殺し屋さん 第1話

殺し屋さん 第1話


殺し屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

殺し屋さん 第1話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 美容専学生

    妙な名だな
    面白いんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとおもしろかった

    +1
    -1
  • 匿名

    キルミーベイベー……?

    +1
    -0
  • 匿名

    漫画は面白いけどアニメは糞だな。

    あのハードボイルドっぽい絵柄でアホな事やるギャップがおもしろいのに、安っぽくてシュールな演出にしちゃ駄目だろ。

    アニメ作った奴全くセンスねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作のファンだからアニメどんな感じか楽しみ!

    +0
    -0
  • ありさ

    声優戦隊みたいに漫画が動く感じやったーやったーやったーまん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    案外見れる。

    今期ちょっと不安なの多いから、来週楽しみかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    一瞬、殺し屋1に見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにざさん原作www

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんしアニメじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    殺し屋1がアニメ化すればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    3流cg打法はやってるの。制作費やすいの、物価高いせい

    +0
    -0
  • 匿名

    キルミーベイベー

    +0
    -0
  • 匿名

    話のチョイスが悪い…何故もっと面白い話を持ってこなかったのか…原作面白いのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    頼む!もっとかっこいい絵柄でやってくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今季が不作続きなせいか
    こっちを延々みてたほうがなんか面白いという錯覚に陥ってますw

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者13

    この辺にィ、美味い殺し屋の屋台来てるらしいっすよ。じゃけん来週も見ましょうね~
    OPすき

    +0
    -0
  • w

    最後が面白かった

    +0
    -0
  •  

    3分中1分がOPってどゆこと

    +0
    -0
  • みかん

    結構面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP長いしセンスな。。。
    原作好きだからなんか残念・・・
    原作より絵粗い気ぃするし。なにもフラッシュアニメにすんならアニメ化しなくてもよかったと思うんだが・・・
    櫻井さんは最高だけどね!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまっらないっていってるやつが
    アニメ描いたら楽しくなるの?w
    描いて描いてー^^b

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    デカ長さんは若本さんにまかせて、大川さんには神父さんやってもらいたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    殺し屋風→ロシア風

    ワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    殺し屋さんてギャグアニだったんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    30分アニメでもないのにこの手抜き作画は・・・
    スタッフの軽い気分転換でやってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    OPひどいなwwwと思ってみてたら中身もひどかったwww一話だけで十分

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろwww
    櫻井孝宏さん使うか(´・ω・`)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    コミックスもドラマCDも持ってるけどガッカリ

    +0
    -0
  • Comments are closed.