ガリレイドンナ 第5話

ガリレイドンナ 第5話「星座夢幻」


ガリレイドンナ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガリレイドンナ 第5話 コメント

  • q

    ふふん

    +1
    -0
  • d

    わーい

    +0
    -0
  • あい

    なんばんかなww

    +0
    -0
  • あい

    なんばんかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    胸糞悪すぎだろw

    なんであの子らが死んだの?
    団長の逃げた理由も殆ど語らないままで終わってるし、無駄死ににも程がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    小学校低学年向けの路線で行ってたら
    話の粗はそこまで気にならなかったんだけど、
    この手の話だとものすごく粗が目に付くな
    ラスト辺りの演出、涙を誘うためのものなのか
    次回以降のストーリー転換のためかはしらんけど、
    今んとこ自分には制作側の頭が沸いてるようにしか
    受け取れなかったわ
    絵や見せ方上手くても、アレは感動できねえよ…

    +0
    -0
  • ジャンパー

    彼らは犠牲になったのだよ。
    ほっちびを本気モードにさせるためのな!

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    きた

    +0
    -0
  •    

    なんなんすかこれ…
    必要あったのか今週

    +0
    -0
  • ホットチョコレート飲もうよ

    ひたすらぬるいアニメだと思ってたから、最後は意外だった。
    ホッチビには0.2%の可能性に賭けてほしかったな。

    +0
    -0
  • ぎょぽーん

    ぎょぽーん

    +0
    -0
  • 匿名

    【これは醜い】動画に認定されましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ないな。今回はなさ過ぎる

    +0
    -0
  •    

    両方死んだらあかんやろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いな。いきなり死んだよ

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のバタリアン

    なんだこの爆発オチ!?(震え声)
    次女ちゃんペロペロ(現実逃避)

    +0
    -0
  • 匿名

    望遠鏡落として、すぐ拾ってたりとか
    シーンをカットするくらいなら最初から
    落とすシーンを入れなければいいのにって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ふえぇぇぇ;へ;

    +0
    -0
  • ぼんくらたくちゃん

    22222222da

    +0
    -0
  • 匿名

    いいや、土壇場で団長が助けに来た可能性もある!!

    +0
    -0
  • 匿名

    え?何?この作品うろぶち関わってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡フラグは立ってたけど
    あの死に方はちげーよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    望みはないんですか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らいまさらこんなアニメに何期待してるん

    +0
    -0
  • 匿名

    監督や脚本、構成が悪いだけでアニメーターは悪くない
    部下は優秀だけど上司がマヌケだとこんなアニメができるw

    +0
    -0
  • 匿名

    5:10 義のために迫害される人々は、幸いである、/天の国はその人たちのものである。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本「よしこれでお涙頂戴完璧ヒヒヒ」

    +0
    -0
  • 匿名

    大変良い回だったと思う。

    このアニメのテーマにエネルギー問題がある以上、選民、紛争なんてのは避けては通れない問題だし、そこから目を背けてとやかく言う奴に批判する権利なんてない。

    +0
    -0
  • 匿名

     《ガリレオの遺産》ってのが、まったく 凄そうなイメージをわかさない点が、
    この話の致命的な失敗

    +0
    -0
  • 匿名

    1万の富を、
    9999を一人が取って、残りの1を9999人で分けるのが、
    ひとりの金持ちを作る方法。

    9999を持つひとりから、富の一部を奪うのは、窃盗。

    これが現代地球のシステム

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が、とっても雑で乱暴
    世界観の構築がずさんなので、作り手の「無意識な共有設定」と「視聴者の認識」がおおきくズレる。
    こんな甘えた設定の作品に制作費を出してはいけない

    +0
    -0
  • 匿名

    4話はあれだったけどこれはまだいい回だろ
    あの切り方なら次回にもちょっと解説入るだろ
    はいらなかったらクソだが

    +0
    -0
  • 匿名

    >《ガリレオの遺産》ってのが、まったく 凄そうなイメージをわかさない点が、
    >この話の致命的な失敗

    そのとおりだね。
    今回は賊が討伐されただけで、三姉妹のせいではないけれど、
    行く先々で災いをもたらす立場であることは自覚すべき。
    その上でなお、成さねばならないと納得させるためにも、
    ガリレオの遺産がどんなものなのか誰かに語らせないと、
    今回の犠牲を視聴者は乗り越えられない。

    +0
    -0
  • 匿名

    若干、切ろうかなと思ってたんだけど、今回を見て延長を決めた。
    予定調和の安定した世界観ではなく、こういう混沌とした世界設定を選んだのなら、世界の残酷さも逃げずにとことん表現してほしい。一般受けしないかもしれないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    一体どの年齢層が狙いなのかわからなくなた
    もうイラネ

    +0
    -0
  • 葡萄

    テオ・エッシャーとカレンの死に方可愛そう

    +0
    -0
  • ひーめひめ

    テオは自転車で逃げろよww

    +0
    -0
  • 匿名

    地下の発見は最後逃げ延びるための伏線じゃなかったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    稚拙な脚本、演出だな
    いまだに世界観がさっぱりわからない
    少女が巨大メカを一人で組み立てるわりにはギャグでもないし、アクセサリーは謎魔術発動するし、リアリティについてもう少し考えるべきじゃないの
    もう切るからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ザンボット3の人間爆弾のトラウマが蘇ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦う司書の肉爆弾

    +0
    -0
  • 星月ちゃんが可愛いんだから脚本なんてどうでもいいんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    梅津Fanだからかばうわけじゃないが…
    いくらなんでもここまでザルな構築する人じゃないはず(震)。
    脚本が下手なんだと思いたい…
    同時進行のウィザバリの方に99%力入れてるんだと思いたい…しかし、梅津(震)

    +0
    -0
  • 匿名

    これは3姉妹ほのぼのアニメだし肩の力抜いて見ることにしたからと思って見たとたん人が死んだな・・・
    ここは落とした望遠鏡取りに行って怪我だろ
    いろいろと作りが雑。

    +0
    -0
  • 最後は、地下のヒミツの部屋に逃げる展開を期待してた。

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル金魚はどうなったの?

    +0
    -0
  • ぐっさん

    ホッチーはいつものワンピースがいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホッチーにはいつものワンピースがいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにつまらない?
    俺としては結構いいと思うけどな~
    もっと残酷でもいいとおもうな~
    だって戦争だし

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観とかどーでもいいんだよ
    問題なのはガキが死ぬ必要はなかったって事
    そこまでしなくても十分伝わってたっつーの

    やりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    監督や脚本、構成が悪いだけでアニメーターは悪くない
    部下は優秀だけど上司がマヌケだとこんなアニメができるw

    これだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本とか世界観設定とか関係なく作り手、原作者及び監督がこの作品に愛とか思い入れがないというのが伝わってくるのがいけない。
    この作品には近いかわからんけどヨルムンガンドのような作り手の使命感みたいな物も伝わってこない。
    この作品はお金の為のアニメという匂いがしてきて感情だったり心だったりが揺さぶられる要素が今のところ(希望的な方便)ないのが苦しい。

    +0
    -0
  • ***

    前の回の金魚変形バトルは
    音楽もアップテンポで格好良かったけど、

    今回のは…あの子達死なせちゃだめだろ…

    ちょっと今回ので方向性が迷子

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    小さな声を虐げ大きな声を常識とする
    現代のこの国に色々似てるな
    俺は次の話も見るよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.