世界でいちばん強くなりたい! 第6話

世界でいちばん強くなりたい! 第6話 「リベンジマッチ!」



世界でいちばん強くなりたい!動画一覧TOPへ

コメント欄

世界でいちばん強くなりたい! 第6話 コメント

  • 匿名

    1から

    +1
    -0
  • 匿名

    1だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    おk4

    +0
    -0
  • kfki

    4い

    +0
    -0
  • ななみ

    楽しみにしていました!!

    +0
    -0
  •  超絶カワイイ 俺様♥

     
     相変わらず無駄に股間描写が多い。リング衣装もスケベ過ぎる。
     まあ、リップサービスってとこか
     

    +0
    -0
  • 匿名

    さくらのフルネルソンスープレックス!!
    さくらのサマーソルトキック!!!
    風間選手のマイクを拾う音も、リアルで良かった。
    これまで見続けた甲斐があった。
    本当に、プロレスの醍醐味がアニメで表現された回だった。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    おお!!全6話だったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うpありがとう

    +1
    -0
  • 零崎 偽識

    面白くなってきた
    あの蹴り技真似したいわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどエロ成分減らしてでも試合展開早くしてほしい
    それくらい次回が楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は中々良かったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりみさきとさくら顔いっしょやんwさくらの喘ぎ声何度聞いてもええわwあと鞭とロウソクあったら最高なんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    プロレスなんて八百長ばっりなのに、強くなりたいなんてありえないw戦う前から勝負はきまってるw今度は泥レスにチャレンジとか言ってみろよ!

    +0
    -0
  • まったりY

    さすが りんしん good job

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のバイオ・アーマー

    璃緒ネキの喘ぎで俺のポークビッツが天を突き破っていらっしゃるよ

    +0
    -0
  • むむいい勝負だった

    +2
    -0
  • あれがパンサーか

    +0
    -0
  • Comments are closed.