ガリレイドンナ 第3話

ガリレイドンナ 第3話「キンギョ・ライフ」


ガリレイドンナ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガリレイドンナ 第3話 コメント

  • no name

    1 まってました♪

    +0
    -0
  • 匿名

    これって何話?

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も三女以外活躍なし

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁♪

    +0
    -0
  • 匿名

    次女は船降りて捕まればいいと思うww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりちょっと残念アニメだった

    +0
    -0
  • ぎょぱーん

    バンビーナ可愛すぎた

    +0
    -0
  • 匿名

    次女の反応はまあ、普通あんなもんでしょ
    必要以上に次女を叩いてる手合はアニメの見過ぎだな

    +0
    -0
  • OPいいね☆

    かずにゃんペロペロ(^ω^)
    市街地では食料と一緒に下着や生理用品も調達しておかないと。

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    名前でけんせいしてたけど
    見たら面白あったっていう…w

    +0
    -0
  • 匿名

    神月かわいいー

    +1
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者色に染めてやるよ(震え声)

    生きとったか!(驚愕)
    次女ちゃん凡人かわいいprpr

    +0
    -0
  • 匿名

    変なメカいらなかったんじゃないのこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    次女がウザすぎて今回の視聴はキツかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>北美容専学生
    けんせい じゃなくて敬遠じゃね

    +0
    -1
  • 匿名

    やべえ次女かわいいwww
    普通あれだけわめかれたらウザキャラ認定だけど、なんか周りがトンデモすぎて置いてけぼりな感じが共感できて憎めないw

    +0
    -0
  • 匿名

    チンクロマギカ チンクロマギカ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    三女だけ異様に天才w
    いよいよ争奪戦になってきたな。
    空賊は敵なんだが、なんか悪気があまり
    感じられない描写になってるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレオの黒歴史を掘り返すつもりだな
    やめたげて!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか懐かしいアニメと思うのは自分だけだろうか。空想科学具合がナディアを思い出す。

    ていうかやっぱピッコロッソは死んだのかな・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    三女は操縦はヘタなのかー。
    そこで運動神経担当の次女の出番ですよ!
    ってなると思ったんだけどなりませんかそうですか。

    +0
    -0
  • re1

    星月凄すぎだろ、開いた口が塞がらないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピッコロッソって誰や

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ああ、リアル金魚かごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    リ、リアルなの?あの金魚

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ホログラムAI(グランデロッソ)の方じゃないよw
    ホッチィが金魚鉢で飼ってた金魚の名前がピッコロッソと言うらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    JKだから許す。JKは最強生物だからな…日本における

    +0
    -0
  • 姉は検事で、妹は天才 そりゃぐれるわなw

    +0
    -0
  • みかん

    結構内容がいい。神月態度悪いなぁ
    どんどん面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か1話の冒頭の伏線を回収したの触れてあげてww

    +0
    -0
  • Comments are closed.