革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第6話(18話)

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第6話(18話)「父の願い」


革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON動画一覧TOPへ

コメント欄

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 第6話(18話) コメント

  • 匿名

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね!!

    +1
    -0
  • 匿名

    この時間みたいアニメラッシュくるからきついぜorz

    +0
    -0
  • 匿名

    4げと

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いけどしんどい

    +0
    -0
  • 匿名

    父親クズすぎ
    来週も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺に攫われてくれ
    ドキっ!

    +0
    -1
  • 匿名

    最後のエルエルフかっこいいwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん面白くなってくな。この製作者ある意味すげえ。
    これでミハエルの行動の理由が繋がったな。
    お願いだから幸せになってくれ…!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルトの父親吐き気を催す邪悪だな

    +0
    -0
  • 匿名

    リーゼロッテにもマギウスの疑いが。

    ガンダムSEEDのラクス。
    コードギアスのユーフェミア。
    ガンダム00のマリナ。

    リーゼロッテを見ていると、先代の平和を願う王女さまを思い浮かべてしまう。

    +0
    -1
  • 匿名

    今まで革命機ヴァルヴレイヴ 見てきて一番面白かった!

    あの子供はやっぱりリーゼロッテとエルエルフの・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに動いたか

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルトの父親は、相当のマッドサイエンティストとみた。

    ガンダムSEEDでも似たようなものを見た記憶がある。最高のコーディネーター=キラ・ヤマトを生み出した科学者と。

    +0
    -0
  • 匿名

    強大な国にの狭間で苦悩した国が下した非情な決断あの死んだ首相は、ああなることを想定していたのかも強く有らなければ国は、守れない。

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったけど…

    ハルトの親父はクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなくだけど、あの子供サキとエルエルフの子供(子孫)かもって思えてきた、来週は誰か死にそうなタイトルだし、それがリーゼロッテじゃないかなって
    なんかアードライから聞いたエルエルフの過去でサキが興味起こしそう
    導き出される結論はサキとエルエルフの

    +0
    -0
  • 匿名

    男だけどエルエルフになら攫われてもいいと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルトは種のキラなんかより悪人じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    さいっこうの決めセリフ!
     「 俺に さらわれてくれ 」
    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    基本上から口調のミハエルフが
    「俺にさらわれてくれ」とお願いしてるところがたまらん

    +0
    -0
  •   

    ホント脚本終わってる
    女の腐ったヤツが書いたのか?
    主人公には一切同意出来ない
    バカだろ
    ヴヴヴ破壊=ジオール全滅
    被害はどっちが多いか一目瞭然だろ
    感情論=悪って教わっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~
    父親の感じがガンダムとかと同じ様な設定?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺に皿割れてくれ

    +0
    -0
  • 導き出される結論は・・・

    L11は識別コードか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルトの親父がディオ理論言ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    アードライとイクスアイン、ハーノインと同じく、カインが偽者で撃つべき相手であるという事に気づいてくれないかな。

    クーフィアはダメだな。楽しければなんでもいいって奴だし。

    +1
    -0
  • 匿名

    サキとエルエルフとか言ってる
    内容を一切把握していない
    大バカがいるw

    +0
    -0
  • 匿名

    全 て が 終 わ っ た ら 破壊する、ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ルッキーノとエルエルフは無いわw
    そんな戯言さすがに2期1話までだろうw
    もう1回最初から見直して来いw

    +0
    -0
  • 匿名

    クーフィアがネタ抜きで可愛く見えてきた

    +0
    -0
  • まさかの

    クリムヒルトさん。前政権の一派だったのね笑。かなり早い段階で大佐とは対立位置にあったわけね。

    今回は一途なエルさんに心打たれましたが、そうは問屋がおろさないで欲しいなぁ。あの二人にはハッピーより悲恋の方がストーリー的に合ってる気がするし笑。
    あの王子様が姫さんとエルさんの子供とか。
    そんなベタな筋書きならがっかり、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    エルエルフは初めから、リーゼロッテを救い出すためにヴァルヴレイヴを欲していた事が発覚。

    となると1話からエルエルフは、ドルシアを裏切るつもりだったということか。

    +0
    -0
  • 匿名

    種と確かに少し似てるけど主人公は親友の彼女をNTRような鬼畜じゃないよ
    どちらかと言うとギアス
    サキとエルエルフは相手がリーゼじゃなかったらサキ思うよ、未来でもエルエルフ似の子供といたし
    でも話があと6話か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あの200年後につながる伏線が回収できるか?3期あるんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの子供はアードライの子孫なんじゃないかと思っているのは私だけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    狙われたミハイルを庇ってリーゼが死んでしまい、目的を喪ったミハイルは全てを投げだそうとするが心を鬼にしたハルトに契約を履行しろと厳しく迫られて、カインに操られているドルシアを解体することをリーゼへの約束として闘志を再び燃やす…なんて妄想が浮かんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの未来の子供がエルエルフの子孫で間違いないとして母親誰かな?ショーコ、スフィアの3人、モブキャラ、その他

    +0
    -0
  • 匿名

    200年後の世界でサキたちが保護していた少年は、ドルシア王族の血をひくアードライの息子という展開もありえる
    1期7話で200年後の世界でドルシアのものらしい獣面機動兵器とサキが戦っていたのも、何らかの因縁があるからだと思うし
    人類の歴史では、他国の貴族が別国の統治者になることは洋の東西を問わず普通だし

    +0
    -0
  • 匿名

    エルエルフはミハエル・ゴルバチョフの役割すんだねとわかった

    +0
    -0
  • 匿名

     >今回は一途なエルさんに心打たれましたが、そうは問屋がおろさないで欲しいなぁ。あの二人にはハッピーより悲恋の方がストーリー的に合ってる気がするし笑。
    あの王子様が姫さんとエルさんの子供とか。
    そんなベタな筋書きならがっかり、、、

    確かにただのハッピーエンドにはなってほしくない
    あとリーゼロッテ死にそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    皆ひねくれすぎw
    エル×リーゼは結ばれないと思うけど
    リーゼは死なないと思う。

    最後はハッピーエンドになるという噂なので。

    +0
    -0
  • 匿名

    地図じゃこの世界はもう3カ国しかないようだが
    ジオールも日本だけじゃなく無茶苦茶広大だよねーぽん人キャラしかいないけど
    2クール初回的にアレス大統領もマギウス化してるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    200年後の状況がハッピーエンド?

    +1
    -0
  • UC

    次回も期待を裏切ってね!予測不可の展開がおもしろい、おもしろい。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    エルエルフが感情で行動した。今までで一番人間らしくてかっこよかった。

    +0
    -0
  • 革命家ww

    VVは一期の最初のころと違って完全に化けたな...

    +0
    -0
  • Comments are closed.