤンデレって言うんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの2クール!

    とらドラのようにいい作品になることを期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう保坂にしか見えんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    またトラどらみたいに交差恋愛になりそうな気がする。
    メイン男2人、メインヒロイン格にサブヒロイン格が2人。
    さて、どう変化球展開を見せるか・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか大河が胸と身長が育った見た目だな

    +1
    -0
  • 匿名

    途中から香子が主人公のこと好きになる設定か

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、なんかもうひと押し欲しい。

    とりあえず、視聴は決定した

    +0
    -0
  • 匿名

    何か想像してたのと違った。おまけにつきまとい系ヒロインかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これいいなたぶん。
    楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話見た感想

    見たことあるストーリーで斬新さ、驚きがない
    単なるハーレムアニメになりそう
    内容のなさをキャラで埋めようとしてるんだろうがそのキャラに魅力がない

    +0
    -1
  • 匿名

    原作知らないけどハーレムものには絶対ならないだろ。あと、他のアニメに比べたら各々にきちんとした魅力あると思うよ。

    主観だから何とも言えないけど、恋愛学園モノに斬新さなんてお門違い。青春モノ否定はキモヲタにありがちだからアニメには向かないのかもね。

    +1
    -0
  • 匿名

    今後の展開が楽しみだ

    +1
    -0
  • 匿名

    とらドラ知ってると、なんか展開やら伏線が読めてきそうだ。
    まあ、読めても面白いものは面白いけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    勉強しろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    屑内容

    製作陣の頭が思いやられる・・・

    +0
    -0
  • tosshi

    なかなか面白そうだ。
    こういうノリは結構好きだな。
    どう言う展開になるか気になるね。
    視聴決定!

    +0
    -0
  • 匿名

    法政やんww

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生だろ 勉強しろ

    +1
    -0
  • 匿名

    NTRって言ってるやつ。

    違うからね。そもそも香子の片思いなんだから。

    まあ後半は少しドロドロするけどね…

    +0
    -0
  • 匿名

    堀江はめずらしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    法学ってだけでウザイ
    真面目に勉強する気なんか無いしな
    切ろ

    +1
    -1
  • 匿名

    俺も今年法学1年生で一人暮らしでマンションが403で主人公と全く同じ状況でワロタ
    ただ俺はまだぼっちで大阪に住んでるという悲しい違いがある

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    なよっちい方とくっつきそうだからダメだ、、、

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    さらっと見たけど面白くないな

    +1
    -0
  • 匿名

    加賀 香子かわいすぎます!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ初めて見たんだが、法政大学の市谷キャンパスだよな?

    +1
    -0
  • 匿名

    とらドラの作者の作品ということで期待して視聴を始めました、全体的にキャラの絵が可愛く、楽しく見ていました

    が、
    万里の悪霊が出てきたころからストーリーがめちゃくちゃになり、最終的に無理矢理終わったような感じを受けました。24話も使ってこの出来とは・・・
    2D君だけが唯一の救いでした。

    +1
    -0
  • Comments are closed.