世界でいちばん強くなりたい! 第2話

世界でいちばん強くなりたい! 第2話「プロデビュー!」



世界でいちばん強くなりたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

世界でいちばん強くなりたい! 第2話 コメント

  • みかん

    一番かw

    +3
    -1
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者はレインボー・ミカを応援しています。

    璃緒姉貴に搾り取られたい(ノンケ)

    +0
    -0
  • 匿名

    3かな

    +0
    -0
  • 匿名

    4番だーーー

    +2
    -0
  • 北美容専学生

    でたw
    一話の前半数分で辞

    +1
    -0
  •       

    作画使い回し多過ぎ
    手抜きしちゃダメよ

    +0
    -0
  • あああ

    実際にああいうことやって数年前にZERO1の女子高生レスラーが亡くなったよね。そのあと責任者が逃亡したし。遺族がまだ追っかけてるけど。しかもまた懲りずに女子高生レスラーを作ってるし。あの子が亡くなるのも時間の問題かな。

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    ↑どうでもいい情報ありがとうw

    +1
    -0
  • 匿名

    根性論で全て解決する世界観、
    イマイチ好きになれない

    +0
    -0
  • 匿名

    プロレスって電気あんまダメなの?
    あの股間に足当てるやつ。

    +1
    -0
  • 匿名

    一応急所攻撃は反則

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザがりんしんの割に
    なんかノッペリしてる

    +1
    -1
  • 匿名

    >>根性論で全て解決する世界観、イマイチ好きになれない

    いや、それプロレス全否定だからw
    相手の技を避けたり防いだりしちゃいけない世界なんだから、根性論が第一になるのは当たり前だろ

    スポーツモノで根性論で全て解決しちゃうのはアレだけど、ことプロレスに関してはむしろ根性論が全てで問題無い。
    勝敗自体は台本が決める事だしね。
    選手に求められるのは台本どおりに技をくらっても最後まで耐えられる根性のみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑解説㌧
    プロレスってそういうもんだったんだ、初めて知った
    昔っからなぜか興味湧かなかったけど、理由がよく分かったよ
    ただの我慢大会じゃねーか
    悪いけどプロレス全否定するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    猪木「戦う前から負ける事考える馬鹿いるかよ」
    ごもっともだなw戦う前から勝敗が決められてるんならww
    八百長の何が面白いのか 俺にはわからんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドルの仕事頑張るのが先だろ常考

    +1
    -0
  • 匿名

    竹達叫びまくりで頑張ってるな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    プロレスアンチにプロレスの面白さを説く事は、
    鮮人に真実の歴史を教えるが如し

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    ~世界でいちばん(我慢)強くなりたい~

    +0
    -1
  • 匿名

    鍛えぬいた己の肉体で相手の技を全て受け止める。

    素人が素人に技をかけたら死ぬ死ぬ@@; 技をを受け止めたうえで相手にも技をかける。この技の応酬がショービジネスになるところであり、素人にはできないところ。まぁやらせというのはあるけど、それでも燃えずにはいられないんだな…。女子プロレスには求めるニュアンスがちょっと違うと思うが。。。

    +0
    -0
  • -#-

    こうも叫ばれたら実家でみづらい…
    プロレスわかんないし
    切ろうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    つヘッドホン
    アニオタならプロレス勉強してでも
    見るべし
    どうせ暇なんだろ?

    +1
    -0
  • 匿名

    たけたつの叫びがキンキン頭に響いて痛かったしうざかった
    この作品で竹達嫌いになりました

    エロアニメで喘いでこいビッチが

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか続き見たくなる

    +0
    -0
  • むむだいたい納得いかないのはわかるまあ見るけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    これどういう顔でみればいいのかわからんなww

    +0
    -0
  • yuya

    タイガーマスクでも見たら?
    プロレスアニメ初の作品なんだ。
    批判者に言ったのさ♪

    +0
    -0
  • 声優に対する悪口はやめろよ

    声優に対する悪口はやめろよ

    +0
    -1
  • 匿名

    そういいながら見ちゃうおまいらwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.