ワルキューレ ロマンツェ 6話

ワルキューレ ロマンツェ 第6話「ヘレンズヒルの休日」



ワルキューレ ロマンツェ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワルキューレ ロマンツェ 6話 コメント

  • 匿名

    きた!

    +0
    -0
  • 2げと^^

    待ってたよー

    +0
    -0
  • 匿名

    初一桁(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン向きじゃないよな、清水愛って
    鼻につくと言うか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    茜もノエルも可愛い。みんな可愛い
    てか主人公、今回食ってばっかだなww

    +1
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

     何だ?次回はエロ丸出しな全編ギャグ回か?

    +0
    -0
  • ととろ

    ととろ楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最後の壁紙といいリサルートっぽいんだが
    それだけはやめてくれよな

    +0
    -0
  • 匿名

    清水愛、好きだけどな。ゲームの美桜も、グリザイアの幸もめっちゃ良かった。ただ、ゲームに比べて、アニメはちょっとテンション高めなキャラ設定なのが、残念だなーと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回っていうか 毎回エロ丸出しな前編糞回だろう?w

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    前話まだ見て無いんだよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    清水愛の他の役はよく知らんが、美桜の喋り方がウザイな
    絡みつくような、小文字の多い喋り方

    +0
    -0
  • 匿名

    サイレントヒルの休日

    +0
    -0
  • 匿名

    フィオナは小生意気でひねくれ者の嫌われ者だけど、俺案外好きなんだよなw

    +0
    -0
  •  

    リサ√だけは他とちょっと違うから
    リサ√なのでは・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    清水愛、確かにヒロインには向いてないわ

    DRACU-RIOTのエリナとか
    乙女理論とその周辺のエッテとか
    グリザイアの幸とか

    ノリが良い感じのギャグ担当のサブが一番合ってるわ
     

    +0
    -0
  • 匿名

    珍しくエロシーンがなかったタカヒロの腹が心配w

    +0
    -0
  • なるほど・・・・たかひろが騎士ルートだとみんな倒せるか・・・面白いてかあん中に最強いるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    清水愛 声高いから好き嫌いはあるだろな。特徴あるから良いが、ありすぎてうるさく聞こえる 難しいボイス

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ食べるんだよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    だから車の人と清水愛は別人だろ(震え声)

    +0
    -0
  • Comments are closed.