ガンダムビルドファイターズ 第4話

ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル キララ☆」



ガンダムビルドファイターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ 第4話 コメント

  • 匿名

    きたか

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • ハル

    接合部とか一応ガンプラらしい部分はあるんだな
    ってかファンの前で暴露とか・・・・薄い本が厚くなるな

    +1
    -0
  • 匿名

    試合前にチェックもしないのかよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはやい

    +0
    -0
  • 匿名

    来週エックスだああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムあんましわかんないのに結構面白いから、ガンダムファンにはこれたまんないんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカサ可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのビルダーなんて認めないぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も全然ガンダムの事知らないんだが
    このアニメがめっちゃ面白い事は分かるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかピンク色のガーベラテトラが出てくるとは思わなかった。
    ビギニングGでは、ピンク色のバウが出てきた前例があるが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンプラ作りたくなるけど
    作った後、邪魔で壊したくなるから買ーわない

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    シャアザクがジャスティス?倒したのは鳥肌w

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンダムはつまんなかったけどこっちは面白いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガーベラテトラの色はともかく、上半身の外装は雑過ぎてイラっときたわ。理由はないけど、決勝は東方不敗であってほしいww

    +0
    -0
  • 匿名

    opにでてるキュベレイパピヨンが早く出て欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    わかりやすい悪役っていいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    『うん、ここで待ってる』
    そしてまた迷言が生まれた

    +1
    -0
  • 匿名

    フリーダムに続きジャスティスも
    破壊されてしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    マシンガン爽快感あったなー。一つ一つアクションの魅せかたがかっこいい。あの白衣ただのファンかよ(笑)いろいろおもろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シャアザクがジャスティス倒したの見て
    やっぱり主人公の機体はザクにして欲しかった
    歴代のガンダムが次々とザクに敗れるストーリ 良くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱヒロインの子が一番カワイイな。
    長期放送っぽいのにデレんのが早いと思うけどさ
    はやくハマーン様に出てきて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    カラミティガンダム
    レイダーガンダム
    フォビドゥンガンダム

    この3体って、出てこないのかな?。

    +0
    -0
  • 匿名

    デスティニーガンダム
    レジェンドガンダム
    プロヴィデンスガンダム

    これらもでてきてほしいところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コンパクトにまとまりすぎて、どうも爆発力がないな。
    これ。
    黒田らしいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    キララ濃いキャラだったなわろた。
    しかしコアファイターに負けるようじゃ操縦技術は無いんだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    芸能界残酷物語!アイドルなのかモデラーなのか判らなくなってゆく・・・そりゃあバトルも激しくなるよね。

    +0
    -0
  • きららはまどか・・なに月の戦士GXが最強だと・・・・面白い

    +0
    -0
  • きららはまどかか・・なに月の戦士GXが最強だと

    +0
    -0
  • 匿名

    カクリコンとジェリドで草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    そうかティターンズの片割れはジェリドモチーフか、気がつかなかったな
    もう一人はカクリコンっぽいなとは思ったが

    +0
    -0
  • Comments are closed.