アウトブレイク・カンパニー 第8話

アウトブレイク・カンパニー 第8話「皇帝陛下の憂鬱」



アウトブレイク・カンパニー動画一覧TOPへ

コメント欄

アウトブレイク・カンパニー 第8話 コメント

  • 匿名

    待ってました

    +0
    -1
  • cc

    キター

    +1
    -1
  • 匿名

    3GETだ ぜっ

    +0
    -1
  • 3げと

    3げと

    +1
    -0
  • 匿名

    5くらいか

    +1
    -1
  • ぷるるん

    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    お、お、お、お( ∩ˇωˇ∩)♡

    +0
    -0
  • 匿名

    空鍋こわいからっ
    てか、このシーンって夜々?w

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか良かったよ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    面白すぎた

    +0
    -0
  • つまらん!お前の話は、つまらん!

    ひきこもり時代を思い出してしまったぜ。
    そう、きっかけは些細な事なんだよな・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひきこもりの生態がわかった
    張りつめた糸が切れてしまうからひきこもりになるんだな

    俺みたいに500人前にしてもマイペースな奴には全く無縁な心理だから理解できなかったわけだ
    ひきこもりをバカにしてたが考え変えるわ

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    今日か忘れてた

    +0
    -0
  • 匿名

    シャッフルの空鍋知らんやつ多いな

    +1
    -0
  • 匿名

    空鍋とか懐かしいな
    何年前のネタだよw

    +1
    -0
  • びらちゃん

    いやー
    面白いわー!

    +0
    -0
  • 恋路

    来たーyo

    +0
    -1
  • 匿名

    引きこもりを助長するとはものすごい皮肉だないいのかwwしかもミュセルがヤンデレにw

    +1
    -0
  • 匿名

    姫様の引きこもり話だと思ったら…空鍋を機巧少女に続いてここでも見ることになるとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    使用ゲーム機がなぜファミコンなのか?。
    できれば、プレイステーションかX-BOXくらいは出せー!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    楓たん懐かしいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    どこのサイトも動画みれないんだがwwwwww

    +1
    -0
  • You

    衛兵、仕事しろ!!!

    「扉がね、重くなっていくんだ。どんどん引きこもりが長くなるほどね。最後は自分では開けられないくらいに。」

    その扉と同じくらい重いよね、この台詞。

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたw

    さっそくみるかねw

    +0
    -0
  • つー

    相変わらず、萌えギャグアニメなのに結構重いテーマに取り組むよなあ・・・
    最初バカにしてたけどいいアニメだよ

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ヤンデレという言葉を定着させたのはシャッフルだったな。
    ヤンデレ自体は昔からあるんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    >>その扉と同じくらい重いよね、この台詞。

    引きこもりが長くなるほどこの台詞も重くなるという意味でも的確すぎたw

    +0
    -0
  • 匿名

    仮引きこもり
    扉が重くなるのを自覚

    廃引きこもり
    扉なんて存在しない

    ま 運が良ければ扉思い出す事もあるわけだが

    +0
    -0
  • 匿名

    重い話だけど、しっかりとネタを仕込んであるのがまたww

    プリ○ュア擬き同人誌は講談社じゃなければ出来なかった。
    あと「ドンジャギィェ」て元ネタ通りのモンスターだったら浮気だよ!
    外部の話だけど空鍋といい、ブレイブルーのダークマター、FE覚醒の嫁候補の料理といい、杉田の絡む女キャラの料理て結構酷いもの多いな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    だあ だだだだあ

    +0
    -0
  • 匿名

    SHUFFLEネタの理解者が結構居て安心したわ(笑)
    にわか思考で機巧少女が元ネタとか言い出す輩がいたら爆笑物だと…居ましたね(白目)

    +0
    -0
  • 匿名

    あのミュセルには空鍋っていう名前がついていたのか。そのシャッフル、調べてみたら最後の奴で2008年の3月放映、そりゃ2009年頃からアニメ見始めた俺(ちなみに当時は夏目友人帳を見てた)はわかるはずないな。
    深夜アニメを嗜むのが自宅警備員の最初のお仕事ですから、その後は扉がただの薄い壁になり、ペットボトルがべ・・・、おっと深夜アニメのかかる時間だ。急がないと。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度思うんだけど
    指輪付けてるよね?

    なのにどうして意思の疎通ができない?

    引き籠りとか

    +1
    -0
  • ダメだこいつ・・・早く何とかしないと

    +0
    -1
  • Comments are closed.