ゴールデンタイム 5話

ゴールデンタイム 第5話「ボディ・アンド・ソウル」


ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 5話 コメント

  • 匿名

    1GETだぜ!

    +2
    -2
  • シノ

    これ面白いよな

    +5
    -1
  • うえーい

    +2
    -1
  • 匿名

    一桁GET

    +1
    -0
  • 匿名

    遅かった5か

    +0
    -0
  • 犬千代

    視聴継続

    +0
    -1
  • 匿名

    こーこさんの変貌わろたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リンダ先輩との仲が気になる

    +1
    -1
  • 匿名

    恵まれた容姿からまさかのメンヘラ超特急待ったなし。

    でも、やっぱり可愛いんだよなぁ・・・。

    +2
    -0
  • 匿名

    これから辛くなるほどに、見るw

    +0
    -1
  • 匿名

    1-3回まで、帰宅部系のぬるいアニメだと思ってたけど、徐々に(゚∀゚)キタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニン始るまで別アニメかと思った。
    それぐらい男性キャラの陰が薄い。

    +1
    -0
  • 匿名

    リンダは妹か、いとこだろうな
    彼女って感じはしないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    こないだ出会いKに入会したら,
    女側にGPS反応で位置情報を握られる恐ろしいサイトだった

    +1
    -0
  • 匿名

    今の万里は香子が好きで幽霊(旧万里)はリンダが好き

    展開はもうわかった。ゆゆこだし。
    どうせ幽霊が体に戻るか万里が過去を全て思い出すかして,
    体の主導権争いとか心の葛藤なりするんだろ。
    そして色々問題が起こり,ドロドロが加速するってところだろうな。
    急にユーレイとか出てくんのは萎えたわー

    +0
    -0
  • 匿名

    万里が事故したときにバイクに乗ってたのは林田か?

    +1
    -0
  • 匿名

    脚本力がある
    加賀さんくらい包容できない器の男は、ホモになるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    こーこ可愛い
    なぜか嫌いなテンションじゃない…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>加賀さんくらい包容できない器の男は、ホモになるべき

    オイオイさすがに無茶ぶりが過ぎるぞw
    あんなの無理だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートカットおじさん並に面白いとは思わないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になるアニメだ

    大学が舞台っていうのが良いな

    +0
    -0
  • ぴと

    ゴールデンタイム本当に面白いけど

    ほんと急に18歳までの万里が出てきたのが残念

    いや、面白いんですけどね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    もうやなっさんにつきまとうのはやめたから普通に見れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンダが事故の加害者だったらどんだけ
    悲しいアニメなんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    単位全部落とせ の時の顔
    コンビニじゃねぇの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    幽霊出てくるとか 斬新な感じがするのはおれだけですかね・・・・

    加賀さんのテンション ついて行けないのは俺だけ・・・・_?

    +0
    -0
  •  

    幽霊みたいな感じで出てくるけど
    二重人格に近い感じがするな
    昔と今の人格のどちらかが最終的に消えなくてはならない展開になりそう

    +0
    -0
  • (>ω<)

    記憶失うほどの脳にダメージがあって走れるかーしばらくまともに歩くのもできなかったのに^^;

    +0
    -0
  • You

    記憶失ったのに大学を『なんとか』で合格する高スペック。主人公補正すげー。

    メインヒロインのために病院必要なのでは?と思う前半。気まずさのラッシュという中盤、そして壊れるメインヒロイン。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールという噂もあるみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い(>_<)
    マジでハマった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    加賀さんの腕輪がメガリングに見えて、メガバンリとかになったらどうしようかと心配になった。

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になるアニメ
    今期№1かもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    あら同級生だったのかー

    やっぱり、リンダが彼女だったんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな大学をモデルにしてる

    ちなみに俺の大学も出てきたけど
    文系1、2年はタワーじゃないんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3286665
    加賀さんの踊りこれかと思ったw

    +0
    -0
  • DD

    間違いなく今期No.1です^^

    +0
    -0
  • 匿名

    一般常識の範疇なんだろ,受験勉強の内容も。

    +0
    -0
  • 匿名

    大井川の橋か!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくキルラキルを見ようとしてうっかりクリックしっちゃったから見てみたけど、続きとか気になるので最初から見てみた。

    おもしろいわこれ。脳コメは受け付けなかったけど、これは見続けたいという欲求が勝る。萌えに媚びていないところが好感。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは面白い。
    なんかしらないけど引き寄せられるね。
    とらドラと比べたらあれだけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.