ストライク・ザ・ブラッド 第1話

ストライク・ザ・ブラッド 第1話「聖者の右腕編I」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第1話 コメント

  • 美容専学生

    面白いかなー?

    +17
    -10
  • RYUUUUUU

    キターー!1ゲット

    +10
    -7
  • 匿名

    1げと?

    +11
    -6
  • 匿名

    4だ

    +9
    -6
  • 匿名

    きたー

    +4
    -4
  • ゲッターおじさん

    面白いのかな~~~??
    取り合えず見てみますw

    +7
    -5
  • 匿名

    7かな?

    +2
    -3
  • 『  』 空白

    うぽつw

    +3
    -6
  • Tsunechio

    コメ一桁か!!

    +3
    -1
  • 匿名

    うわみんな早い……やっと来たぜこの日が!!!

    +4
    -3
  • 筋肉の伝道者

    きた、期待。

    +5
    -2
  • 匿名

    これって3D?
    目がチカチカしたよ。

    厨2臭プンプンだけど、なんかおもしろかった。とりあえず様子見にしておく。

    +2
    -2
  • かー0ず「

    おもしれえww

    +1
    -2
  • 匿名

    枝葉の次は雪菜じゃけ!!

    +2
    -2
  • 食パン

    待ってました!

    +5
    -1
  • 匿名

    これはたぶん面白くなるぞ~
    てか今期は面白いアニメ多いじゃん

    +0
    -3
  • 匿名

    きたなw

    +1
    -3
  • ゆう

    みんな早いな
    原作はそこそこおもしろかったから、期待しつつ今から見てくる

    +1
    -2
  • 匿名

    一話のタイトルからして中二臭wwテンプレ設定に都合のいいヒロインにやれやれ系中二主人公、敵のかませっぷりに加え安っぽいお色気とかww大好き。

    +3
    -1
  • 匿名

    見えそうで見えないのが正しい在り方
    パンモロは興がそがれるのでやめましょう

    +0
    -1
  • 匿名

    開始10分で視聴決定した
    べたってやっぱり良いわ

    +1
    -1
  • 匿名

    意味ワカランかったけどおもしろかったわ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    悪魔の右腕なら知ってる

    +2
    -1
  • 匿名

    1話にして無理

    こんなん楽しめるの原作信者だけやろ

    +0
    -1
  • butayaro

    30点 

    超絶暇なら見るレベル

    +0
    -1
  • 匿名

    掴みはOKだった。

    +0
    -1
  • 匿名

    こういうベタもいいんじゃない?
    バトルあるんだろ?作画がんばってね。今日はバーガー屋でまったく動かないモブに笑ったけど。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    アスラクラインとダンタリアンの書架の作者だな
    期待

    +0
    -1
  • 匿名

    馬鹿みたいなワンパターンな糞アニメ始まりすぎだろw

    +1
    -1
  • 匿名

    ラノベにパ〇チラあると思わなかったww
    神ないみたいに、2分割~4分割して濃い話には膨らまず、3つ4つくらいしかでかいくくりの話やらない感じか?疾走感の中に少しばかボケあって面白いから1話切りはせんけどさすがにでかい話3つ4つに小出しにしてまとめるだけで放送するなら勘弁。それなら2クール~4クールくらいやってほしい。まあでも、種ちゃん出てるし主題歌最良だから見たる

    +2
    -1
  • 匿名

    とりあえず継続

    +0
    -0
  • 匿名

    岸田さん キタァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +1
    -0
  • 匿名

    命がけのナンパwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよいいよ
    わけわからんけどこうゆうの好きだ

    +2
    -0
  • 匿名

    見えそうで見えないのが正しい在り方
    パンモロは興がそがれるのでやめましょう


    激しく同意

    +0
    -1
  • 匿名

    主人公がよく使う言葉。

    「かったるい」神奈川県の方言。
    「どーすべ」近世以降の東国方言(埼玉)。
    「まじ」江戸時代から芸人の楽屋言葉。
    「くそっ」嫌なことや失敗があった時にとっさに発する言葉。

    くそっ以外は方言やな。

    +1
    -0
  • 匿名

    石原夏織かと思ったら種田梨沙だった。種田はほんとわからん。

    +2
    -0
  • 匿名

    楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    中に病アニメ。吸血鬼好きな人ならとくだね

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい。中にくさいのうけた

    +0
    -0
  • You

    ムッツリーーーーーニ!!!

    女子中学生の下着に欲情する男子高校生の日常ですね、年頃の自然な反応だと思います。ですが、そういうのはコッソリ見ましょうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者作品で一番面白かったのは、レベリオン。
    アスラクラインはアニメ面白くなかったから、これはどうなるか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    また、吸血鬼ネタか・・・
    正直言って、食傷ですわ
      吸血鬼に 飽 き ま し た

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ2話から面白くなると聞いたのでみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    RENTROOMって…

    +1
    -0
  • メガネ

    主人公が良識あって好印象

    +0
    -0
  • なつき

    最近すぐ厨二って言うけどアニメではあってもむしろ普通だし、いちいち言わなくてもよくないかなと感じます;

    これに限らずだけど、そもそも厨二だから何って思う。人間誰しも少しは持ってるんじゃないかと思うだけに、わざわざそこを突いて評価するのもよくわからん…

    この作品はアニメとして普通に面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはおもしろいんじゃないか多分

    +0
    -0
  • 匿名

    ライナあああああああああああああああああああ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    ・・・
    なにこのクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は厨二多くていいと思います!

