ガンダムビルドファイターズ 第7話

ガンダムビルドファイターズ 第7話 「世界の実力」



ガンダムビルドファイターズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ 第7話 コメント

  • 匿名

    アーイキソ

    +0
    -0
  • ryo

    1げと?

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたきたよいいんちょー

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいなあww

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回ktkr

    +0
    -0
  • 444

    おもしろい。
    これはマニア向けだな

    +1
    -0
  • ハル

    ママンの胸でか過ぎだろ(喜)…じゃなくて!プラフスキー粒子万能すぎるだろ!…といいたいが手の内、弱点がわかりきってしまってるのは物語的につまらないか
    セイが今後この技術を使いこなせるかが気になるところかな

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長に萌え~

    +0
    -0
  • マークⅡよ早くカードへ

    +0
    -0
  • 匿名

    本当安定して面白いなあ

    サービス回だけあって作画も最高すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    アッザムリーダーとかケンプファーとか懐かしすぎる。このアニメ子供用兼大人用で凄いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    お上さんがむっちゃかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    次はアストレイか

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかアプタラスⅢが出てくるとは思わなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ママンのπで不覚にも・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    女将とか正気か?
    熟女好きがいるようだな・・・
    オレは若い仲居さんの方がイイけどな。

    ていうか委員長が最強。ババアは師ね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべぇ無茶苦茶おもしれええww

    今までも十分面白かったのに、今回は神回だわ
    ラルさんが面白すぎて何度も吹いたw

    ガンダムネタも豊富だし、これガノタアニメ(≠ガンダムアニメ)としては紛れもなく最高峰だわw

    スタッフにかなりディープなガノタが結集してるんだろな
    これの製作会議とか楽しいだろうなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ケンプOPに出てたから誰乗るか気になってたけどまさか会長だったとは

    +0
    -0
  • 匿名

    ファーストネタはガンダム好きは皆わかるからいいね!
    今回も笑わせてもらったw

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    >ていうか委員長が最強。ババアは師ね

    こういうこと言っちゃうのがガキのガキたる所以なんだな
    熟女スキーは十代女子に師ねとか決して言わない
    なぜなら彼女達もまた、’熟女の蕾’であるからだ!(ドヤァ

    +0
    -0
  • 匿名

    セイ「帰ったらすぐに新作にとりかかるよ!」
    フランクリン「あんなもの、もう敵にくれてやってもいいでしょう」

    マーク2、どこまで不憫な子なんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラルさん「地雷原に飛び込んだか!?」で、茶フイタw

    +0
    -0
  • 35のおっさん

    ちくしょー
    ガンプラ作りたくなってくるw
    おっさんでもw

    +0
    -0
  • 匿名

    金のDXの次は百式がみれるのか楽しみだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ!良いね!ギャグも笑えてママンもエロくてバトルは熱い!
    そういやこれって何クールだっけ?
    忘れたけど1クールじゃ物足りなさすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうかセイママ好きな奴は熟女スキーではない。
    アニメの主人公のママは全く熟女じゃない。師ね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.