ストライク・ザ・ブラッド 第4話

ストライク・ザ・ブラッド 第4話 「聖者の右腕篇IV」



ストライク・ザ・ブラッド 動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライク・ザ・ブラッド 第4話 コメント

  • 匿名

    hyt

    +5
    -1
  • 匿名

    1!

    +4
    -0
  • yss

    一バーンww

    +1
    -0
  • tamago

    一バーンww

    +2
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああああ

    +2
    -0
  • 匿名

    先週の終わりからどう続くのか

    +0
    -0
  • 匿名

    7かな

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    うぽつ

    +1
    -0
  • 匿名

    今週も見にきたああ

    +1
    -0
  • ああ

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに出てきた!!
    いつも楽しみにしてます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いち?

    +0
    -0
  • 匿名

    1きた

    +0
    -0
  • 恋路

    遅かったか

    +3
    -0
  • 匿名

    1きた

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらん、面白くないわ

    +1
    -1
  • 匿名

    つまらん、面白くないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが中学生の色気だというのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    次も楽しみ!

    +1
    -0
  • 匿名

    雪菜ちゃんが俺の好みドストライクすぎるww
    あれだな。完全に成熟しきってはいないが、かといって幼すぎるわけでもない妖艶さというか・・色気がやばい。

    15歳だっけ?
    一番食べ頃ですわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    やはり面白いwww

    +0
    -0
  • Asamin

    眠いです、兄さん。朝観ますね?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。次回も楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    血の眷属になるかどうかって、安全日とか危険日とかあんの??

    +0
    -0
  • ちょこ

    いちばーん(੭ु・ω・)੭ु⁾⁾

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり雪菜は可愛いな
    今期一のヒロインかも

    +0
    -0
  • 匿名

    あきれるくらいお粗末だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回エロス。あえぎ声興奮するね。
    バイオハザードかよ。笑えるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやらしいネタ協力でわらえるよ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きた
    週末コメ多い?

    +0
    -1
  • Anm Stlkr

    あざといエロ系コメディとバトルに走るしか能が無くなったのか三雲は?
    コールドゲヘナやレベリオンの頃は、もう少し人物描写とかに説得力が
    あったんだけどな
    やっぱりいったんぽしゃったゲヘナアニメ化を再度希望

    +0
    -0
  • ストライク・ザ・中学生

    やっぱりストブラは面白い  

    古城最後かわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにあのおっさん減刑されたから

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ雪菜のエロ可愛さだけだな

    内容的にももうちょっと頑張ってくれないと、
    2クールは厳しいと思うんだが

    +1
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    でぶにゃんがブヒブヒ喘いでる
    プロレスアニメがあるけど
    あれよりこっちの方が断然エロい

    +0
    -0
  • 匿名

    安全日ってなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は、吸血鬼をばかにしてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    コレ系はバトル一貫だと堅苦しいからな

    だからナイスエロ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    浅葱が、古城が第4神祖である事を知るのはもうちょっと後ということかな。EDシーンを見る限り、浅葱も当事者のようだから。

    +0
    -0
  • You

    なんて魅力的な女子中学生だ、誘ってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らエロ以外にも触れてやれよ!
    戦闘シーンもがんばってたじゃん!
    あの~拳銃?がバーンってなってさ、シュッと出てきたとことかさ!槍刺さったりさ!…他にもいろいろあったじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週はついにヴァトラーさんか。ってことはちょろいさんも出てくるな。
    二巻の内容は那月ちゃんも結構出てくるから、期待大だな。
    今を手抜きに感じるのは、四・五巻で力を入れているからだと信じようw

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はもうこれで良いから主要キャラの趣を変えて欲しいな 取り敢えず脱学生と脱ドーティーから(-_-;)小僧と生娘の馴れ合いは飽きました 絵が良いのに残念[i:63955]

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね。原作をどのように描いて収めるのか気にしてたが、よく出来ている。原作と少し違う部分もあるが結果的には変わってないし30分でここまで描けるとは素晴らしい。最後のおまけも中々だ。ただ原作ファンからすると内容が薄い。アニメだし仕方ない事なのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一巻の内容終わった
    もうちょっと長くても良かったのに
    (*゚▽゚*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインでもってるわ。でもそれでかなり満足。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回が早く見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーアニメだ・・・
    とりあえずストーリーが面白くないし、テンプレ詰め込んだだけのようなつまらなさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは雪菜をみんなでprprするアニメなんですね
    雪菜prpr

    +0
    -0
  • Comments are closed.