サムライフラメンコ 第5話

サムライフラメンコ 第5話「正義とは」



サムライフラメンコ 動画一覧TOPへ

コメント欄

サムライフラメンコ 第5話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    サムライフラメンコ!

    +0
    -0
  • 匿名

    3
    うyここkdg

    +0
    -0
  • 匿名

    これから見ます!

    +0
    -0
  • 鷄が先か卵が先か 生とは死とは何か 正義とは悪とは何ぞや

    嗚呼~[i:63889] 滅茶苦茶好きですわこのアニメ 毎週楽しみでしゃあないです

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、含みのないシナリオで失速感が。。。
    がんばれサムメンコ!

    +1
    -0
  • 匿名

    フラメンコルビーかわいいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふ、増えてる…!?
    来週ちょー楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    正義という名のストレス発散だな

    +0
    -0
  • 匿名

    フラメンコガールが増えてから
    ますます面白くなってきてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    週一の楽しみっ♪

    +0
    -0
  •  

    華の金曜とはよく言ったものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    メンコガールだかが出てきてから微妙だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何とも言えません。好きです、こののりは。

    +0
    -0
  • 匿名

    また見たくなるギギギギー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のフラメンコガールズのところでサムライフラメンコのヘルメットがおじいちゃんが残したヘルメットではなくていつも通りのヘルメットに戻ってる
    作画ミスなのか決意の再認識のために一度だけ使用して押入れ行きなのか分からない

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白い

    しかしフラメンコガールはいったん置いてほしいな
    杉田活躍回ほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメを面白いと思う僕は異質なのか

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    もう来週からフラメンコガールズが主役でいいんじゃないかな?
    途中でエメラルドとか、トパーズとか追加してもいいぞ

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の変質者

    あざらしネキとレズネキまで変態仮面に・・・
    なんてことを・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    フラメンコガール出てから微妙になってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが面白いのかさっぱり解らん
    面白いと感じる人には面白いみたいだけど、
    私には合わないんだろう
    頑張って見てきたけど
    もう切るわ

    +0
    -0
  • 匿名


    釣り針でかすぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    国家公務員(国家権力ともいう)という職を失いかねない状況におかれているのに、後藤がなんで羽佐間たちに甘いのかがイマイチ見えない。後藤はただ物語を説明するための存在なのか。まあ、不祥事おこす人ってこんな感じなんだよ、と思えなくもないけど。後藤の彼女は実在するのか、というのも気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、作画も内容もイマイチ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやフラメンコガールが出る前から、3話の途中あたりから急に微妙になったよ
    まぁ見続けるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、じいちゃんが渋くてかっこよかった

    というかまりはもう少し羽佐間の話を聞いてやれよ
    せっかくいいこと言おうとしてたのに

    そしてCパートは思いっきり吹いた
    よく正体バラしてあの2人がやる気になってくれたな

    +0
    -0
  • 匿名

    シャイニー!輝いてる!!
    これ、アニメ業界総出で流行らしにきてる気がしてきた。

    +1
    -0
  • Comments are closed.