ガリレイドンナ 第6話

ガリレイドンナ 第6話「ガリレオテゾロ」


ガリレイドンナ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガリレイドンナ 第6話 コメント

  • 匿名

    いえい

    +0
    -0
  • 匿名

    1だぜ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    ぎょぽーん

    +0
    -0
  • 匿名

    4か・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法のアイテム?・ガリレオテゾロで熱エネルギー生産!
    これでエネルギー資源の問題も解決よ!ってことなのか…?

    ほっちーのペンダント光ったときちょっと飛行石っぽく見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    前回が糞だったから観るのを躊躇われるな
    俺の中では殺し屋さんより下になっちまった

    +0
    -0
  • 匿名

    あの魔法発動装置がガリレオテゾロなのか。
    空賊とか三つ巴の争いとか、どこかラピュタっぽいよね。

    ロベルトさんの生い立ちが不幸すぎて泣けた。
    アンヘドさんは元カノか何かかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    サブキャラの動機付けしたのはいいけど、やっつけ仕事でまとめて片付けたみたいなひどいシナリオだな。
    医療施設の大惨事が、ただの使い捨てのエピソードかよ。さすがにこの脚本の下衆さは許容できん!

    +0
    -0
  •  

    脚本の程度が低すぎる。まれにみる駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    うきうきんぎょ(笑)
    思わぬところで攻機パロをみたwwww
    しかし、ひでー展開wwww

    +0
    -0
  • ぶどう

    今回もよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ガリレオのマドンナでガレイドンナかwしかし人間は欲深く醜いものってそんなの今に始まったことじゃねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    病院破壊して、モブキャラも全滅させて、ねーちゃんは助かったからよかったね

    +0
    -0
  • ジャンパー

    悪役が徹底しているようで徹底してなかったな。
    弾切れなら鉄パイプか何かでも殴り殺せるからな。
    このブレは回収するのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくお金かけてそうなイメージはあるんだけど・・・。

    意味不明すぎて(笑)

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のウキウ金魚

    フラクタルかな?(震え声)

    +0
    -0
  • 匿名

    ラピュタ+フラクタル=ガリレイドンナ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ・・・糞アニメすぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねーちゃん病気になるの唐突すぎだろ
    1話飛ばしたのかと思ったわ
    せめて体調悪そうにして倒れる所から始めるとか、20秒くらい尺があれば出来るだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    前回からシナリオが…

    好き嫌いが別れるなこれは…

    ちなみに私はこういう展開好きですがね。

    +0
    -0
  • 匿名

    自称玄人が何人かに先導されて脚本が糞だって叩いてるのがえらく滑稽だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ!? 前回の二人の子を助けるところから始まるんじゃないのか?
    ということは、あのまま死んじゃったの!? え~!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのねみんな助かってみんな助けてハッピーエンドなんて、そこに標準をおいてるんじゃないんだな~くらいで処理しなさいよ。
    何でもかんでも序盤で見限る人は夕方のアニメで十分かと思うけどね。
    嫌なら見なけりゃいーの。

    +0
    -0
  • もけ太

    自称玄人が何人かに先導されて脚本が糞だって叩いてるのがえらく滑稽だわw
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    確かにwwwwww

    てゆうか好き嫌い分かれるアニメだな~
    嫌いな人のほうが多いけどw
    俺は結構好き

    +0
    -0
  • 匿名

    まきまき女子wwww

    展開は大体想像つくけど、ツッコミどころ満載で逆に好きだけどなww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、自分の事を達観してる人間だと勘違いしてる奴が一人いるな。

    +0
    -0
  • アゲハ

    三女が、怪我人とか見殺しにして、「逃げなきゃ!」とか言い出したところで戦慄した。
    姉ちゃん助かれば、後の人はどうでも良いって?
    ご都合主義でも良いが、だったらもうちょっと話を明るくしてほしいし、暗いテーマやるなら、もうちょっと真面目に話をかけよ。
    今期ナンバーワンの糞アニメ。 

    +0
    -0
  • 匿名

    あの空賊の2人ってほっちびがビルから落ちた時笑ってた下衆だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らくそくそいってるけど少しは我慢しろ
    全期サザエさんよりマシだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメオブザイヤー

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線かと思った箇所が使い捨てでう~んて思ったけど、ロベルトが市民撃つところはスカッとした。 

    ああいう自己中心的で人の命を何とも思わない大衆は消えて当然。

    +0
    -0
  • 匿名

    二階の患者全滅

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの内容に不満を持っているからといって
    脚本くそくそ言うのはどうかと思うんだが……
    自分が見てて感情移入できなかったり違和感をもったりしたからって
    そんなにクソクソ言わんでほしいわ
    そして<今期ナンバーワンの糞アニメ>ではないから

    +0
    -0
  • アゲハ

    すまんかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    あやまるんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナは作品は基本的に好き嫌い分かれるように作ってある。
    万人がおもしろいと思うものも確かにすばらしいけど、こういう作品のほうが個人的には好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    2階の病人逝ったな

    空賊のリーダー銃で使えよ!わざわざ接近して「中々やるな」じゃねぇ!!

    このアニメ好きだけど、つっこみどころが満載過ぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    万人が面白いと思える作品なんて無い

    まあだからと言って叩きを擁護する気は無いが
    日常=アンチ活動みたいな奴も増えたからな

    +0
    -0
  • 三笠

    シシー二ョイケメン

    +0
    -0
  • 名無し

    何でほっちびのことビルから突き落とした奴らと仲良さげにしてるんだ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラデザはいいのに脚本が残念すぎる・・・

    後味悪すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここら辺でギルティクラウンみたいに主人公裏覚醒みたいに化けたら素晴らしいけど、今のところフラクタル路線だと思う。
    ただロベルトの行動はスカッとしてしまう回だ。この回だけなら嫌いじゃないが、opとed以上の良さがまだ俺には見つけられない

    +0
    -0
  • ***

    思った以上にファンタジーだった…

    空賊の親方さんいい人だね。

    もっと三女以外の二人に才能発覚とか
    そういう連係プレー見たいんだけど、ない感じなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>すまんかった。

    ちょwアゲハ♯さん↑
    いい人すぎて全俺が泣いたwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.