ゴールデンタイム 7話

ゴールデンタイム 第7話「マスカレード」


ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 7話 コメント

  • 匿名

    いいぜーー!

    +2
    -0
  • ぷるるん

    わふーーー1ばん

    +3
    -0
  • フリューゲル

    まってたゼエェェェェェェェェェェェ!!!!!
     と叫ぶ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2!

    +2
    -1
  • GIN

    きた

    +1
    -1
  • GIN

    いえーい

    +2
    -0
  • 匿名

    この作品、なにもかも好きだw

    +2
    -0
  • 匿名

    視聴終了
    前回がピークだったかな
    今後に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや、辛い切なさの拷問アニメと化してるわぁ~

    気になるけど、まだまだ原作は読まずに我慢するぞー

    +3
    -1
  • おお

    うぇえええええい

    +1
    -0
  • 匿名

    二次元てめええええええ

    S○Oでリア充だろうがあああああああああ!!

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    どーなる?

    +2
    -0
  • 匿名

    お前ら2次元くん好きすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずみつおを黒髪に戻せ

    +1
    -0
  • 匿名

    くぅーリア充め
    ああゆうバカップルに一度なってみたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいリンダやばくね(≧▽≦)

    +0
    -0
  • 恋路

    加賀さん なんかうざくなって来てね

    +0
    -0
  • 匿名

    ハチ、奈々?

    NANAじゃないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    メインヒロインはバーバラ!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり加賀さんはウザカワイイね。

    来週の展開も気になるわ〜

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    加賀さんみたいな、ストレートな女の子が、
    悪い男につかまると、地獄に落とされるんだよね。
    また、悪い男ってのは、つけこむことを知ってるから、
    もてるというか、女の子をものにするコツだけで生き抜いていくので、
    よい子ほど、ころりと騙されてしまうのだ

    +0
    -0
  • がしがし

    原作我慢してるぞ、

    +0
    -0
  • 匿名

    他のアニメだったらリンダ先輩と結ばれていたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    <二次元てめええええええ

    S○Oでリア充だろうがあああああああああ!!
    ↑声優松岡じゃねーぞ(笑)

    登場人物の言動がイタイうえに意図が不明なのはもやもやする。
    とらドラのキャラも言動はかなりブッ飛んでたけどスジは通っていたから納得できたが、これは意味不明すぎ。

    +2
    -0
  • You

    オレのエッフェル搭

    という下ネタか?

    リンダが愛されればいいのに。

    +0
    -0
  • 恋路

    二次元君って 結構好き

    +0
    -0
  • かい

    リンダーーーーーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ警察ざただよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりリア充アニメになりやがったー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、この作品かなり好きになったかも。
    学生時代の懐かしさがこみあげてくる。
    学園物では今期これとWA2が良い。
    もちろん厨二くさいのも嫌いじゃないケドw

    ウゼー うっぜぇえええええ お前ら超☆ウゼェーーーーーーーー ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の心情に共感出来すぎて辛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだこいつら早く何とかしないと…

    +0
    -0
  • 匿名

    リンダ。絶対香子よりリンダ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てから原作読んじゃった。
    それでも、まだ、わかんないのが。
    香子の性格が、何故こうなったのか。
    家族全員なんか諦めてる気がするのは、何故か。
     出場してこない母親が原因なのかな。
     気になる母親の存在

    +0
    -0
  • 匿名

    今気づいたけどOPってリンダ先輩目線の多田万里なんじゃね?でEDは加賀香子目線の多田万里。

    NANA先輩はあからさますぎるだろと思ったけど、本名じゃないからセーフか。

    +0
    -0
  • 匿名

    オィオィオィオィオィ
    なんなんだ突然のバカップル展開っっっっ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    多田君はムッツリですね^^

    +0
    -0
  • Comments are closed.