ガイストクラッシャー 第2話

ガイストクラッシャー 第2話 「赤点てんこ盛り!GCG試験を突破せよ!」


ガイストクラッシャー 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガイストクラッシャー 第2話 コメント

  • 匿名

    いちげっと

    +0
    -0
  • !ninja

    四十年勤め上げた會社を退職し早二十年、何やら張り合いの無い日々を送る内、大學生の孫に「退屈しのぎに遣って見たまへ」と勸められた弐チヤンネル。
    當初は「こんな電腦掲示板、何たる幼稚加減」と莫迦にしてゐたものの、遣つて見ると存外に面白ひ。
    すつかり虜となつた今では、孫の部屋から白銀色の電腦計算機をせしめては書齋に篭もり存分に「祭り」を堪能する毎日を送つている。
    下手の横好きとはいえ「繼續は力なり」の言葉通り、最近ではブラクラの回避やコピペの管理にも慣れ、「好きこそものの上手なれ」を座右の銘として弐ゲツトに勵んでいる。同年代の友人達が癡呆や重い病に惱まされるなか、老いて尚矍鑠としてオフ會に向かえるのも、ひとえに弐チヤンネルのおかげかと思えば、再三に渡る「半年ROMつてろ」の罵り文句も、何やら「まだまだ死ぬには早いよ」と言われているようで愉快極まりない。
    ひとつ間違えれば自らが乗り込んでいた機體と同じ名前を持つコテハンに出會える日を樂しみにしつつ、今日もデスプレヱに向かう。
    それでは、弐ゲツト。

    +0
    -0
  • bokoboko

    お前、一番じゃないし! 恥ずかしぃwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    くっそワロタwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から2番宣言してる人に

    「お前、一番じゃないし! 恥ずかしぃwwww」

    って、弐が読めないとかどっちが恥ずかしいんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かアニメのコメントしてやれよ

    +1
    -0
  • 匿名

    てんこ盛りとか言われたらトリコ思い出すんだけどトリコ並みのクソアニメwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.