ワルキューレ ロマンツェ 2話

ワルキューレ ロマンツェ 第2話「美桜の試練」



ワルキューレ ロマンツェ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワルキューレ ロマンツェ 2話 コメント

  • 匿名

    2gえt

    +1
    -0
  • 匿名

    原作でもそうだが、アニメ版になってmioのうざさが増してるな。
    個人的にタイプじゃないので不愉快しかならない。
    このアニメがmioルートで進行しない事を祈る。

    +0
    -1
  • 匿名

    4※
    おもしろいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんかった。
    でも来週も見る。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    おパンツアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    3コメ共感。
    そもそも俺の場合は声優さんの声がそこまで好みじゃないのが原因の一つ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポル産と見せかけて今期のバカアニメ枠だったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    騎士じゃない相手に戦い挑んでおいて、騎士の誇りとかいってるのはおかしい。
    せめて、騎士見習いだったとかいう設定なら、まだしも納得できるのに・・・

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    なにこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見て1コメの意味が分かったww

    +0
    -0
  • suten

    汚い手袋で人の頭さわってんじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちエロい描写すんなw

    +0
    -0
  • 匿名

    美桜の声がイラツク

    +0
    -0
  • 匿名

    みおの髪切ったイラストある時点でみおルートじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    これギャグアニメになってない?
    wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロなくてもおもしろいとは思う。

    演出があざとすぎて、ギャグアニメとして観る方が正しいのかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    放尿シーンはよはよはよはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガルパンみたいに騎士道をやって欲しかった。
    絵が綺麗なだけに話が残念!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロが合ったほうが不自然な作りになってるから仕方ない。
    スカトロがないとダメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    騎士の誇りやっす。
    ヒロインは騎士じゃないんでしょ?
    騎士じゃない人に戦い挑むのって、騎士道精神に反する行為じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    試合なんだからそんなにカリカリせんでも。
    命の取り合いと違うんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    リサの出番まだかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけど結構面白い
    観てる人少ないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    騎士じゃない人に戦いを挑むのは騎士道精神に反するって誰が言ったんだ?
    色々な作品に色々な騎士いたと思うが騎士は騎士以外戦っちゃいけないっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまではくそアニメ。
    ジョストを貶めてる。
    美桜みたいなヤツは死んでいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョストを舐めてるってwwww
    アニメにそんなこと言ったらきりねー

    +0
    -0
  • 匿名

    mioエロいわー
    なかなかいいサイズだ!うん!

    +0
    -0
  • 匿名

    mioたんかわええやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    元がエロゲーだし
    キャラクター、作品を理由もなく非難してる奴は無能。自分で作ったら。

    +0
    -0
  • Comments are closed.