京騒戯画 第4話

京騒戯画 第4話「次女と素敵な妖怪達」


京騒戯画 動画一覧TOPへ

コメント欄

京騒戯画 第4話 コメント

  • 匿名

    きたきた

    +0
    -0
  • ななみ

    早い

    +0
    -0
  • 匿名

    3きたこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    4げっと?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい!
    来週は期待だななんか解りそう

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてやせかわいいと思った

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のコ↑コ↓

    断捨離するかな~俺もな~

    +1
    -0
  • 匿名

    いい話だなー(ノд-。)
    八瀬かわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    某ネットBBSのアニメ意見分析によると、
     3 0 歳 未 満 の 子 供 た ち は、
    この「京騒戯画」と「キルラキル」が理解できないらしい。
    作画崩壊としか認識できない意見が多いとか。

    かわいそうに

    +0
    -0
  • 匿名

    味があっていいなー
    万人受けはしなそうだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生ですがクラスでも人気ありますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    某ネットBBSのアニメ意見分析によると、
     3 0 歳 未 満 の 子 供 た ち は、
    この「京騒戯画」と「キルラキル」が理解できないらしい。
    作画崩壊としか認識できない意見が多いとか。


    「キルラキル」は理解できん。
    只の勢いアニメにしか見えない。「京騒戯画」は良いと思うけどね…30歳以上じゃないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑はたちだけど楽しく見てるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    17歳だが好きやで?
    ただ好みによるんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    分かりやすいアニメしか受け入れられないってことか読解力無いのは可愛そうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    キラルキラは面白いけど、これは糞だな

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    ママンがエロ可愛くて優し過ぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    駅開きで捨てるのは物じゃなくて思い出や記憶にするとしっくりくるな。

    大事な人との思い出をあえて流す(捨てる)事で思い出が想い人に届き、再開に繋がる・・・。

    住職はなかなかロマンチックですな。

    +0
    -0
  • ゆとり

    理解する必要はないと思うし年齢関係ない

    むしろ感性の問題かなー

    八瀬は母親との思い出を現在のコト
    との関係の中に見出してる

    脱ひきこもりだね

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋に話が面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    十分理解できると思うけどなあ…むしろ30超えて深夜アニメ見て考察に夢中になってる大人って…

    +0
    -0
  • 八瀬の成長物語

    本作が分りにくかったのって0話だけじゃないか?
    0話で雰囲気だけ伝えて
    突っ込んだ物語や伏線回収を1話以降で順次やる構成

    +0
    -0
  • 匿名

    20代だが正直今季一番好きだ
    鞍馬軍師ご明察

    +0
    -0
  • 匿名

    新美南吉や宮沢賢治を愉しめるか
    俺の○○しか理解できないか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったわ
    来週は好きな回だから楽しみや~

    +0
    -0
  • 匿名

    分かりやすいアニメしか受け入れられないってことか読解力無いのは可愛そうだな

    いや、万人に受ける面白いアニメや話はそこも考慮して作ってる。
    なので、そこを考慮できないアニメだから「面白くない」と言われる。
    視聴者側を批判するのは、そもそもおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >むしろ30超えて深夜アニメ見て考察に夢中になってる大人って…

    サーセンねwでもなにが悪いの?w
    普通に楽しんで見てんだよ年齢とか関係なくね?
    擁護と見せかけた中年サゲうぜー

    +0
    -0
  • 匿名

    某ネットBBSのアニメ意見分析によると、
     3 0 歳 未 満 の 子 供 た ち は、
    この「京騒戯画」と「キルラキル」が理解できないらしい。
    作画崩壊としか認識できない意見が多いとか。


    25歳以下で、2005年以降に(特に京アニ系などから)深夜アニメを観始めた層。

    ならわかるが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    要するにおっさんおばさん御用達アニメってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメには糞みたいな信者が集まるんだな。コメント見てたら分かるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    30歳未満の子供達って
    毛が生えたら大人です。
    10代20代の大人達に喧嘩を売りなさいって事?
    嫌です。
    もし、その統計があっていたとしたら、5年後10年後にもう一度見てもらえばいいだけの事。
    パトレイバーの様にあの頃、感じ取れなかった事も、感じられるかもしれません。それがアニメ愛だと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    分かる人には面白いとか言ってると松本人志の映画みたいになる
    誰が見ても面白いけど深いとかならいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

     阿吽(始まりと終わり)を連れて戻ってくる!ところで、0話って本作と繋がってないでしょ。あくまで試作話じゃないの?コトのハンマー「アラタマ」はもともとビシャマルのものだって0話でいってるけど3話ではコトが鏡都に持ち込んだものっていってるし。 

    +0
    -0
  • 匿名

    某ネットBBSのアニメ意見分析によると、
     3 0 歳 未 満 の 子 供 た ち は、
    この「京騒戯画」と「キルラキル」が理解できないらしい。
    作画崩壊としか認識できない意見が多いとか。

    かわいそうに
    ↑                                 若い奴は理解力がないって言いたいだけだろ             回りくどい言い方すんな    

    +0
    -0
  •  

    キルラキルは大嫌いだがこれは好き

    +0
    -0
  • 匿名

    某ネットBBSのアニメ意見分析によると、
     3 0 歳 未 満 の 子 供 た ち は、
    この「京騒戯画」と「キルラキル」が理解できないらしい。
    作画崩壊としか認識できない意見が多いとか。

    かわいそうに

    ↑この人のせいでアンチ増えてるじゃねーかばかやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    キルラキルは好きだけどね

    私は頭悪いのでこのアニメは未だに理解できていないのだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなとこに書き込んじゃってる時点で私も駄目だろうけど

    文句あんなら見んなよ。

    以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、タイトルが変じゃないか?八瀬って長女なのでは。
    次女だと上に姉がいることに・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    この場合の次女は、三人兄弟のうち鞍馬が長男で、二番目が八瀬だから、次女ってなってるんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コトが八瀬の館に訪れた時、館が八瀬が暴れたせいで板で補修されてるけどあれはなんで治ってないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ嫌いじゃない。雰囲気とかキャラデザとか好きです。ただ話が面白くないというか盛り上がりに欠けるというか…。今後のストーリー展開に期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    「30歳未満の子供」に突っ込めよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.