ガリレイドンナ 第4話

ガリレイドンナ 第4話「スノーギフト」



ガリレイドンナ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガリレイドンナ 第4話 コメント

  • 匿名

    1だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    まってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぉふぉふぉ
    がりれいどんな
    おもしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    れいじゅをもって命ず
    このあにめおもしろくなれ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず早いな

    +0
    -0
  • 匿名

    この回はひどい。3話でようやく見どころ出てきたと思ったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    俺こういうベタな展開大好きだよ?

    +0
    -0
  • ほっち可愛いw

    ほっち可愛いw

    +0
    -1
  • 匿名

    別に細かい脚本の粗なんて気にしないけど、話自体が微妙で退屈だわ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    ナディア臭がするの俺だけだろうか?

    +0
    -0
  • これって1クール?

    かづにゃんペロペロ(^ω^)
    よく頑張ったね、褒めてつかわす。
    ミクロドクターだっけ?あれでどうやって治すのかもちゃんと見せてほしかったな。

    まさかの衣装チェンジがあるかと思ったけど、買ったもの全部置いてきちゃったみたいだから無理だな。

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    金曜はヴァル何とか以外全部観てるけど
    これが一番つまんない

    +0
    -0
  • nun

    今回も面白かった!

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する臭くて汚い得体の知れない浮浪者のおっさん

    次女changぐうかわ
    くっそブヒれる(再確認)

    +0
    -0
  • ジャンパー

    次女△

    +0
    -0
  • くま

     画は良いのに内容のレベルの低さが半端じゃないな。むしろ画がいいことで内容の稚拙さがより際立って逆効果だと思うな。
     これじゃあ小学校低学年向けレベルでしょ。とても深夜アニメとは思えないし、ましてやこれがノイタミナ枠とは…、ノイタミナの名に傷を付けてしまうね。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    旅は道連れ世は情け。
    あのメンバーじゃなかったら終わってたかもな。
    何やかんやで人員一人一人の力があってこそ、
    危機を乗り越えられてる。

    +0
    -0
  • バタイユ

    最初は面白くなるかもと思って観てたが、そうでもなかった。
    キムタクのドラマ並に頭悪い展開だな。
    その癖無駄に作画が良いので、残念感に拍車がかかっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    >金曜はヴァル何とか以外全部観てるけど
    これが一番つまんない

    そこでヴァル何とかとこれを見比べて結論を出さないと。中途半端くんで終わりたくはあるまい?

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ無理やりすぎだろ脚本ひでーなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったろ
    ご都合展開なんて当たり前だし

    +0
    -0
  • 匿名

    キンギョかわいすぎる

    +0
    -0
  • aaaaaa

    てめえらうるせえええええええ!!!!星月ちゃんはおれのものだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • みかん

    すげー面白い

    +0
    -0
  • 葡萄

    怪我とかやばいな、ヘルマン・ハンスいい

    +0
    -0
  • 匿名

    あのすみませんが三女が危険な状態になったのはバンビーナが無理な距離感でジャンプさせたからとしか・・・少し言葉は違うけど自業自得感をすごい感じます。
    あとエアフィッシュの名前が金魚じゃない方向に決まりそうな時点でこれはフラクタルの法則にはまりそうな予感がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの高さから落ちて、車を2、3回バウンドしてる。
    何で血だらけになってないのか?
    もしかしたらサイボーグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    意見が分かれるあにめだなーw
    俺はおもしろいとかんじたけどなー

    +0
    -0
  • ***

    絵綺麗だから話がそこまで濃くなくても
    楽しく見れると私は思うけどなー

    本当の敵も、姉妹の行動の目的も
    初めからハッキリしてるから
    ぼんやり見ていられるし結構好きー

    +0
    -0
  • Comments are closed.