サムライフラメンコ 第6話

サムライフラメンコ 第6話「サムメンコを捕まえろ!」



サムライフラメンコ 動画一覧TOPへ

コメント欄

サムライフラメンコ 第6話 コメント

  • 匿名

    はやっ!

    +0
    -0
  • きた

    きたきたきたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    サムメンコ大好きだわw
    これは円盤売れない質アニメってやつかな

    +0
    -0
  • 匿名

    やば、ちとカンドー

    +0
    -0
  • キックアスからバットマンみたいに羽化したら見物だな

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと、魔法や超能力、異世界とかに逃げずに、面白い作品を作ってほしいものです。

    +1
    -0
  • ウイルス拡散中

    クソッ
    口惜しいが面白い
    作り手の狙い通りにツッコミ入れさせられてるところが
    某放射能アニメと対比的だな

    +0
    -0
  • 匿名

    このクソアニメ、2クールもやるんかいwww
    フラメンコガールズのグリグリはちょっと羨ましいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    サムメンコが本当にヒーローっぽくなってくなww

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらないのに超面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    地味にサムメンコ薬のルート潰すまでになってんのか

    この調子だと後半は本当に悪の組織出てきそうだw

    +0
    -0
  • 匿名

    チンピラの文房具解説とかタイ男とかクスリと笑えるところが多くてよかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回くらいの作画でいいんでこのままおなしゃす

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ヒーローツールか、面白くなってきた。

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の変質者

    あぁ^~今週も面白いわぁ^~
    あざらしメンコに踏まれたい(ノンケ)

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのノイタミナアニメの中では
    ダントツで面白いし、いいアニメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イメトレwww
    腹筋持ってかれたw

    +0
    -0
  •  

    ついに科学班が加わってしまったwwww
    もうヒーロー街道まっしぐらじゃないかwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    文房具が武器ってかっこいい 夢がある

    熱いシーンも今回多かったし、今回が一番好きな回でした

    後藤さんかっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。
    このままじわじわとタイガー&バーニーの世界に近づいて行くんだろうな…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきた
    今の所嫌いなキャラがいないのも良い
    フラメンコガールもかわいいし
    イケメンも老若男女もいる
    特にあざとい萌えやあからさまな腐もないし健全?アニメだね

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラもストーリーも生き生きしてます。こんなアニメを待ってたわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!サムメン凄く強くなってるwwwww(格闘術とか)武器までついてヒーローっぽくなってきたきたーvvVV。(次は乗り物かな?それとも別の何かかな?)

    +0
    -0
  • 匿名

    kickassにはしないでくれよ頼むから
    ほのぼの平凡路線を貫いてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとおもしろくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    チープなんだけど洗練されてるような、好きな作品

    +0
    -0
  • 匿名

    ノイタミナSHOPがアップを始めました

    『サムメンコ・メジャー¥850』

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが倉田はんや
    浮ついていないできちんと面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    この6話、脚本タカヒロね

    +0
    -0
  • 匿名

    前回までは微妙って思ってたけど今回すごくよかった。
    2話以来の出来で胸が熱くなった
    それで、話の筋を通すにはガールズはやっぱりいない方がいいのかもなとも思った。
    文房具が武器ってのはすごくいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    不安であったヒーローとしての盾がこの回で出てきて、準備は着々とそして結末まで着々と向かっているようで安心感のある作品ですね。
    ヒーローを目指しながら、一般の人からはまだ認められていないかつ時に敵かのようになる一般人だけれど、それでも助ければ救いはあるとゆうわけか。
    という事で市民自演乙!

    +0
    -0
  • 名無し++

    変態が増えた~wwww

    おまわりさ~ん こっちで~すwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ねえ、これやっぱり
    玉蹴り、ご褒美だよ、な?

    +0
    -0
  • Comments are closed.