俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(のうコメ) 第3話「がーるず&ぱんちらー/男物でもパンツが見たい?」



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している動画一覧TOPへ

コメント欄

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第3話 コメント

  • 匿名

    やっときた

    +2
    -1
  • 匿名

    2げと

    +3
    -1
  • 匿名

    3よっしゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    1だ!

    +0
    -1
  • 匿名

    ・・・か・・・可愛い・・・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    6位だぜ
    2話の最後の方から
    おもしろくなってきた!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたあああああああ

    +0
    -1
  • ほくろ

    このアニメ神すぎるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • sin

    くっそワラタw
    こういう馬鹿なアニメは嫌いじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    好みだな。エッチだけど卑猥で無い、不思議な作風だね。女キャラ皆カワイイし、主人公の性格の良さも応援したくなっちゃうな。結末が楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >2話の最後の方から
    おもしろくなってきた!

    同意
    今回でつまらなかったら切ろうと思ったけど3話でもう視聴確定決まったわ
    1話と2話の100倍面白かったしこれからも面白くなりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、主人公からはパンツ見えないと思うんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    雪平さんの性格かわいいです。
    パンツ話うけた。恥を知らないほど、後で恥るのかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツおくるのってakbにおくることかぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    おことわり5の素顔あばくの

    +1
    -0
  • 匿名

    ミッション:心から笑わせろ 
    この真相は落ち込んでいるユキヒラ?を慰めて信頼の笑み?みたいな物で達成すると思っていたが全然違っていたww
    笑えばいいと思うよ的なモンだと思ってたに
    選択肢も意外にツボかもしれん。個人的には今期は当たりが多い

    +1
    -0
  • 匿名

    痛いだけかと思ったら意外と面白いかも。

    主人公のキャラ好きだわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    バカアニメはやっぱいいねww

    これからも期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今季これが一番安心して見れるとか修羅の国すぎるw

    +0
    -0
  • あばばばばば

    最後の方の予告が【キミチE!】ってなってたけど、編集ミス?

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツが見えなくなるの吹いたわ

    やっぱおもしろいな
    俺的今期4位だな
    次も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    吹っ切れすぎてて全くエロくないのがいいw
    ヒロイン二人ともキャラが崩壊したがw

    +0
    -0
  • 匿名

    しり上がりにおもしろくなってくなw

    +0
    -0
  • 中学生

    原作からだけどアニメもイイネ!
    中学生より

    +0
    -0
  • 小説をまとめがいしたもの

    このアニメはいいねー今やってるあにめのなかでは一位だわw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いサイコ~
    次早く見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が性格いいから周りの子が多少無茶やってても安心して見てられるな~

    面白いよホント

    +0
    -0
  • 匿名

    バナナの皮はマジで滑るからホントに気をつけろよ
    2度ほどバナナの皮でコケた事ある。
    2回目の時は思わず一人ツッコミしてしまった・・・
    あの時の通行人の視線が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    遊王子かわいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    選択肢が最悪すぎて主人公が毎回かわいそすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    非道い
    OPの謳歌の逆立ちパ○チラ見えなくするとは・・・
    あれだけが楽しみだったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    つ円盤

    +0
    -0
  • 匿名

    今回おもろかったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    謳歌はヒモパンとガーターベルト正しく着用しているのに、奏は間違った着用の想像をしている。
    スタッフわざとか⁇

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ面白いかな

    +0
    -1
  • 匿名

    選択肢は最後まであんな感じなんだろか?
    主人公に対して鬼すぎの変態選択肢ばかりなのは
    ちょっとなー
    何故かパンツが見えない件は面白かったんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツのアホウ

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツのアフォー

    +0
    -0
  • You

    ふつうにスカート捲れよ、もう尊厳とか無いも同然だろ?形振り構うなよ。

    +0
    -0
  • ももか

    サブタイトルがアウト過ぎる

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    理不尽な選択肢で普通のアニメでは見れない状況が作り出せるのはいいな主人公かわいそうだけど

    +1
    -1
  • 匿名

    よくある残念系の主人公はイケメン否定的だけど
    この主人公はイケメンって吹っ切れてていい

    +0
    -0
  • ゆとり

    脳内選択肢以外の「選択」をするのがミッションクリアの条件だね

    バナナもパン・チらも偶然の産物だから脳内選択肢に従った結果ではない

    つまり選択肢以外の選択をしろと

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントおもろいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    あれNOSUBに720pがあるよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    これめくっていてもパンツ入れ替わってたから「ミッションクリアにはなりませーん」
    ってなってたりしたのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の白パンの移動の仕方わろたwwwwwwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.