サムライフラメンコ 第1話

サムライフラメンコ 第1話「サムライフラメンコ、デビュー!」



サムライフラメンコ 動画一覧TOPへ

コメント欄

サムライフラメンコ 第1話 コメント

  • 匿名

    お?

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな?

    +0
    -1
  • かず

    お?

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    題名のセンスを問う(チェインバーw)

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙・・・だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがチョンSPYAIRなのでどんなにアニメが良くても円盤は買わんこと決定
    アニメ自体はは様子見るとするか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    んー微妙だなぁ・・・
    このままの路線で行くつもりなら、途中でギブアップしそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サムライ腐ルチン子

    +0
    -0
  • 匿名

    SPYAIRだから円盤買わないって意味わからねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次が気になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    キックアス?

    +1
    -0
  • 寒メンコ()

    OP、EDも含めて何もかもが寒い。
    ノイタミナの黒歴史になりそうな予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは好き

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだよこういうの

    +0
    -0
  • 室長

    最初は無理かなと思ったけど、だんだん引き込まれた
    次も見てみよう

    +0
    -0
  •    

    キックアス路線なら面白いんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤はギャグでOK。ギャグから徐々に黒い展開に持っていけばすげー面白そう。
    ずっとギャグのまま、能天気、有頂天な話ではさすがにないと思う(あるのか?)
    ゼットマン、バットマンのリアルでやると。。ってアイディアはいい。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    期待してなかったけど、まあまあ面白かったから何話か様子見w

    +0
    -0
  • 匿名

    今後次第だな。。
    どうやって女の子が絡んでくるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    割と面白かった。
    残念すぎるイケメンww
    殴られても殴り返さないその精神、痛いけどww
    なんだか応援したくなるwww
    後藤さんカワイソウ。

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするくらいつまらん

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の悶絶中年

    ハラキリサンシャインすき(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は銀魂の映画の主題歌がSpyairと聞いて映画館に行くの止めた。

    電通ゴリ押しのキムチ臭いバンドを使ってるアニメに出す金はない。ただで見れるまで待つ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思った

    こういう役は杉田に合ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかチープだな

    +0
    -0
  • Virus Trap

    ビミョ~

    に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    キックアスをパクっちゃいかんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キックアスっぽいなこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダッセェwww
    だが、そこがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね、面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    萌豚アニメよか面白いんじゃないんですかねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくサムライでもなけりゃフラメンコでもないんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    テニミュの二代目幸村の人かw

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりのマングローブ原作。
    期待しよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはまた清々しいバカだなぁ。
    TARITARIのウィーンを思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から作画ひでぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうの好きだわ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    正直子供の頃よりもいろいろ新たな感情がある今の方が
    特撮モノとか架空のヒーローに感化されると思うわ。
    だけど漫画のような展開、現実世界で暴力を省いた悪の
    成敗は難しいな。自分さえ良けりゃいい、面倒事だ、と
    責任逃れが基本的な考えになっていってるストレス社会で
    こんな男がいればむしろ愛されそうだ。
    奴が少しでもカッコ良くなっていくことに期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    何か設定はあるけど、結局日常アニメっていうパターンの奴か

    +0
    -0
  • 匿名

    勇者云々じゃないヒーローも、たまにはいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン期待してたら
    メッセージアニメだったOrz

    +0
    -0
  • 匿名

    日常系のヒーローっすか

    +0
    -0
  • 匿名

    良いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあかな
    とりあえず様子見

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のまた見てギャースでもってかれたwwwww

    +0
    -0
  • マングローブ様

    「サムライチャンプルー」を作ったマングローブ様ですので、B級にはならないとは思うけど、心配です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーローに何の思い入れもない奴等が作ってるとしか思えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    良いね、、

    +0
    -0
  • 匿名

    説明と説教だけのアニメで眠くなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    マングローブだからって、ちょっと放送前から期待しすぎちゃったなぁ。タイトルのかっこ悪さからして逆に新鮮で、どんなアニメなんだと勝手にwktkしてたけど、OP本編ED共にありきたりだった…

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のギャグ枠?
    とてもおもしろかったーw

    +0
    -1
  • 匿名

    杉田さんが警察だったら、毎日おせわになりたいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルスーツがサンレッドw
    OPからすると、まだまだ濃いぃキャラが来そうだし、
    ヤバ面白くなりそうな予感。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレイドンナよりは期待できそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いです

    +0
    -0
  • lll

    普通に面白かった。
    毎週見ることにするわ

    +0
    -0
  • イケメン(*´∀`*)

    銀さんにしか聞こえん((((;゜Д゜))))

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ面白いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近石川くんと花江くん人気出てきて嬉しいわ   てかレドとチェインバーか

    +0
    -0
  • 匿名

    結構みれたwww

    まぁまぁおもろいやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    これあたりだろ
    20代以上は楽しめるんじゃないかね

    +0
    -0
  • 匿名

    人生に妥協してる大人共はこういうの見て楽しいのでしょうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    近くね?男同士

    +0
    -0
  • 匿名

    少なくとも、屋外で泥酔してるやつは、射殺しとくべきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    説教が意外と感動したわw
    今後によるね。とりあえず3話まで。

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートの最後で笑ったww

    このパターン面白い

    +0
    -0
  • ななし

    面白かった
    特撮マニアが作ったのではなく子供の頃にヒーローに憧れた人が思い入れ込めて作った感じが凄く良かった
    今後の展開期待します

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないというより退屈やね
    一クールか二クールか知らんけどさきが楽しみっていう風には感じ取れん

    +0
    -0
  • やも

    いい^_^普通にこうゆう奴出てきそうじゃね?面白いじゃん( ´ ▽ ` )ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田すきだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのタイトル、フォントから出方からまんまサンレッドじゃん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    超おもろいーー
    はまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマりはしないけど、つまらなくはないと思う。
    正義くんの残念なイケメンぷりがいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないかと思ったけど
    地味におもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    地味におもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面ライダーという台詞を聞いてしまったぁー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでハマりかけた笑
    しかし本編はゆるやかだったなぁ
    まぁあれぐらいが落ち着いて見れるのかも
    正義くんの演説はちょっと心にくるわ

    それにしてもサムライとフラメンコの要素はどこなの?これから?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪くはないがインパクトがないな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    お・・・OPだけ見てやめた。
    くそつまらなそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    キックアスじゃんww

    +0
    -0
  • SPYAIRを馬鹿にする必要ないと思うんだけど。
    SPYAIRにもファンにもすごく失礼。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんの声・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は期待して見ていましたが、作画崩壊、キングトーチャー編、フラメンジャー編と話がどんどんめちゃくちゃになっていき挙句の果てにホモEND・・・fr
    後藤さんの彼女は結局出てこなかったので二期への伏線でしょうか、もう少し構成をしっかり考えていればもっといいアニメになったと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    キックアスやな
    でも面白そう
    あとEDがなんかいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.