京騒戯画 第5.5話

京騒戯画 第5.5話 「京都実録篇」


京騒戯画 動画一覧TOPへ

コメント欄

京騒戯画 第5.5話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    以下get禁止

    +0
    -0
  • 匿名

    神作画回キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    八尾さんが衝撃的だった。
    でも彼がいなかったらクッソつまらんかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    阿吽の二人かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんいらん

    +0
    -0
  • 匿名

    もう間に合わなくなったの?
    ふざけすぎ

    +0
    -0
  • くま

    ハハハ、木曜日はこれしか楽しみないのに…(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはヒドイ

    +0
    -0
  • 匿名

    これDVDの特典でいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞回

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    国宝の長所は檀家の負担が減る事。
    短所は立ち入り禁止場所が増えて檀家の足が遠のく事。

    +0
    -0
  • ぎょぽーん

    .5?

    +0
    -0
  • 匿名

    父は東本願寺
    母の実家は西本願寺

    西本願寺の境内が国の史跡に指定され、「古都京都の文化財」として世界遺産になってから門徒の人達は不満タラタラで京都に行かなくなった。
    一方、国宝になってない東本願寺では恒例行事すすはらいに父と行った。

    +0
    -0
  • 匿名

    クレーマー対策での訂正。

    父の宗教は東本願寺。
    母の実家の宗教は西本願寺。

    お前は寺の人間かとか言われそうで・・・
    にしても気軽にコメント出来なくなったな。
    誰かのストレス発散対象になるのも嫌だしコメントするの止めようかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    御朱引張にらくがきしてプレゼントとか罰当たりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    知識と教養のない愚民には、関係のない回

     その昔、富野監督はいってた
    アニメばかり見て、一般知識と教養のない人間は、ちゃんとした創作などできない!
    だから、アニメなんか見るな
    もっと幅広く知見をもて!

    ・・・ということ

    +0
    -0
  • 室長

    楽しみにしてたのに実写回とか勘弁してください

    +0
    -0
  • のぶなが

    …ん?
    え?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロケ班のレベルが低すぎる
    東映のプロ意識は何処へ行った?

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメの資料をまとめただけでしょ?
    なんでTVでやるかわからない?

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて見たんだけど、間に合わなくてこういう回になる事ってこの業界ではよくある事なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    テレビで流し見する分にはなかなか面白かった。
    ナレーションがなんでも鑑定団の人ならもっと良かった。

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の観光客

    そうだ 京都、行こう!(使命感)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>楽しみにしてたのに実写回とか勘弁してください

    京都実録篇をやるっつってんのに次回予告とか見てないんだな・・・
    本当に楽しみにしてんのか?

    +0
    -0
  • 非アニヲタ

    まったくだな

    +0
    -0
  • だいちゅき!

    商業アニメっぽくなってきたな

    アニメを使ってヲタを動かすつもりか?
    そんなもん動かしたところで…

    …うおfっふw

    +0
    -0
  • 匿名

    新人が白石さんの言葉をほぼ復唱しててウザかった
    自分の意見言えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ステロタイプな京都案内よりも東映アニメを支えるtoei philisのフィリピン人アニメーターたちにマニラを案内してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外とみんなちゃんと見ててワラタ

    +0
    -0
  • 匿名

    流石東映!
    他の製作会社にはできないことを平然と(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコニコで見たけど意外と面白かった
    こういうので作画班が少しでも休めるなら他のアニメでもやるべきだわ

    あと一回くらい入れても良いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    出演は新人でもいいけどカメラに新人使うなよ
    プルプルしてんじゃねぇか

    +0
    -0
  • 匿名

    出演は新人でもいいけどカメラに新人使うなよ
    プルプルしてんじゃねぇか

    ↑許してあげて!アニメ業界にはカメラのプロなんて居ないし、プロを雇うお金があったら多分豪華な声優も一人連れていってるから!

    +0
    -0
  • 匿名

    「悟りの窓」と「迷いの窓」とあったけど新人声優の方が四苦八苦してる。

    東映アニメーションがこじらせた。

    プレゼントは声優のサイン抜きが欲しい(切実)

    久川さんの声って素晴らしいな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.