ぎんぎつね 4話

ぎんぎつね 第4話「悟とハル」


ぎんぎつね動画一覧TOPへ

コメント欄

ぎんぎつね 4話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • bb

    bb(´∀`)

    +0
    -0
  • 銀太

    面白かったです

    +1
    -0
  • 2番かな?

    +1
    -0
  • ぎんた

    最高

    +0
    -0
  • なつめ

    y- 待ったよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    はやwww

    +0
    -0
  • 切るか

    くぎゅかと思ったらふじゅだったでござるの巻

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のケモナー

    もふもふしたい(粉蜜柑)

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    神社の事は良く分からんが、
    寺では子供が跡を継がなければ
    本寺から新しい住職が来る。
    檀家の寄進により維持されてきた寺の資産に
    元住職の子孫は権利が無い。
    また、檀家の了解なく勝手に跡継ぎを決める事は出来ず、
    檀家が長男の子を希望し本人が了解すれば
    次の住職になる事が出来る。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず惜しいな
    もうちょっとで面白くなるんだが

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    うん
    面白いわ
    「いなり、こんこん、恋いろは。」よりも
    あっちはアニメ化しなくていいんじゃないかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    悟とハル待ってましたーーー(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    おい!
    冒頭の 鳥居の「扁額」(神額)は、間違ってるぞ!
    人形を模したものだが、「首」があってはいけないのだ!

     ちなみに神社の跡取りは、神社本庁から禰宜が派遣されます。
    いわゆる、かもねぎ。
    加茂が禰宜しょってやってくる ってやつです。

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜぇ女
    うぜぇ子狐
    うぜぇモブ
    うぜぇ演出

    +0
    -0
  • 匿名

    暖かく感動させてくれることに期待だね

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜぇコメントする餓鬼

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルちゃんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    悟大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜぇ女
    うぜぇ子狐
    うぜぇモブ
    うぜぇ演出

    うぜぇコメントする餓鬼

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜぇ女
    うぜぇ子狐
    うぜぇモブ
    うぜぇ演出
    2013/10/29 | – #-

    ・・・(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    うぜぇ俺(自己嫌悪)

    +0
    -0
  • 匿名

    今までも必要な話しだったのは間違いないだろうけど、
    やっと人間側の準主役が出てきたっぽいな

    と言っても物語の基盤は変わらないだろうけど、面白くなりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に小杉くんいるww

    +0
    -0
  • 男の声黒子か

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいね~はまってしまった。
    はやく続きが見たいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    子供キツネうぜえーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    まことちゃんかわいかったなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.