    +0
    -0
  • noname

    久々に魂がふるえるアニメだった。 やっぱバトルものは面白いな(^・^)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないって言ってるやつら

    おまえらの意見は別に否定しないけど、これが見れないんなら秋アニメ一体何見るの??

    +0
    -0
  • 匿名

    なんといいますか…
    「灼眼のシャナ」と「月姫」と「とあるシリーズ」をベースにして微エロで味付けしたって感じ…

    頭カラッポにしてみた方がいいヤツだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二設定すきな人にはたまらん作品だった

    +0
    -0
  • 匿名

    普通につまらない
    吸血鬼は確かに飽きたな

    +0
    -0
  • 匿名

    アブローラきえちゃってる

    +0
    -0
  • 匿名

    1話としては良い出来だろこれ
    作画かわいいね!!あとop最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは原作よんでないと置いていかれる早さだな….

    まあよんでるんだけど….

    +0
    -0
  • 匿名

    話わからんw
    でも
    ほそやんやけん見よっかな
    次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目では今のところ面白くもつまらなくもなかった
    (要するに普通)けど、これ以降面白くなりそうな印象は受けた

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本家がかなり迷作アニメ担当してるので
    今後の展開が不安です…

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするほどテンプレつまんねえ

    +0
    -0
  • ばさやん

    自我と他者の反発と理解。
    相互の共有点と線をひく分水嶺。
    異文化の共存がテーマ。
    プラス萌えとチラリズム。
    引退したM監督とは違う手法で方向は同じというのがカドカワさんの真骨頂と愚考します。
    だ~か~ら~
    これはおもろい!
    デーアラ二期も待望しつつ、この作品も楽しみまつ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが不自然すぎて違和感ありまくり
    どんな展開になってもすぐに受け入れられる人は楽しめますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    岸田のギターって心底くどいよな
    それしか引き出し無いのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    カラーの絵が動いているのが楽しいという人は楽しめるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の言動がありきたりだし、痛いし、反応も変だし、一部に受けそうな感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか20年くらい前のアニメみたいだな。 タイトルからしてアレのパクリくさいし。
    良く言えば逆に懐かしい感じ?。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ツマラナイ、だけどパンチらアニメて切りにくいんだよな。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて設定がちらほらブラックブラッドブラザーズと
    ダンスインザバンパイアバンドっぽいなと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃオモシロ!
    久しぶりの王道

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベから知ってたがうーん今のところは何とも言えんな見続けるしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    中々面白かった。是非ともハーレムアニメにはならないでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    典型的な厨二病ラノベアニメ
    吸血鬼主人公とか今時ベタすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本、吉野・・・・!?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず最後のシュトロハイム少佐には笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    王道ですな。ヒロインきゃわわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の研究都市的なものにありがちなんだけど
    異能者や異種をまるで管理制御できてない
    普通死人出まくり犯罪起きまくりの無法地帯になってそうなのに
    アーケードが人でごった返してるとか馬鹿馬鹿しくて見てられないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインかわいいので見る。
    今期はPチラと中二の逆襲だね。
    個人的には満足だわ。

    +0
    -0
  • すぐ叩くやつはアニメ見るの向いてないんじゃね。

    一話見ただけで何ゴチャゴチャ評価してんの?
    「嫌なら見るな」とは言わないが、叩きコメント書くためだけに
    わざわざこんなところまで嫌いなアニメ見に来るお前らの神経は分からねーわ。
    2chにアンチスレ立ててそっちでやれ。
    自分の頭の良さを誇示したいならアニメみずに読書でもしたら?

    >この手の研究都市……
    とか的外れな批判してる馬鹿は特に

    +0
    -0
  • こーゆーの大好きだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    吸血鬼ネタは食傷するくらい多いなあ
    それがわかってて、あえてこういうのを作るんだから、それなりの仕掛けを期待する。
    まあ、作画レベル(特に背景のパース狂いはひどい)が、脚本の狙いのレベルと、まったく合致してないんだけどさ。
    少なくとも、人物の表情の演技くらい、しっかり描いてもらいたい

    +0
    -0
  • 匿名

    おおー!面白くないの多いから心配したけど、これは視聴決定!

    +0
    -0
  • あかきてるまさ

    主人公が格好いい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがただただかわいい

    それ以外評価できるとこは今のところないな

    +0
    -0
  • きなきな

    古城は嫌いだが
    女の子が
    可愛いので許す

    +0
    -0
  • ふぁさん

    絵柄に特質したデザイン性がないのであんまり見る気が起きませんでしたが、アスラクラインの原作者、三雲岳斗さん原作と言う事で期待しています。
    細谷さんが主人公というところもポイント。結構さらっと立体的な演技力でつかみから持って行かれた気がしました!石原さんと井口さんにも期待!原作知らないけどギャグとシリアスの比率はずっとこのくらいのままだと良いな

    +0
    -0
  • 監視役可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラも可愛くて面白く見れましたfr
    たまに表情の作画が怪しくなったりどのキャラも同じ顔に見えたりしなければもう少しいいアニメになっていたと思います。

    +1
    -0
  • Comments are closed.